フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

2013年10月18日 (金)

*infomation*

新ブログへお引っ越し致しました.:・゜゚
http://ameblo.jp/michiyamato/

2007年よりこれまで長くに渡って
ご愛読くださっていた皆さん、
本当にありがとうございました。。。。*

日々の出来事はFacebookでも更新中です。

下記お知らせもお楽しみ下さい。

Photo_2


http://bit.ly/1jslOk3
【新譜】
『floating flower』のデモ試聴を開始しました。
HPでも聞く事が可能です。

402694_4222629855351_1391300522_n_2

【書】笑活力書道家 岩山哲川さんが
書いてくださった『BE ALIVE』
の歌詞です。お気に入り。

Img_9359

【TV】山陰中央テレビ深夜番組
『ナイトミュージック』で
BE ALIVEやWONDER FULL PLACEが
リピート放送されています。
http://www.tsk-tv.com/

Photo_2
【本】喜多嶋蓮さんがKindle
出版した『からさで大橋』。
大和さんも登場しています..って
老婆役で登場させて下さいました。
今が旬の、出雲の魅力やパワースポット
もたくさん登場していいますので、
読み応えがある1冊。
http://amzn.to/17NAKxe

【歌詞紹介】
佐世保市のシンガーソングライター
大川真惟子さんが大和未知の
逢いたくて逢えなくてという曲の
メロを聴いて、歌詞を付けて下さいました。
1462882_10201821766057184_180962007

この作品はすでにリリース時に
歌詞がついている作品ですが、
尊い命を失ったご縁で繋がり、
大川さんが眠る前に、インストver.を
聞いてhttp://youtu.be/cxc3e68KrK4
歌詞をつけていいですか?と九州より
メッセージ下さいました。

歌詞はFacebookで紹介しています。
ぜひご覧くださいませ。*


2013年10月 6日 (日)

*:.。..。新ブログ開設について.。.:*

Photo

新ブログをアメブロへお引っ越しします..

とお知らせしたまま、なかなか開設できず

ごめんなさい。。

もう少し、時間をくださいネ。

1つ前の投稿の『LOVE OF HEAVEN』の

アメブロページについては、既に

削除されたページのようで

(ネット上には残っているだけでした!)

使用できないので、落ち着いたら

新しいブログを立ち上げますね!

旧ページの方へフォロー&申請してくださった方..

本当に申し訳ありません..m(_ _)m..

ポストに届く優しさのカードや絵本。

いっぱいの愛のこもったレター、

美しい画像をmailで送って下さる方..

ホントに毎日、感動をいただいています。。。*

本当にありがとう。

*・゜゚・*:.。..。近況 more 。. .。.:○・゜゚・*:.。

今年は私にとって、重要としか

言いようのない人たちの、

別れや生と死が交差しています。

初めての甥の誕生、恋人や、祖母の永眠、

偶然にも大切な友人達の大切な家族たちの他界、

事件、事故。先日永眠された桜塚やっくんの車に

一緒にお仕事をした方が乗っていたりしました。

現在は、日々、音楽業務だけ続行していますが、

リリースと制作はストップしています。

ココロの整理が必要なのですthink

だから、もう少しだけ時間をくださいねconfident


今の大きなうねりのような流れは、

何かの'始まり'を意味しているのかもしれません。


辛いことは重なる..というけれど、もしかしたら、

一番悲しい事を、少しでも中和してくれる為に、

"意図的に"重なってくれてるのかもしれません。


私にとってのたましいの学びの1年。

あえてこうして書いてゆくのは、音楽家としてでなく

ひとりの人間として、誰もが必ず通る道の欠片を、

いつか、誰か、の為に、綴っておこうと思うからです。

私達がどんなに小さくとも、

若くて、青くて、そして未熟でも、

早かれ遅かれいつかは大切な人を亡くす経験を

【誰もが経験して、通る道】だから。

目をつぶらないで、しっかり向き合うって

決めました。


そして、これから未来に、それを【必要】

として感じる方がいるはずだから。

ちゃんとコトバや音楽で、

発信しようって。

悲しみも、事実も、隠さない、

それが大和流です。


【愛、信念、想い、音、声、気、絆】

この世には見えるものばかりじゃなく、

見えないものが、こんなにも溢れてる*

*・:.。..:○・゜゚・*:.。..。.


Img_9928
photo is mu neghew.

人は生まれる前に、あちらの世界から、

いつ頃、どこへ( どのお父さんお母さん )生まれ、

いつまで、何を目的に学ぶのかを

決めて降りてくるといいます。


たましいのはじまりと、おわり。

__それもまた、見えないもの。


朝日のぼる(生命の再生)伊勢神宮と、

夕日沈む(黄泉の国)出雲大社、

2つのお守りが、この夏になぜか同時に

手元にやって来たのも、もしかしたら

意味のあることなのかもしれません。

意味を見つけて、なんとなく前を向いている

ようだけれどやっぱり人間ですから、

去ってしまった人への悲しみは、

大粒の涙で泣いています。時にはひたすら。

だけど、

悲しいことも、嬉しいことも、本音も隠しません。

涙に制限をつけたり、無理に前を向こうとすることこそが、

一番人間らしくない、ハートに嘘をつくこと、だから。


(これからも)自分自身を信じていくためには、

今は悲しむのも、とっても、とっても必要なこと。

文章に書き綴っていく中で、誰かに

伝えられる何か、があるのかもしれません。


この夏、人より痛みや涙が多かった分だけ、

これからもっと辛い人に、コトバや音楽で

寄り添える何か、があるのかもしれません。

【命の尊さ】を、これでもかという程

教えられたこの1年は、もしかすると

私にとって、ヒーリングする事への意識を、

高めて下さっている"大切な事"なのかも。


そのタイミングが来るまで、新ブログ開設も

あともう少しだけ待っていて下さいネ。。。*

文のまとまらないまま、想いの羅列

になってしまいました。。。

Photo_3
photo is my singer mate.


Facebookの方にて、日々の写真を

アップしています。

もう少しの間、コチラをご覧くださいネ*

https://www.facebook.com/michiyamato

Thanxxxx.

みんな大好き.有難う。

MICHI.


2013年8月12日 (月)

*ブログお引越しのお知らせ*

お引越し。

ブログのお引越しを考えています。

そう、、、実は...

何を隠そう...

以前amebaでブログを作ったことがあります。

(自分自身も忘れていました..sweat02

が、

なんと(!)

ファンの方のお一人が見つけてくれて、

「アメンバー申請しました!」とmailが

来たのがキッカケになりまして。

アメブロがまだあった!!という事が

発覚致しました(笑)

..これは、

そういう"流れ"なんですね。

Img_7687
photo by mimi. higasa-to-michi


前述した通り(前回の日記をチェック♡)

ブログお引っ越しを考えていますので、

2011年6月に作ったまま放置していたameba

さんへお引っ越し致します(お盆以降)。


久しぶりに開く... ドキドキ。

タイトルは..「大和未知のLOVE OF HEAVEN」。


わあ.. 天国からの愛、かあ。

3年前ぐらいかな?この3曲をリリースした時の

タイトルとはいえ..
http://amzn.to/133iMer

少し今の私にはタイムリーすぎるタイトルなのでは。。。


あと、サブタイトルに何か書いてあるよ??

『ココロで動く人へのメッセージ』って..

そうでした..

震災の後、人の痛みや悲しみなどをヒーリングする

お仕事をもっと広めたくて、その為に作ったブログでした。

Photo_2

http://ameblo.jp/michiyamato
※まだその頃のまま、手つかずなので、
今後の進化をお楽しみに。


そう..

ものごとは全てタイミング、時期というものがあって。

今の為に、このブログが手つかずのまま、

残っていたのかもしれません。


今なら、あの頃よりもっと、悲しみも痛みも

理解出来る。同じ苦しみをもつ人達に寄り添える。

もしかしたら被災地で突然失った命の重さも、

残された人の気持ちも一緒に。


その後につづく傷も、心の動きも、愛もぜんぶ。

言葉と音楽と一緒に。

もともと全てがゼロになった時にはじめた音楽。

そして、口腔手術、甲状腺と、様々な山場も、

大切な人を失った悲しみも全て、

自分の体験を通して、これからも表現していきます。*


皆さん、いっぱいいっぱいメッセージくれて

本当にありがとう。ちゃんと音楽つくるから。

大丈夫だよ、待っててね。


感謝をこめて。・:*:・

------------
※amebaブログにて皆さんと

再会出来るのは8/22以降になります。

しばらくお待ち下さい。

こちらのURLをブックマークしてご準備を..♡

もちろん読者登録、アメンバー申請などお待ちしています。
http://ameblo.jp/michiyamato

それでは、しばらく休暇いただきます。

夏の後半まで、See you again。。。*

MICHIYAMATO.

2013年8月11日 (日)

終わらない夏休みの宿題。*

。・:* 辛い経験をした後のココロの動き

毎日沢山、沢山体験しています。

心はいろんな動きをするものです。
毎日、毎時間。

指をパチンとならす一瞬でさえ、
いくつもの心の動きがあるって、
誰かに聞いたことがあります。

ヒリヒリする想いも、今は、必要。


少しいいコトも、ありました。

同じ体験をした人達の中で生まれた、
深い絆を感じられたこと。

自分も同じ体験があるよ、と泣いてくれたひと。
___それは容易な事じゃなくって。

朝までずっと話を聞いてくれたひと。

明日、大阪へ寄るのですが、
フルコースの予定を組んでくれてる友達。

うちのお教室の周りの店の店長さん達が、
気遣って、道端やLINEで声をかけてくれて。

ペットボトルとかドリンクをどんどんくれる、
さりげない労りとか優しさとか。

先ほど、三重から新幹線で通って来て

くださる生徒さんが、帰り際に、

お守りを買って来てくれました(!)

3

「これからは、いいことが目白押しです」って。

伊勢神宮へわざわざ行って来てくれたんだって。

優しすぎでしょ。

。・: 。・♡。・:  。・

夜、大切な絆で結ばれたひと達と、3名で、

先日星になってしまったパートナーさん行きつけの

お店へ行ってきました。彼の好きだったお酒も

箸も、4人分。ひとりじゃないんだよ、って

ねえ、ちゃんと伝わってる?

2

本当に良い人達に縁していて、

良い関係をつくってこられてるんだな、と

究極の時にこそ、感じられるものがありますね。


だけど今はまだ、何も、新しい事をしたくない、

というのが本当のキモチです。周りには甘えっぱなしです。

夏は夏らしくないまま、ただ暑さだけを感じているだけ。

遠く感じてしまうのが怖いから、

記憶が"思い出"にまで、なってしまわないように、

毎朝100m先のスタジオへ手を合わせにいって、

ここ一ヶ月弱ずっと、記憶を辿り、刻んできました。


でも、ほんの一歩だけでいいから、すこしいい形で、

歩みだせるように、ちょっとだけこの街を離れます。


4


このBE ALIVE も、山陰中央テレビだけでなく、

西ノ宮のラジオ局と、へお邪魔するそう(´ー`)

『生きること』。

この夏の、私の大きな課題です。

永遠に続く、夏休みの宿題、かなー。

でも、ひとりじゃない。・:* 。・


Best regards.
MICHIYAMATO.

2013年8月 4日 (日)

シェアの輪が広がってます・:*:・&TV OAのお知らせ.

。・:*:・8月に入りました。

メッセージ下さった皆様、
本当に、本当に、有難うございます。

まだ本調子ではありませんが、
ようやく「声」が戻りつつあります。

カスカスだけど大丈夫?..

オカマみたいだけど(笑)大丈夫?..

って言われて..女性なのにオカマゴエ?

ヒドイッbearing


今、再び、音楽があることに再び感謝しています。
公園を散歩していると、ギターの音が聴こえてきて、
その音に即反応してしまう..職業病ですね(笑)

でも、音楽を聞いていると
どんなに落ち込んでいても、
やはり心がふわっと癒されるのです。


大事なパートナーを失って「生きる」ということを
こんなにも深く、深く、感じたことはありません。

10年前、全てがゼロになった時に助けてくれた音楽。
甲状腺を患ってステージ復帰を1度あきらめた時もそう、
今回のような深い深い悲しみの中でも、
音楽という存在は、日々の活力になり

また、あらためて助けられ、とても感謝しています。

先日、私の尊敬するCMプロデューサー様が、
(サトウのごはんCMでお世話になりましたshine
Facebookにも書いていらっしゃったのですが..

"音楽家あるある→自分がかいた曲が、自分への
応援歌となることがある"

.....私もよくそういう体験があります。

今回は、BE ALIVEに大変助けられています。

この楽曲は、元々は震災の後にかきおろした
歌詞なのですが、今回、パートナーのご家族の方が
聞いてくださり、"私たち遺族へのメッセージにも
受け取れました"とおっしゃっていただことが
大変心に残りました。

そして、私自身にも。

http://youtu.be/UqJLNbge-LA

ここ数日..

Photo_4

同じように大切な人、家族、友人を
なくされて同じ思いをして苦しんでいる方達が

BE ALIVEをシェアして下さいはじめています。

shineシェアの輪shineが広がっています。

2

そこには、その方達の思いのメッセージや、
お辛い体験談なんかも沢山書いてあり、
あついものがこみあげてきました。

Be_alive

この楽曲の歌詞にもある通り、
「ひとりじゃない」って。
そう感じさせてくれました。

Photo_3

私の作っているヒーリングポップスは
幸いにもヒーリング(心のいたみを癒やすetc..)
要素のある音楽。

今回の経験を経て、わたしは、
もっともっと音楽と発信のカタチを
進化させて、

同じ辛い思いをなさっている沢山の人へ
届けられるようにしたい、って
強く思いました。

どのようなカタチで実現できるかは
わかりませんが、ステージ復帰も考えています..*

あたたかく見守ってやってください。

-----------------------------

TV OAのお知らせです:

=山陰中央テレビ 8月18日(日)25時55分(深夜1時55分)=

【ナイトミュージック】という枠で4分間放送されますので、
お盆時期に島根へ帰省される方、そしてお住まいの皆様、
私なりの「生きる」というメッセージ、受け取ってください。

先日、星になったパートナーが、
この楽曲のOAが決まったときに、
TV用リミックスしてくれたもの。

宜しければご自由にシェアしてくださいネ。
感謝をこめて。・:*:・

-----------------------------


2013年7月28日 (日)

大切な仲間の別れとリリース延期のお知らせ。

Photo

しばらくブログを書けずにごめんなさい。

ココへ書く事を本当に迷いましたが、
私の音楽の一部であることなので、

大切な人のため、そして、新しい楽曲を
いつも楽しみに待っていて下さるファンの
皆さまのためにも、勇気をもって書く
ことに決めましたclover


Photo
先週、私の音楽パートナーが永眠しました。
心不全にて、34歳、早すぎる別れです。

音楽をつくる際に、多大な支えとアドバイスと
下さり、ソフトの使い方などをいろいろと指導
してくれていたレコーディングエンジニアです。

年間100曲近くをつくる、才能のある
愛すべき、音楽バカです。

05

彼とは、様々な音楽の仕事を共有していた為、
作りかけの楽曲や、案件が残ったまま__。

打ち合わせや楽曲制作の為、私たちは
昼も夜も、共に居ましたし、延々と話をし、
ご飯を食べ、いろんな事をシェアしながら
時には作業が長引いて、スタジオを出たら明るかった..
なんてことも沢山ありました。

私の自宅制作室からわずか100m先にある
癒しの和風のスタジオは、「居場所」でした。
Img_0881

映像の編集について..

制作中のメロについて..

ミックスバランス..

マスタリングで変化した喜び..

「今日ここからギター入れるわ!」とか、
「この琴の音ってどうしたらいい?」とか、
「ここのコード、音がぶつかってるよ!」とか、
お互いにアドバイスする音楽の大親友。

お互い耳が大変良いので、細かな変化も見逃さず、
気づけば、お互い一喜一憂したものです。

○。.:o.。…─…─…─…─…──…─….o:゜。○

現在自分は、かつて経験したことのない
試練と向き合う日々。

彼の訃報は、この先に覚悟していた、どんな未来よりも
辛くて、そして、あまりにも唐突で、早すぎました。

うまく出なくなってしまった声が、
元通りに出るようになるまで、

ラテン楽曲のリリースなど、お知らせしていたものが
大幅に遅れると思います。本当にごめんあさい。

でも今は、大きな悲しみの中にいますが、
たとえ姿が見えなくなっても、皆の
shine心の中に生き続けるからshine

って..そう伝えたいと思います。

そして、彼が遺した楽曲を、仲間と一緒に
チカラを合わせて、仕上げることも約束しました。


Img_7822

そうそう。久しぶりに髪を15センチも
切ったんですよ。10年ぶりくらい?

棺に歌詞と手紙と一緒に入れてもらいました。
Img_7821_3

いつもお世話になっている美容室の店長さんが
こころよく協力してくださいました*

告別式に沢山の人に囲まれているのを見て、
周りに愛されている人だったんだなあ..
と深く感じることが出来ました。

○。.:o.。…─…─…─…─…──…─….o:゜。○

Twitterなどを見て、わたしへ
応援メッセージくださった皆様に感謝しています。

そして、今まで以上に、本当に、周りに
支えていただいて生きているなあ、恵まれて
いるのだなあ、と深く実感していて、
全ての出逢いに感謝のキモチです.。o○

普段あまり私のブログやFBには登場しないけれど、
実はこんな人たちが周りを支えてくださっています。


Img_7810

Yちゃんを筆頭にいつも明るい笑顔で
楽しませてくれる生徒さんたち。

Img_7712

私のお仕事の休憩に最近必ず飲む
マンゴージュースをつくってくれる
目の前のカフェのKさん。

Img_7704

大変な時に、最近2度も話を聞いて
くださった大手イベント会社のSさん。
心強いお兄さんのような存在です。
Img_7706

悲しみの中、ずっと話を聞いてくれて
いたオーナーのma-bo.
皆、親戚のような家族のような人達です。

532755_3532789369770_1463272776_n1

そして、どんな時も必ず助けとなって
くれる大切な妹。

お父さん、お母さんも。

写真にはないけれど、
大阪で心強く応援してくれているFさん、そしてAkki-。
20年来の幼なじみで兵庫にいるTちゃん、島根のMちゃん。
自宅近くでいつも見守ってくれているN夫妻、
私の恩師でメンタルセラピストで横浜のSさん、
フィジカルとスピ面を開花してくれたベリーのBさん、
パリで出逢って以来いつもお伺いの電話をくれるFプ。
いつも整体で体(楽器)を整えてくれる中国の許さん、
告別式に一緒に来て下さった心強い138さん、
上海からいつも応援mailをくれるKちゃん、
先日も話を聞いてくれたばかりE子さん、
まだまだ沢山書ききれません。。。

このところの困難を、コトバや存在で
支えてくれている人たちです。
本当に有難う。感謝しています。


○。.:o.。…─…─…─…─…──…─….o:゜。○
Sさん。

あなたは驚くべきやさしさと、エンジニアらしい
ヒアリング能力と、的確かつ誠実にコトバを
返して来る、アタマがよくて、話の面白い人。

どれだけ音楽が好きか、知っています。
まだまだこれからやりたいことが沢山あったはず..

その分、私たちが続けるからね。
沢山沢山楽しむから傍で見ていて下さい。

音楽の大先輩として、お兄ちゃんとして、
これからも近くで見守っていて下さい。

共に辛い時を闘いぬいた人、
一生、あなたは私の恩人です。

本当に有難う。感謝の想いはコトバでは
あらわせません。来世でまた絶対出逢おう。
一緒に音楽つくろう、必ず。

感謝と愛をこめて。
MICHIYAMATO.

2013年7月12日 (金)

夏物アイテム*

_

外は、夏本番!って言われてるような
熱風が吹いていますね><。

そして、あっという間に蚊にかまれる
季節となって...

大好きな、蚊取り線香の匂いに包まれています。

私はベープとかより、線香派!

こんな可愛い容れ物まであるみたいですヨ。

__

それから、いっきに暑くなったので、
衣替えと衣装整理をしていたら、
出て来た染め物の衣装が。

沖縄の有名な手書き染め..なのですが、
名前が出てきません...。かなりのお値段がしたような
気がしますが、夏フェス以来着ていません><。

夏っぽいのでブログと両方UPしてみました。
スカートは染め物、トップは、友人イラスト
レーターのフェス本番のために吉本彩子ちゃんが
制作してくれました*

あらためて感謝のキモチでいっぱいです。・゚♡゚

please drop by again!
MICHIYAMATO.

2013年7月 4日 (木)

映像編集やっと終了*

Michiyamato

午前4時。

昨夜、映像編集やっと終了♡

夜な夜な作業からやっと解放されました。

さきほど、TSK(テレビ局)宛にポストインup

OAされたら、またココでご報告致しますネ.*


アニメーションクリップだけど、色彩美で癒しをお届け出来るよう

工夫してあります。(special thanks..Reflection and asobo decign)

皆さんと一緒に、夢が叶えられますように。

一緒に一歩前へ、進んでゆけますように。


Huge hug♡
MICHIYAMATO.

2013年7月 1日 (月)

深夜枠で流れる楽曲のお知らせ*

_michiyamato_jacket2_2

wao! ごめんなさい、またブログの更新が
滞っちゃいました..。

というのも、
夜な夜な映像編集がんばってました。

今日はちこっとお知らせがありますwink

TSK山陰中央テレビで、この楽曲のミュージック
クリップ(アニメーション)が"この夏"頃から
流れる予定。

山陰エリアにお住まいの方はどうぞ、お楽しみに。・:*:・

あ、あと人気曲のWonder full placeも流れますヨ。
コチラ▷http://youtu.be/9OkDsMs1Awc


追伸:BE ALIVE、ミックスだけ少し変わりました。
https://soundcloud.com/michiyamato/be-alive
by朱音々樂研究所 (うたや楽器などはそのまんま)

違いに気がついた方は結構マニア!^^

7月1日。今年も残り183日だそうですcrying
全力投球で、楽しんでゆきましょ〜♡

I'm grateful to you and you!
MICHIYAMATO.

2013年6月22日 (土)

個人レベルでのアセンション増加中.*

5567_10200786550137433_56277663_n

。・゚♡゚最近、個人レベルでのアセンションが
私の周りでも激化しているな、と
毎日いろんな方の来客をココでお迎えし、
いろいろなお話をきいて、思う日々。

ちきゅうレベルで、世界も、宇宙も、
変化しまくっているのだから

そりゃあそこに住んでいる私たち"ヒト"も、
個人レベルで大きな変化
を迎えますよネ。。。


でも、どうかお願い><。

もうそろそろ、どうか、お手柔らかに。。。笑

992847_10200781377568122_1502133385

私が、神秘的なことに、興味を持つのは何故ですか?
いつ頃からですか?音楽性からですか?

..と訊かれることがあるのですが、
答えはただひとつ♡

根拠や理屈では、答えのみつからない答えが
人生に多すぎたから。数奇な運も..

それからきっと..
音楽も、愛も、信念も、想いも、絆も、

わたしが大切にしているものは全て
"みえないもの"ばかりだったから♡

_michiyamato

見えるもの半分、見えないもの半分、を
行ったり来たりしながら、

毎日自宅音楽制作室で、制作やら
レッスンやらRECやら権利書作りやら、
日々学びと一緒に頑張っています♡

7947_10200805275845564_780747294_n

最近、めっきり電磁波に弱くなっちゃったので、
パキラとサンセベリアをgetしましたヨ*

そうそう、山陰中央テレビさんからもコーヒー、
むっちゃ届きましたヨ*

1010449_10200805283285750_142491202

さて、明日の!!!

6月23日20時頃!

月が最も地球に接近して見える
「スーパームーン」が起きますよ!

いつも楽しみにしているのですが、
通常の満月よりも16%大きく、
30%明るく見えるので

美しい満月をみて、
ココロを浄化しましょ〜♡

晴れることを祈って。。。。。

てるてるぼーず*


より以前の記事一覧

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ