フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« ホワイト成人式、というのですね。 | トップページ | 。・゜・あるオフの日に。・゜ »

2013年1月22日 (火)

喉ケアに、マスクの裏技♡

こんばんわnight

今日はお仕事がハードだったせいか、
食事を終えて、30分ボーっとしていたら、
うっかりウトウトしてしまった未知ですcoldsweats01

最近、カレンダーを見ていて、
ちょっと驚いたコト!

1月............

長っsign02

ちょっと待って..
2012年はあんなに、

時間が、螺旋階段みたいに、
上に行けば行く程、まるでマンガの
ように短くなっていく感じがしたのに...

1月........

長っsign03

どうしちゃったんでしょう〜。

皆さんは、時間...そんな風に
感じたりしませんか?

Photo

今日は、最近あちらこちらで訊かれる
『喉ケア』についてちょっと書いてみますね♡

この写真は、ボイスケアのどあめ。

このブログでもよく載せていますが、

音大生と開発した..という優れものです!

他にもいくつも試してみましたが、
これが一番イイかなあ.....shine

ただ難点は、売っている場所が少すぎweep

ネットで探すのをおすすめします♡

私は、箱買いでいっきに注文してます.*

Photo_2


こちらは、スーパーマスク。

素材と保湿性の良さだけでなくって、

洗ってまた使えるエコさと、耳の所の

ゴムが巻き巻きになっていて、

長さが調整できる!というところ♡

お気に入りなので、いくつか買って、

大切なお世話になっている方々への

プチ•贈り物にもしています.*


喉を日々使われる方でなければ、

ここまでしなくても【マスクの二枚使い】

で、お手軽に応用できますgood

二枚重ねて、間に濡れた脱脂綿などを

はさんでおくだけで、保湿効果大♡

Tea Tree Oilなどを1滴加えるのも

とっても癒しとなります.*

プチ裏技だけど、ぜひためしてみてネ!

MICHIYAMATO.

°+.°info °+.°

=大和未知のYoutubeチャンネル=
•自然に瞼がトロンと..眠たくなれる音楽。
•癒しと、意欲を高める、音楽。
などの、無料で見られる
【癒し系音楽×アニメーション画像】を
UPしていますので、お疲れの後や
睡眠の前に、ぜひどうぞ.*
http://bit.ly/VbdPs8

« ホワイト成人式、というのですね。 | トップページ | 。・゜・あるオフの日に。・゜ »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ