フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

2011年1月 2日 (日)

テレビで話題らしい山陰の気象ですが。。。

P1020011_4猛暑の夏は必ず大雪...というけれど、
大晦日&年始にドカ雪ってどうなんでしょ?

地球が『平均』を保とうとしてるのを、
肌で感じる瞬間です。P1020005

記録的な大雪の降った山陰では、
停電やJR・バス・高速など全面ストップ。

車は埋もれて動かせるわけもなく。。。
外は真っ白、白以外何も見えないし。

床上までの雪..........
うまれて初めてみた。。。。。。

完全に家が埋もれてます、
各家、孤立してます、
外へ1歩も出られません、
出雲大社への参拝も、お年始のご挨拶も。。。

なんか全然一年の始まらない気持ちの
お正月になりました。笑

てか、今、何日???笑

大きなスコップで、毎日、雪かき×2。
しないと、家とか車庫とかつぶれそう!

屋根の上から落ちてくる雪は、
なだれ並みに『ドドドドド.......ドシ~ン』
夜中じゅう、すごいおと!

なんか、すごい経験させてもらってるんだな~と
自然の不思議を楽しみ、自然から学んだり、
愛おしく思ったり、尊敬の気持ちと過ごすことが出来ました。

電車内で年越しをしなければならなかった方や、
停電で暖房すら確保出来なかったお家が、
一刻も早く回復されますように、願っています.....*

MICHI.

2010年8月18日 (水)

中野の町並みからお届け.....*

5F0825BD-F1C9-4063-BA39-973057AABF89
中野到着。
今日は友人のポーランド人作曲家と久々の再会。
うちあわせ?そうだん?

お互い凄く忙しくて、たった1時間だったけど、
すっごく楽しかった。
普段聞けない話をきくのってわくわくするの。
http://www.powerslavek.com/
彼のpiano、凄く素敵だから、check it!
BBFED6CF-4A7C-491F-9EC1-12AF71A638E0
昨日は中国のヒトと1時間打合せ。
毎日なんだか国際色豊か..........
みんな日本語ぺらぺらで助かった。。。

ふと見つけたパワーストーン。
私の『今』欲しい力を集めてオーダーメイド。
ありがとう、早速助かったよ........*

石は、願えば少しだけ必要な力を貸してくれる。
ありがとうは忘れずに◎
aries

MICHI.

2008年8月25日 (月)

感謝と緊張と・・・ ◎

Dsc052212ejpe












9月に、あるリサイタルのゲストとして、
歌をうたいます。

それは、美空ひばりさんが初めて歌った
ステージとされる場所。

200~300人を前に、主宰者から承った曲は、
ひばりさんの代表曲”川の流れのように”と、

アーム・ストロングス氏のwhat a wonderful world。
(セリーヌディオンやBBキングもカバーしていますネ☆)

どちらも、大変有名で、とても尊敬している方々の
楽曲で、、、大役に緊張しつつ、絶対に人の心を震わす
ものに仕上げたくて、声をかけていただいた感謝と一緒に、
日々意気込んで練習に励んでいます。

ピアノとサックスと歌の構成。お楽しみに!!!

photo is... 控え室のリラックスショット。未知(右)

2007年6月11日 (月)

先日配信分のメルマガです。

実は、毎月、メールマガジン(無料)を配信していますわーい(嬉しい顔)
見れない方のためにmixiやブログへもアップしておきます☆

オモシロイことは特に書いてませんが。。。あせあせ(飛び散る汗)
近況とか情報がてんこもり。
HPをチェックしにくる面倒を大幅にカットし、
携帯かPCへ配信されるので楽チン。
携帯で登録された方はショートカット文書でお送りします。
現在全国に500名ほど会員さんがおりノークレームで運営して
おりますので安心ですウインクハート達(複数ハート)

興味のある方は、ぜひぜひ登録してみてくださいネハート
こちらから→http://www.michi-style.net/contact.php


・・・・(メルマガサンプル 6月号分)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんお久しぶりです!暑くなってきましたね~♪
夏大好き!・・・って未知はCD制作のため引き篭もり生活を
送ってます(TT)ノ
皆さんにこの夏をさらに暑くさせるような(?)
お知らせをいくつかっ☆

①ゲストボーカルでライブに出演します。
★日程:6/29(fri)
★場所:大久保水族館03-3362-3777 (http://naks.biz/suizokukan/)
★時間:start20:00~
★お代:1500円(1drink付)
★出演:まい guest! vo.未知 guitar森山大 /SHI-TO/
タカギA1&紅次郎&もぐら他

癒し系アーティストまいのゲストボーカル・コーラスを担当。
実は中学校からの幼馴染である彼女とは以前yururiという
ユニットを組んだことも・・・?

②皆で集うサイト"未知acoustic"
http://www1.odn.ne.jp/~aad18430/michi/)が閉鎖となり、
オフィシャルサイト(http://www.michi-style.net/)とひとつになりました!
長い間ご愛読いただいた皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m
新コンテンツとして日々のあれこれを綴ったダイアリー
『未知★ログ』http://michi-styel.cocolog-nifty.com/blog/が新登場!
携帯からも見られるのでチェックしてね。

③主催・夏の野外音楽イベント詳細決定!!
★夏の虫の音 ~Natsunomushinone~ vol.3
★8/11(sat)13時~20時
★愛称『ナツムシ!』の名で知られるイベントの第3回目は、
場所を松江カラコロ広場&カラコロ工房の2会場に拡大。
情緒溢れるカラコロ地区が、音と笑いと涙の大音楽祭へと変化します!
今年の見どころは、現場が"着物色"に変わるところ。お楽しみに!
,。・:*:・゜'☆,。・:*:,。・:*:・゜'☆,。・:*:
長文にて失礼いたしました☆Have a nice day for you!未知

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ