フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 再会と出逢いと.* | トップページ | 。・゜今夜、ぜひ皆さんも、参加してください。・゜ »

2013年3月21日 (木)

春分の日=日の出→決意決め.*

1

ホワイトデーのケーキ戴きました♡

なんて可愛い、春色のうさぎっ!

色からも春って..感じやすいもの

ですよね、pink.*

色彩は、目もココロも癒してくれますね。

-------------

ケーキ、沢山あったので、お友達も

食べに来てくれましたgood

お腹の中にはね、

もうすぐ6ヶ月となるJr.くんが(!)

ケーキのおいしいよPower、

届いてるかな〜〜??

ヒトの嬉しい/美味しい/楽しい/ワクワク..

のキモチって最高の波動なんですヨ♡

だから、とっても大事。

Photo_2

-------------

そうそう、この前の春分の日。

何か、体感で、安定した「春」を感じました♬

身体の内側からみなぎるエネルギーをいっぱい感じ..

とめられない放出感がいっぱいありました♡


春分は、1年を1日にたとえた時の「日の出」に

あたる日です。

この春分の日は、真東から太陽が昇るため、

もっともご利益のある日なんだとか。


なので、春分の日に決意などをすることで、

一年全体に影響を与えられるそう。


私も..いっぱいいっぱいお願いごとをしました。笑


あらためて、ステキな1年が始まりますように!

私からも、Power iNですwink


MICHIYAMATO.


« 再会と出逢いと.* | トップページ | 。・゜今夜、ぜひ皆さんも、参加してください。・゜ »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ