フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« HPを期間限定色にリニュしました! | トップページ | 【【新曲のフンイキ試聴開始】】 »

2013年4月11日 (木)

普段とっても「気」をつかっていること!

67907_10200405633494755_1557081399_

自宅プライベートルームで開いている
音楽をつくるためのミニ教室*

先日、大阪から戻って来た方が
皆にどうぞと、お土産を…♡

これ、すっごく美味しいですよね!
知ってる方、多いのでは..??

気をつかってくれてどうもありがとう、
すごく嬉しいです*:.。

-----------------

さて、今日は、私がいつもすっごく
「気」をつけていること。の話題です。

朝と夜、人と合う合間など、
自分のセルフケアとして行っている
呼吸法がありますwink

一般的に知られている、"丹田呼吸法"。
それにちょっとイメージなんかを
使って自分流にアレンジしています。

わかりやすいのは、

丹田呼吸法を行う前と後の差!

before:
上がっていた「気」が

ぐっと下がるので、

after:
体重が下へさがります。

これは、毎日、やればやるほど
差がわかりますsign03

------------------

ストレスなどで「気」があがっている方や
緊張しやすい人にナビゲーションして
やってあげたら、

人との接し方が変わって来た!って
とってもとても喜んでいました...*

私も以前は、いつも気が、上に上に
上がっている状態だったので、

今は、「氣」を鎮めるコトの大切さが凄く
身にしみています。

とくに、人前に出るお仕事だと
愕然とその差がついてしまうんです..。

日本人は、とっても「気」を使う、という事を
というコトを日々大事にしています。でも、
使いすぎると、疲れ果ててしまいますよね..

「気」が上がる、「気」が散る、
「気」が滅入る、「気」が抜ける..

どれも"弱気(じゃっき)"の状態です。

丹田呼吸法で、気は丹田に集めましょ♡
そうすると、元の「気」=元気になるので

とってもおすすめwink

丹田呼吸法はいろいろありますが、
検索すれば沢山見つかるので、

お好きなカタチで始めてみてください♡


~Happyな毎日を~
MICHIYAMATO.

« HPを期間限定色にリニュしました! | トップページ | 【【新曲のフンイキ試聴開始】】 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ