フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 終わらない夏休みの宿題。* | トップページ | *:.。..。新ブログ開設について.。.:* »

2013年8月12日 (月)

*ブログお引越しのお知らせ*

お引越し。

ブログのお引越しを考えています。

そう、、、実は...

何を隠そう...

以前amebaでブログを作ったことがあります。

(自分自身も忘れていました..sweat02

が、

なんと(!)

ファンの方のお一人が見つけてくれて、

「アメンバー申請しました!」とmailが

来たのがキッカケになりまして。

アメブロがまだあった!!という事が

発覚致しました(笑)

..これは、

そういう"流れ"なんですね。

Img_7687
photo by mimi. higasa-to-michi


前述した通り(前回の日記をチェック♡)

ブログお引っ越しを考えていますので、

2011年6月に作ったまま放置していたameba

さんへお引っ越し致します(お盆以降)。


久しぶりに開く... ドキドキ。

タイトルは..「大和未知のLOVE OF HEAVEN」。


わあ.. 天国からの愛、かあ。

3年前ぐらいかな?この3曲をリリースした時の

タイトルとはいえ..
http://amzn.to/133iMer

少し今の私にはタイムリーすぎるタイトルなのでは。。。


あと、サブタイトルに何か書いてあるよ??

『ココロで動く人へのメッセージ』って..

そうでした..

震災の後、人の痛みや悲しみなどをヒーリングする

お仕事をもっと広めたくて、その為に作ったブログでした。

Photo_2

http://ameblo.jp/michiyamato
※まだその頃のまま、手つかずなので、
今後の進化をお楽しみに。


そう..

ものごとは全てタイミング、時期というものがあって。

今の為に、このブログが手つかずのまま、

残っていたのかもしれません。


今なら、あの頃よりもっと、悲しみも痛みも

理解出来る。同じ苦しみをもつ人達に寄り添える。

もしかしたら被災地で突然失った命の重さも、

残された人の気持ちも一緒に。


その後につづく傷も、心の動きも、愛もぜんぶ。

言葉と音楽と一緒に。

もともと全てがゼロになった時にはじめた音楽。

そして、口腔手術、甲状腺と、様々な山場も、

大切な人を失った悲しみも全て、

自分の体験を通して、これからも表現していきます。*


皆さん、いっぱいいっぱいメッセージくれて

本当にありがとう。ちゃんと音楽つくるから。

大丈夫だよ、待っててね。


感謝をこめて。・:*:・

------------
※amebaブログにて皆さんと

再会出来るのは8/22以降になります。

しばらくお待ち下さい。

こちらのURLをブックマークしてご準備を..♡

もちろん読者登録、アメンバー申請などお待ちしています。
http://ameblo.jp/michiyamato

それでは、しばらく休暇いただきます。

夏の後半まで、See you again。。。*

MICHIYAMATO.

« 終わらない夏休みの宿題。* | トップページ | *:.。..。新ブログ開設について.。.:* »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ