フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 仲間入り。・゜* | トップページ | セクシーガールマスカラ.* »

2013年5月31日 (金)

unlucky と happy も一緒にのみこんで*

Img_7461


chao♡

blogを更新してから
また1週間経ってしまいました..

時間の経過..なんて早いんでしょう。。
ゴメンナサイthink

今日は5月の終わり。

皆さんはどんな5月でしたか??

私は、unlucky と happy もぜんぶ怒濤のように

押し寄せて、体のどっか微熱のように

ぼんやり残ってる.. そんな5月でしたヨsign04


upwardright写真は大事な大事な友達から、

もらったもの。最近。カップのレースがかわいい。

Photo

こちらは、三重から通ってくださる生徒さんが

途中、静岡下車で買ってきてくれた差し入れ。

本当に有難う。Thanxxxxxx♡


Happy_can

それから最近ね。コカコーラ!!

当たってしまいましたの。。。また。

○。.:HAPPY CAN? .*○。

これって結構ツイてる...? 

よね? 笑

日常の、小さなラッキーって

幸せをもたらせてくれる。それから誰かの

幸せな話を聞くのも好きです。波長がUP.*

私にとっては、unlucky と happy も、両方

あった月でしたが、どちらもすべて

たましいの学びです..♡


自分といつも向き合っていれば、

大丈夫。何があっても自分を信じられるよ。


unlucky と happy のどちらも

みらいの為に受け取って、

新しい旅へ踏み出そう.? ね?

もう1歩前に、ね ○。.: are U happy?


MICHIYAMATO.

« 仲間入り。・゜* | トップページ | セクシーガールマスカラ.* »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ