フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 大切な仲間の別れとリリース延期のお知らせ。 | トップページ | 終わらない夏休みの宿題。* »

2013年8月 4日 (日)

シェアの輪が広がってます・:*:・&TV OAのお知らせ.

。・:*:・8月に入りました。

メッセージ下さった皆様、
本当に、本当に、有難うございます。

まだ本調子ではありませんが、
ようやく「声」が戻りつつあります。

カスカスだけど大丈夫?..

オカマみたいだけど(笑)大丈夫?..

って言われて..女性なのにオカマゴエ?

ヒドイッbearing


今、再び、音楽があることに再び感謝しています。
公園を散歩していると、ギターの音が聴こえてきて、
その音に即反応してしまう..職業病ですね(笑)

でも、音楽を聞いていると
どんなに落ち込んでいても、
やはり心がふわっと癒されるのです。


大事なパートナーを失って「生きる」ということを
こんなにも深く、深く、感じたことはありません。

10年前、全てがゼロになった時に助けてくれた音楽。
甲状腺を患ってステージ復帰を1度あきらめた時もそう、
今回のような深い深い悲しみの中でも、
音楽という存在は、日々の活力になり

また、あらためて助けられ、とても感謝しています。

先日、私の尊敬するCMプロデューサー様が、
(サトウのごはんCMでお世話になりましたshine
Facebookにも書いていらっしゃったのですが..

"音楽家あるある→自分がかいた曲が、自分への
応援歌となることがある"

.....私もよくそういう体験があります。

今回は、BE ALIVEに大変助けられています。

この楽曲は、元々は震災の後にかきおろした
歌詞なのですが、今回、パートナーのご家族の方が
聞いてくださり、"私たち遺族へのメッセージにも
受け取れました"とおっしゃっていただことが
大変心に残りました。

そして、私自身にも。

http://youtu.be/UqJLNbge-LA

ここ数日..

Photo_4

同じように大切な人、家族、友人を
なくされて同じ思いをして苦しんでいる方達が

BE ALIVEをシェアして下さいはじめています。

shineシェアの輪shineが広がっています。

2

そこには、その方達の思いのメッセージや、
お辛い体験談なんかも沢山書いてあり、
あついものがこみあげてきました。

Be_alive

この楽曲の歌詞にもある通り、
「ひとりじゃない」って。
そう感じさせてくれました。

Photo_3

私の作っているヒーリングポップスは
幸いにもヒーリング(心のいたみを癒やすetc..)
要素のある音楽。

今回の経験を経て、わたしは、
もっともっと音楽と発信のカタチを
進化させて、

同じ辛い思いをなさっている沢山の人へ
届けられるようにしたい、って
強く思いました。

どのようなカタチで実現できるかは
わかりませんが、ステージ復帰も考えています..*

あたたかく見守ってやってください。

-----------------------------

TV OAのお知らせです:

=山陰中央テレビ 8月18日(日)25時55分(深夜1時55分)=

【ナイトミュージック】という枠で4分間放送されますので、
お盆時期に島根へ帰省される方、そしてお住まいの皆様、
私なりの「生きる」というメッセージ、受け取ってください。

先日、星になったパートナーが、
この楽曲のOAが決まったときに、
TV用リミックスしてくれたもの。

宜しければご自由にシェアしてくださいネ。
感謝をこめて。・:*:・

-----------------------------


« 大切な仲間の別れとリリース延期のお知らせ。 | トップページ | 終わらない夏休みの宿題。* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/297933/52730177

この記事へのトラックバック一覧です: シェアの輪が広がってます・:*:・&TV OAのお知らせ.:

« 大切な仲間の別れとリリース延期のお知らせ。 | トップページ | 終わらない夏休みの宿題。* »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ