フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 夏物アイテム* | トップページ | シェアの輪が広がってます・:*:・&TV OAのお知らせ. »

2013年7月28日 (日)

大切な仲間の別れとリリース延期のお知らせ。

Photo

しばらくブログを書けずにごめんなさい。

ココへ書く事を本当に迷いましたが、
私の音楽の一部であることなので、

大切な人のため、そして、新しい楽曲を
いつも楽しみに待っていて下さるファンの
皆さまのためにも、勇気をもって書く
ことに決めましたclover


Photo
先週、私の音楽パートナーが永眠しました。
心不全にて、34歳、早すぎる別れです。

音楽をつくる際に、多大な支えとアドバイスと
下さり、ソフトの使い方などをいろいろと指導
してくれていたレコーディングエンジニアです。

年間100曲近くをつくる、才能のある
愛すべき、音楽バカです。

05

彼とは、様々な音楽の仕事を共有していた為、
作りかけの楽曲や、案件が残ったまま__。

打ち合わせや楽曲制作の為、私たちは
昼も夜も、共に居ましたし、延々と話をし、
ご飯を食べ、いろんな事をシェアしながら
時には作業が長引いて、スタジオを出たら明るかった..
なんてことも沢山ありました。

私の自宅制作室からわずか100m先にある
癒しの和風のスタジオは、「居場所」でした。
Img_0881

映像の編集について..

制作中のメロについて..

ミックスバランス..

マスタリングで変化した喜び..

「今日ここからギター入れるわ!」とか、
「この琴の音ってどうしたらいい?」とか、
「ここのコード、音がぶつかってるよ!」とか、
お互いにアドバイスする音楽の大親友。

お互い耳が大変良いので、細かな変化も見逃さず、
気づけば、お互い一喜一憂したものです。

○。.:o.。…─…─…─…─…──…─….o:゜。○

現在自分は、かつて経験したことのない
試練と向き合う日々。

彼の訃報は、この先に覚悟していた、どんな未来よりも
辛くて、そして、あまりにも唐突で、早すぎました。

うまく出なくなってしまった声が、
元通りに出るようになるまで、

ラテン楽曲のリリースなど、お知らせしていたものが
大幅に遅れると思います。本当にごめんあさい。

でも今は、大きな悲しみの中にいますが、
たとえ姿が見えなくなっても、皆の
shine心の中に生き続けるからshine

って..そう伝えたいと思います。

そして、彼が遺した楽曲を、仲間と一緒に
チカラを合わせて、仕上げることも約束しました。


Img_7822

そうそう。久しぶりに髪を15センチも
切ったんですよ。10年ぶりくらい?

棺に歌詞と手紙と一緒に入れてもらいました。
Img_7821_3

いつもお世話になっている美容室の店長さんが
こころよく協力してくださいました*

告別式に沢山の人に囲まれているのを見て、
周りに愛されている人だったんだなあ..
と深く感じることが出来ました。

○。.:o.。…─…─…─…─…──…─….o:゜。○

Twitterなどを見て、わたしへ
応援メッセージくださった皆様に感謝しています。

そして、今まで以上に、本当に、周りに
支えていただいて生きているなあ、恵まれて
いるのだなあ、と深く実感していて、
全ての出逢いに感謝のキモチです.。o○

普段あまり私のブログやFBには登場しないけれど、
実はこんな人たちが周りを支えてくださっています。


Img_7810

Yちゃんを筆頭にいつも明るい笑顔で
楽しませてくれる生徒さんたち。

Img_7712

私のお仕事の休憩に最近必ず飲む
マンゴージュースをつくってくれる
目の前のカフェのKさん。

Img_7704

大変な時に、最近2度も話を聞いて
くださった大手イベント会社のSさん。
心強いお兄さんのような存在です。
Img_7706

悲しみの中、ずっと話を聞いてくれて
いたオーナーのma-bo.
皆、親戚のような家族のような人達です。

532755_3532789369770_1463272776_n1

そして、どんな時も必ず助けとなって
くれる大切な妹。

お父さん、お母さんも。

写真にはないけれど、
大阪で心強く応援してくれているFさん、そしてAkki-。
20年来の幼なじみで兵庫にいるTちゃん、島根のMちゃん。
自宅近くでいつも見守ってくれているN夫妻、
私の恩師でメンタルセラピストで横浜のSさん、
フィジカルとスピ面を開花してくれたベリーのBさん、
パリで出逢って以来いつもお伺いの電話をくれるFプ。
いつも整体で体(楽器)を整えてくれる中国の許さん、
告別式に一緒に来て下さった心強い138さん、
上海からいつも応援mailをくれるKちゃん、
先日も話を聞いてくれたばかりE子さん、
まだまだ沢山書ききれません。。。

このところの困難を、コトバや存在で
支えてくれている人たちです。
本当に有難う。感謝しています。


○。.:o.。…─…─…─…─…──…─….o:゜。○
Sさん。

あなたは驚くべきやさしさと、エンジニアらしい
ヒアリング能力と、的確かつ誠実にコトバを
返して来る、アタマがよくて、話の面白い人。

どれだけ音楽が好きか、知っています。
まだまだこれからやりたいことが沢山あったはず..

その分、私たちが続けるからね。
沢山沢山楽しむから傍で見ていて下さい。

音楽の大先輩として、お兄ちゃんとして、
これからも近くで見守っていて下さい。

共に辛い時を闘いぬいた人、
一生、あなたは私の恩人です。

本当に有難う。感謝の想いはコトバでは
あらわせません。来世でまた絶対出逢おう。
一緒に音楽つくろう、必ず。

感謝と愛をこめて。
MICHIYAMATO.

« 夏物アイテム* | トップページ | シェアの輪が広がってます・:*:・&TV OAのお知らせ. »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ