フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月23日 (火)

過去回想日記 ゜。○ *

゜゚・*:先日、とっても幸せな日を過ごしました'・*:.。.

自分のお世話になった場所。

10年近くぶりにあった皆さんは、

前よりもっと人間的で愛に溢れていて.:*・゜゚・*

そして、あったかくて、前より近くに感じました。

今ならもっと家族になれたのになあって*・゜゚


.。..。.:*あの頃は一生懸命すぎて*:.。. .。.


周りをみる余裕がありませんでした*・

こんな風に再会出来て:.。. .。.:本当に幸せだったなぁ

という1日があったのです*・゜゚・*

その感触(余韻)がまだカラダの中に

香水のラスト•ノート(いや..まだミドル?)のように

残っていますconfident


わたしの周りに今、愛に溢れた素晴らしい人たちが

いっぱいいっぱい集まっているかもしれません。


自分も、波長(人間力みたいなものネ*)を上げるため

何年も何年も、日々精進♡というカタチで頑張って

いますが、そうすると不思議なことに、

周りも一緒に上がっていく感じ。

芯がブレず、視野が広く、ちゃんと自分をもっていて、

周りに気遣いを忘れず、尊敬と愛のある姿勢の

素晴らしい方たち*・゜゚・*

困難が来ても、そうそう荒ぶったりしません。

必ずその困難に「意味」を感じ、対処してゆく姿勢*

そういう、ステキな方、先輩方に触れたり、

出逢ったりすると、熱い涙がこみあげます。

きっと、それは生まれる前から知っている

「たましいの涙」なんでしょうね*・゜゚・*


現実や真実をしっかり視ながら..

ひとりでも多く

「ハートで生きる(=スピリチュアルな生き方)」

方が増えたらいいなっていつも

♡思っています♡


本日のおまけ:

過去を回想してたら、写真を整理したいキブンになって、

お花畑や宇宙まで飛んでいってしまったら..見つけてしまった、

MCをさせていただいた時の写真。

1515690334_207


-------------------
夏にDigitalシングルリリース予定の新曲、
【フンイキ試聴】をスタートしました♡

musicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusic

http://bit.ly/11RQUGJ

musicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusic

今日もありがとう♡
MICHIYAMATO.

2013年4月21日 (日)

携帯ストラップとアドレナリンと*

Img_2587

こんばんわnight
材料屋さんの前を通ると、ついつい
アドレナリンが全開になってしまう未知ですconfident

アイディアがふわ〜っとわいて
あれやこれや..作りたくなってくるのです!


先日

友人に「すごい創造意欲だね..」と
(若干ひき気味に..?)言われて
しまいました。。。

Img_2599

以前、


「逢いたくて逢えなくて」を
撮影した時は(2010年)バックの背景の
箱庭を作りました*

覚えてますか?
△△こ〜んなデザインを経て..

Img_2594_12

結局、

こういうバックの背景にgood
(左バーのジャケ写と比べてみてネ*)

そして今作っているのは、、、

先日試聴を(雰囲気)開始した新曲と...


これ♡

Img_7171

作詞とか作曲とか..新曲を作っている間に、
ぶわ〜っとわいてきたアイディアが
ストラップになりました。

出来上がったら
http://www.michiyamato.com/goods/へ掲載
するので、欲しい方はGETして下さいネ*


あれあれ....??

Img_7143


わ! きたないっ。

きゃー

モノをつくっているとあっという間に

こんな状態になってしまいます。。。

お片づけしよ〜。。。

----------------------
「PR」今週メルマガ送りますよ♪
写真の作品はメルマガ会員の方優先
なので、HPからぜひご登録くださいネ*
http://www.michiyamato.com/

MICHIYAMATO.

2013年4月14日 (日)

【【新曲のフンイキ試聴開始】】

Img_5887

こんばんわ。
今日は外に出たらあっという間に
吹き飛ばされそうになり、
自宅スタジオにこもりっぱなしでしたconfident

なんとゆ〜、、、凄い風!
春.......1番から随分経ったけど..
一体何番まで吹くんだ〜!?

って。coldsweats01

今年はとくに"春の風"が強いような
気がするのですが〜..しませんか?

昨日の淡路島の地震もとっても心配しました。

SNSの方に、阪神淡路の大震災を思い出しました..

と、関西に住む方から地震のコメントが
来ていて、とても心が痛みました。。。


---------------------

上の写真は、私のお気に入りの地。
「葉山」の海のそばにある、飲食店です。

葉山の穏やかな海を見ていると、

shine海の神秘的さshinemist穏やかさmistを感じて
とても癒しを受けます。

でも、時として、風と共に海は
荒々しい姿を見せることもあるんですよネ。。。

自然...。やはりコトバでいいつくせない

大きな大きな存在です。

Img_0857_2


嵐といえば!


先日、トラックが出来たので

夏に向けて発表する楽曲の

【フンイキ試聴】をスタートしました♡

フ..雰囲気試聴って何!?sweat01

musicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusic

http://bit.ly/11RQUGJ

musicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusic

A : 歌無しトラックのみの雰囲気だけがわかる試聴のこと

→勝手につくりました..ごめんなさい。。

現在、作曲までは終わっていて、

夜な夜な..作詞がんばっているところです!


タイトルは未だ決まっていないのですが、

『アラブの嵐』のようなインスピレーション

を受けて、"日常の葛藤"のようなイメージで

作っています。

今回のジャケ写は、ベネチアンマスクを

使用して撮ってみようかな〜と♬ →初体験。


Ezry
photo by Ezry A Rahman

日常のざわざわ感から音楽旅行して
頂けるような作品にしようかなって。

思っています♡

おととし発表した【BE ALIVE】の

musicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusic

http://amzn.to/YEA2Un

musicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusicmusic

ようにheart01愛される作品heart01になると
いいな、と楽しみにしています*


Have a a great week!!
HUG.
MICHIYAMATO.


2013年4月11日 (木)

普段とっても「気」をつかっていること!

67907_10200405633494755_1557081399_

自宅プライベートルームで開いている
音楽をつくるためのミニ教室*

先日、大阪から戻って来た方が
皆にどうぞと、お土産を…♡

これ、すっごく美味しいですよね!
知ってる方、多いのでは..??

気をつかってくれてどうもありがとう、
すごく嬉しいです*:.。

-----------------

さて、今日は、私がいつもすっごく
「気」をつけていること。の話題です。

朝と夜、人と合う合間など、
自分のセルフケアとして行っている
呼吸法がありますwink

一般的に知られている、"丹田呼吸法"。
それにちょっとイメージなんかを
使って自分流にアレンジしています。

わかりやすいのは、

丹田呼吸法を行う前と後の差!

before:
上がっていた「気」が

ぐっと下がるので、

after:
体重が下へさがります。

これは、毎日、やればやるほど
差がわかりますsign03

------------------

ストレスなどで「気」があがっている方や
緊張しやすい人にナビゲーションして
やってあげたら、

人との接し方が変わって来た!って
とってもとても喜んでいました...*

私も以前は、いつも気が、上に上に
上がっている状態だったので、

今は、「氣」を鎮めるコトの大切さが凄く
身にしみています。

とくに、人前に出るお仕事だと
愕然とその差がついてしまうんです..。

日本人は、とっても「気」を使う、という事を
というコトを日々大事にしています。でも、
使いすぎると、疲れ果ててしまいますよね..

「気」が上がる、「気」が散る、
「気」が滅入る、「気」が抜ける..

どれも"弱気(じゃっき)"の状態です。

丹田呼吸法で、気は丹田に集めましょ♡
そうすると、元の「気」=元気になるので

とってもおすすめwink

丹田呼吸法はいろいろありますが、
検索すれば沢山見つかるので、

お好きなカタチで始めてみてください♡


~Happyな毎日を~
MICHIYAMATO.

2013年4月 9日 (火)

HPを期間限定色にリニュしました!

Hp_2

http://www.michiyamato.com/
。○ ゜HPを期間限定色にリニュしました。○ *

いかがでしょ? 目にやさしい緑から

チェンジが強すぎるでしょうか...?coldsweats01


「赤」という色は、肌に身につけても、

食べ物にしても、「気」を活発な状態に

するので、心にもスピリチュアル的にも良いお色♡

Healing×Popsの音楽と一緒に、この春、

皆が「元気」になってくれるよいいなあ.*

----------------
そうそう、

HPのニュースにも書いてある通り、この夏

新曲発表しまーす!

昨日、締め切り3つが終わって、

やっと新曲に手をつけられそう♬

新曲の試聴は近日公開♬

新曲のイメージで出来たストラップも、

近日メルマガ読者の方優先でお知らせしますので、

私の作品のふんいきが好きな方は、HPから

購読登録を済ませておいてくださいネ*


春........*

何か新しいこと、はじめたくなりますネ。

みんな、しあわせになあれ**

MICHIYAMATO.


2013年4月 4日 (木)

エイプリルフールの..ごめんなさい。

_


ごめんなさい..(笑)

前回の投稿..

エイプリルフールのジョークでした。。

(ブログの"投稿日"を見てネ...♡)

ここは、先日見つけたエジプト•トルコ•

ベリーダンス衣装などのお店@日暮里

Photo

ほら... ラクダちゃんはぬいぐるみ。

各SNSから「マジですか!?」..と

驚くほど"メッセージ"がきてしまい...

困惑。。。。。笑

4日経った今も、また1通..。coldsweats02

Img_7115

(エイプリルフール)... 大成功!?

!?  !?  !?

リアルに書きすぎました..ゴメンナサイ。

反省しております(?)

Photo_2

私は日本で、このように、ちゃあんと

「桜」を楽しんでおります。。。

お詫びに、先日見つけた桜とカメリアの

美しいコンビネーションをお届けしますネ.*


今週1週間のお疲れと、

ハートが癒されます様に........*

来年もエイプリルフールに気をつけて♬

MICHIYAMATO.


2013年4月 1日 (月)

エジプト到着!

Photo

念願のカイロに到着しました〜♡

成田からは直行便があるので、

すっごく長かったけど移動はらくちん。

ここから、トルコも回って、6泊7日後に

東京へ戻ります♬


しばらくブログの更新が出来ませんが、

皆さんに砂漠の真ん中から愛を

贈っています.........♡


chao!
MICHIYAMATO.

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ