フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月25日 (月)

今夜〜明日は満月○ 。◎

Photo_2


今日はとっても寒い.. 
もう外出たくない..って
そんな感じですね。・゜

がんばって来てくれた方たちに、
お花いりのジャスミン茶入れました・゜・♡

ほっと一息、キモチをゆっくり、いこうね .*

__2

そうそう、今夜から明日は満月。

オリジナル作品のパワーストーンたちも
浄化してエネルギーチャージします♡

http://www.michiyamato.com/goods/

持っている方は、ぜひベランダに
おいて浄化してみて。

続けていると、次第に石がキラキラ
してゆくのを体験できますヨconfident

石は、パートナー(身につける人)の
内面をサポートしてくれる存在。

だから、大切に、大切に
扱ってあげて下さい.○*

MICHIYAMATO.

2013年2月19日 (火)

シチューの歌.:*


今日は朝から雪がハラハラと
舞い降りてきました。

1粒1粒おちてくるのを..
見ていると、なんだか天使みたい。

でも、寒すぎ、。。。です。笑

この寒さもあと数回なんでしょうネ〜!
ほっと一息、キモチをゆっくり、
いきましょう、ネ.*

寒いから今日はシチューにしようっと.:*

こちらは2005年に、acoustic音楽を
中心にLIVEでやっていた頃(~Healing
×Popsになる前ですネ)にお届けした曲。

毎年冬の時期に、
ちょっとの期間だけ、UPしています。

皆、シチューなキブン(=あったかいキモチ)
になれますように。。。♡


上記が見られない方はコチラからどうそ:

MICHIYAMATO.

2013年2月17日 (日)

心がぽかぽかになるお芝居.:*

P1020435

先週末(Friday!)、
日暮里のd-倉庫へ遊びに行きました。

お目当ては(グリーンの衣装を着ている)
大矢純子さん主宰の劇団、

FUNKY HONEY Vol.10 「DIAMOND」を
見るために...♡

P1020433

私は2005年からファンハニのファン。

大矢さんことJUNJUNさんと、
鈴木晶子さんことひめさんとは
ダンスレッスンなどですれ違うお友達.*

ダンス•歌•演技•笑い•涙..そして
きらめく衣装の圧巻の早着替え..etc
などなど、見所満載でいつも
お腹いっぱいにさせてくれるファンハニ。

大矢さんが演出•脚本など総監督している
と思うと、本当に沢山のご苦労と芝居への
愛を感じてやみません♡

私的には、台詞のひとつひとつにも、
スピリチュアルな愛のことだまを感じて、
心がぽかぽかになるお芝居!

おすすめなのです♡
次回を是非チェックしてね。


http://www.funkyhoney.net/index.html/

2013年2月14日 (木)

Happy Valentine ♥。・゚♡゚・。♥

2013

Happy Valentine ♥。・゚♡゚・。♥

今朝ね、コーヒーを飲みながら
皆さんのバレンタイン模様を
SNSで見ていたら、

娘から..恋人から..
と、愛がたくさん溢れていて
それだけでニッコリ^^
Happyになっちゃいました.*


TVでは、グアムの事件が繰り返し
報道されていますね。

まだ幼い子が顔を切りつけられ、
鼻や頬を怪我している..と聞き
ココロがぎゅーっとなりました。

その子達の、ココロに残るトラウマとか
PTSD.. ひとりひとりの「これから」を
想うと心配ですね..

捕まった方も、おそらく心のバランスの
乱れなんかが、事件を起こして
しまった部分もあるんじゃないかな..
と感じてしまいます。

もし一寸、何かが違っていたら、
こうはならなかったのかもしれませんよね。

誰か手を差し伸べてくれるヒト、
偶然もらった勇気の出るコトバ、
ラジオから流れて来た音楽の歌詞..

何かしら、毎日ヒトって何かに
「助けられた..」の連続だと思うんです。

全く知らない通行人だって、
自分というドラマの出演者.*

世界に私ひとりぼっちだったら..
と思うと、見ず知らずのヒトにも
なんだか感謝のキモチ..


♥。・゚♡゚・。♥

私にとって、音楽や声は、
誰かに伝えてあげられる"最高の波動"
(バイブレーション)なので、何か、
誰かの人生やココロを高めるお手伝いに
なれば..と想って続けています。

今日は、いろんなカタチで、
いろんな場所へ!愛が溢れる
1日でありますように♡


ありがとう。
MICHIYAMATO.

2013年2月 9日 (土)

共生..ECO意識..エネルギーや調和。*

Photo

最近、気持ちがとっても春♡

外はまだ寒いのに、太陽は「春だよ」
って教えてくれるような日差しを
感じてなりません〜。

皆さんはどうですか??

さて。問題はこの写真(笑)

クローバー達を踏みつけているのか!?

annoy

と怒られてしまいそうですが、

そうではなくって、草や土や大地を

感じているところ。


足の裏側が一番エネルギーを感じ易い

部分なので、お部屋も外も、

基本的には素足が大好きcat

Eco

太陽も、森林も、いつも

「ああ..疲れたなあ」って時、

私のハートを癒してくれる

大好きな存在。

音楽も散歩をしている最中に

いつも生まれています。


Facebookでは、個人ページだけでなく、
ECOページも開設中!遊びに来てね。

http://on.fb.me/JoS8gJ

少しでも地球のことに意識を向ける

お手伝いが出来ますように。そして

人と、自然のエネルギーが調和して..

"バランスのとれた共生"が

できますように♡

MICHIYAMATO.


PS:HPのエコページも少し
リメイクしましたヨ*
http://www.michiyamato.com/eco-music/


2013年2月 2日 (土)

シチュー、幸せの象徴.*

2

シチューって。


土曜日や日曜日に、家族がテーブルを

囲んで食べるあたたかなイメージと、

それから、

私にとっては《家族の幸せの象徴》

のような存在♡

皆さんはどうですか?


2月の最初の休日にぴったりだ!

と思ったので、この歌詞をUPします♡

(曲も近日こっそりYoutube限定公開予定.*)

《not for sale》
_cm___2
→クリックすると大きく表示されます。


いつまでも、あたたかなキモチになれる

曲でありますように.*


いつかCMに使ってもらえるといいなあ。

ぜひ、CMディレクターに出逢ったら
お知らせ下さい♡

皆さん、素敵な休日をnotes

MICHIYAMATO.


« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ