フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月22日 (土)

個人レベルでのアセンション増加中.*

5567_10200786550137433_56277663_n

。・゚♡゚最近、個人レベルでのアセンションが
私の周りでも激化しているな、と
毎日いろんな方の来客をココでお迎えし、
いろいろなお話をきいて、思う日々。

ちきゅうレベルで、世界も、宇宙も、
変化しまくっているのだから

そりゃあそこに住んでいる私たち"ヒト"も、
個人レベルで大きな変化
を迎えますよネ。。。


でも、どうかお願い><。

もうそろそろ、どうか、お手柔らかに。。。笑

992847_10200781377568122_1502133385

私が、神秘的なことに、興味を持つのは何故ですか?
いつ頃からですか?音楽性からですか?

..と訊かれることがあるのですが、
答えはただひとつ♡

根拠や理屈では、答えのみつからない答えが
人生に多すぎたから。数奇な運も..

それからきっと..
音楽も、愛も、信念も、想いも、絆も、

わたしが大切にしているものは全て
"みえないもの"ばかりだったから♡

_michiyamato

見えるもの半分、見えないもの半分、を
行ったり来たりしながら、

毎日自宅音楽制作室で、制作やら
レッスンやらRECやら権利書作りやら、
日々学びと一緒に頑張っています♡

7947_10200805275845564_780747294_n

最近、めっきり電磁波に弱くなっちゃったので、
パキラとサンセベリアをgetしましたヨ*

そうそう、山陰中央テレビさんからもコーヒー、
むっちゃ届きましたヨ*

1010449_10200805283285750_142491202

さて、明日の!!!

6月23日20時頃!

月が最も地球に接近して見える
「スーパームーン」が起きますよ!

いつも楽しみにしているのですが、
通常の満月よりも16%大きく、
30%明るく見えるので

美しい満月をみて、
ココロを浄化しましょ〜♡

晴れることを祈って。。。。。

てるてるぼーず*


2013年6月14日 (金)

湿度100%って..

外は雨があがってすごく蒸し蒸し していますが..

皆さん平気ですか?bearing

小さい頃からめちゃめちゃ汗っかきの
私はこんだけ湿度が高いと。。。crying

さて今日は、スタジオの日。

久しぶりにPA卓さわりました。

マイクの音質が良好に仕上がって
個人的にご機嫌♡

downwardleft I (ハレーションおこしてるっ)

1

スタジオで面白い話題が出ました...。

Img_7555

彼女:「湿度100%ってなんなんでしょうね〜」

私:「???  なにそれ...?」

彼女:「だって、梅雨って室内でも湿度80%くらい
    表示されるんですよ〜?じゃあ、100って..」

私:「ググってみて..」

Img_7563

そんなAちゃんと、スタジオ後
ソファーのある場所でひといき...♡

答えられなくてごめんね。。? 笑

MICHIYAMATO.

2013年6月 9日 (日)

仮歌とコーラスを録りながら..

こんばんわnight

梅雨入りしたのに、もう夏みたいな

フンイキですねー。

私は、Twitterにも
♪​─​─​─​仮​歌​録​音​終​了​─​─​─​─​♪​
って、書いた通り...このところ頭の
中は制作の日々。。

コーラス録りなどをしながら
サウンドの全体イメージを考えています。

ラ​テ​ン​系​ト​ラ​ッ​ク​で​夏​っ​ぽ​い​楽​曲​が​仕​上​が​り​。

最近また朝4時頃まで起きていることが
増えて、日付感覚があまりないです..。

と、音楽をつくればつくるほど、
同じように出てくるのが、恒例の

"モノ作り"。

1

ピクルス、つくりましたー。
(あれ、ものじゃなくて食べ物。。。)

夏にむけてさっぱり!

2

そして、タコライス!!

やっぱり、キブンは夏。。。

あ.. 食べ物ばかりよね..
ゴメンナサイ。。。

Photo

ストラップの方も完成。

こちらは、ご主人様が決まりました♡

Photo_2

こちらのストラップは今つくっている
ラテン系ソングにインスパイアされ
出て来たイメージ。

こちらが気になる方は以下を見てネ*
http://www.michiyamato.com/goods/

どの作品も、自分から出て来て創った
ものは、たましいの宿る大切な大切なこども。

そうそう..

ラテン曲の後に実はもうひとつ、
ナイショの隠し子がいます。

(笑)

1番だけ作詞を終えただけなのに、
コーラスとかすでに頭の中いっぱい!

早く手をつけたいけれど、
浮気はだめですね..

夏、配信予定の曲、
まずはお届け出来るよう頑張ります♡

See U soon!


MICHIYAMATO.

2013年6月 4日 (火)

HPをリニュした時のFacebook プラグインにね。

Facebook_hp__2


HPをリニュした時のFacebook プラグインにね。

みんなのプロフがうわ〜ってのっちゃいまして。

素敵だったので、BLOGでとりあげましたgoodheart01

今、1300名ぐらいの方がつながってくれている

のですが、ちょっとしたブレイクタイムにみなさんの

投稿を見てると面白いの。

ああ、こんなことがあったんだあ、とか。

こんな感じ方があるんだあ、こんな音楽への考え方が

あるんだね、とか。

有名な方も、一般の方も、ミュージシャンも、

OLさんも、主婦さんも、パパさんも、みんなの

"日記帳"をみせてもらっている感じがするのwink

いつもありがとう。

____みなさん、今日もいい日だったぁって

言える一日になりますように*最高のHappy Lifeを♡

kiss and hug.


MICHIYAMATO.


2013年6月 3日 (月)

セクシーガールマスカラ.*

Photo


今日は音楽の話題でなく、

お気に入りコスメの話♡

ブログでコスメの話題をかくのは

おそらくはじめて??


私は、ECO派なので、オーガニック系のシャンプー

とか、ミネラルファンデのようなものを使って

いることが多いのですが、


最近ハマっているのはコレ。韓国マスカラ。

柄が超かわいい。好みの装いです♡


以前は、同じような装いをしたヘレナの

マスカラをつかっていたこともあるのですが、

こちらの方がもちがよいしコスパもgoodup


その名も、

セクシーガール ボリューム&ロング!
(ウォータープルーフマスカラ)


使っている方いたら感想を
Tweetして聞かせてネ.....*

MICHIYAMATO.

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ