フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« シェアの輪が広がってます・:*:・&TV OAのお知らせ. | トップページ | *ブログお引越しのお知らせ* »

2013年8月11日 (日)

終わらない夏休みの宿題。*

。・:* 辛い経験をした後のココロの動き

毎日沢山、沢山体験しています。

心はいろんな動きをするものです。
毎日、毎時間。

指をパチンとならす一瞬でさえ、
いくつもの心の動きがあるって、
誰かに聞いたことがあります。

ヒリヒリする想いも、今は、必要。


少しいいコトも、ありました。

同じ体験をした人達の中で生まれた、
深い絆を感じられたこと。

自分も同じ体験があるよ、と泣いてくれたひと。
___それは容易な事じゃなくって。

朝までずっと話を聞いてくれたひと。

明日、大阪へ寄るのですが、
フルコースの予定を組んでくれてる友達。

うちのお教室の周りの店の店長さん達が、
気遣って、道端やLINEで声をかけてくれて。

ペットボトルとかドリンクをどんどんくれる、
さりげない労りとか優しさとか。

先ほど、三重から新幹線で通って来て

くださる生徒さんが、帰り際に、

お守りを買って来てくれました(!)

3

「これからは、いいことが目白押しです」って。

伊勢神宮へわざわざ行って来てくれたんだって。

優しすぎでしょ。

。・: 。・♡。・:  。・

夜、大切な絆で結ばれたひと達と、3名で、

先日星になってしまったパートナーさん行きつけの

お店へ行ってきました。彼の好きだったお酒も

箸も、4人分。ひとりじゃないんだよ、って

ねえ、ちゃんと伝わってる?

2

本当に良い人達に縁していて、

良い関係をつくってこられてるんだな、と

究極の時にこそ、感じられるものがありますね。


だけど今はまだ、何も、新しい事をしたくない、

というのが本当のキモチです。周りには甘えっぱなしです。

夏は夏らしくないまま、ただ暑さだけを感じているだけ。

遠く感じてしまうのが怖いから、

記憶が"思い出"にまで、なってしまわないように、

毎朝100m先のスタジオへ手を合わせにいって、

ここ一ヶ月弱ずっと、記憶を辿り、刻んできました。


でも、ほんの一歩だけでいいから、すこしいい形で、

歩みだせるように、ちょっとだけこの街を離れます。


4


このBE ALIVE も、山陰中央テレビだけでなく、

西ノ宮のラジオ局と、へお邪魔するそう(´ー`)

『生きること』。

この夏の、私の大きな課題です。

永遠に続く、夏休みの宿題、かなー。

でも、ひとりじゃない。・:* 。・


Best regards.
MICHIYAMATO.

« シェアの輪が広がってます・:*:・&TV OAのお知らせ. | トップページ | *ブログお引越しのお知らせ* »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ