フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月28日 (月)

。・゜・あるオフの日に。・゜

こんばんわnight

さっき恵比寿の交差点を歩きながら
月を見上げていたら、ゆらめいて
見えました♡

あ..もしかして..

つかれてるのかな?笑

..かもしれない、未知ですcoldsweats01

554298_4807998929212_561806103_n

この前のオフの日ね、頼まれ仕事で
撮影(プライベート)に行きました。

Myレフ版を持って。

Images

レフ版って、これのことです♡

自然光などを反射させて利用して
被写体へあてるもの。


そしたらね、

終了した後、レフ版が、携帯用ケースに
入らなくて...入らなくて...。

大きな円形を、三回くらい丸く縮めた円形に
してしまうのですが、これがもう〜〜〜sweat01

不器用な私には、困難。

「難」!!!

なのです...。


30分くらい格闘して、

また数時間後トライして。

人にお願いして。

...みたいなコトでやっと仕舞うことが

出来ました。

人って向き不向きがあるもんだな〜

なんて。。。(..うまく逃げてみる)


いつか練習して、いつか自分で

仕舞えるようにしておこうと思います。


いつか...


and♡

撮影のお礼に、すごいの
もらっちゃいました。

Photo_2

リクライニングソファー!!!

やった〜。結構フラットまで倒せます.*

疲れたら、音楽制作の合間に
ごろ〜っとしよう♡


人の繋がりと、素敵なご縁と
愛と思いやりに感謝です.*

MICHIYAMATO.



2013年1月22日 (火)

喉ケアに、マスクの裏技♡

こんばんわnight

今日はお仕事がハードだったせいか、
食事を終えて、30分ボーっとしていたら、
うっかりウトウトしてしまった未知ですcoldsweats01

最近、カレンダーを見ていて、
ちょっと驚いたコト!

1月............

長っsign02

ちょっと待って..
2012年はあんなに、

時間が、螺旋階段みたいに、
上に行けば行く程、まるでマンガの
ように短くなっていく感じがしたのに...

1月........

長っsign03

どうしちゃったんでしょう〜。

皆さんは、時間...そんな風に
感じたりしませんか?

Photo

今日は、最近あちらこちらで訊かれる
『喉ケア』についてちょっと書いてみますね♡

この写真は、ボイスケアのどあめ。

このブログでもよく載せていますが、

音大生と開発した..という優れものです!

他にもいくつも試してみましたが、
これが一番イイかなあ.....shine

ただ難点は、売っている場所が少すぎweep

ネットで探すのをおすすめします♡

私は、箱買いでいっきに注文してます.*

Photo_2


こちらは、スーパーマスク。

素材と保湿性の良さだけでなくって、

洗ってまた使えるエコさと、耳の所の

ゴムが巻き巻きになっていて、

長さが調整できる!というところ♡

お気に入りなので、いくつか買って、

大切なお世話になっている方々への

プチ•贈り物にもしています.*


喉を日々使われる方でなければ、

ここまでしなくても【マスクの二枚使い】

で、お手軽に応用できますgood

二枚重ねて、間に濡れた脱脂綿などを

はさんでおくだけで、保湿効果大♡

Tea Tree Oilなどを1滴加えるのも

とっても癒しとなります.*

プチ裏技だけど、ぜひためしてみてネ!

MICHIYAMATO.

°+.°info °+.°

=大和未知のYoutubeチャンネル=
•自然に瞼がトロンと..眠たくなれる音楽。
•癒しと、意欲を高める、音楽。
などの、無料で見られる
【癒し系音楽×アニメーション画像】を
UPしていますので、お疲れの後や
睡眠の前に、ぜひどうぞ.*
http://bit.ly/VbdPs8

2013年1月14日 (月)

ホワイト成人式、というのですね。

Img_6813_3


朝、起きたら.... ドーン!

Img_6817

外に出たら... ドーン!

Img_6808

電線だけでも10センチを
超えそうになっていました。

都内でこんなにつもる雪...
10年に1度あるかないか、
だそうですbell

牡丹雪がはらはらと...
美しいけど、
降り止まない。。。

でも、天使が舞い降りてきたようで...
どうしても、童心にかえってテンション
があがっちゃいますネ〜up

2年前、ふるさとの島根で突然
70㎝も積もった元旦のことを
思い出してしまいます。。。

こんなこととか....
Photo

あんなことをさせられて....

P1020011

なんでうちには、お兄ちゃんとか
弟がいないの!?と、

嘆いていたことを
思い出します。。。

もっと、大変なのは、新成人!
ですネ。

本日は成人式。

こういう日を、『ホワイト成人式』
というのですね.....sign01
(さっきNスタで聞きました)

嬉しいやら、着物がびしょびしょ
になるやら。こうなるとな〜にも、
チカラになれない私ですが、
とにかくエールをおくっていますcoldsweats01

そうそう、雪道は、足を垂直に
おろして、丹田呼吸で歩いて下さい♡

重心が下に降りて、
こけにくくなるはずgood

幼い頃、ふるさとで生んだコツです♡

MICHIYAMATO.

2013年1月 7日 (月)

季節、を自分から感じに行こう.*

こんにちわ! 前回、写真UPしますね、と言い残したまま..

新年会とかお世話になっているスタジオへ
年始のご挨拶へ行ったりしていたら、、、

あっという間に1月が
半分になっちゃっていました。。。

皆さんはお正月気分、
すっかりぬけちゃったかな...?

Img_6810
私は、ぬけた、というより、
元々お正月気分になかなかなれなくて、

(年々そう思うんですけど..
 天候も不安定で、季節感が無く
 なってるせいじゃないのかなあsweat01

そこで、あえて!

正月ムードを出そう!と
こ〜んなお飾りをしたり(上)、

仕事中に『吉田兄弟』の♪RISINGを
聞いたりしています。笑

これから地球が大きく変化していく中で、
昔と同じような『季節感』ってどんどん
なくなっていっちゃうと思うんですよね。

なので、身体がハテナ?する前に、
あえて季節感を自分から

能動的に感じに行かなきゃ
いけないのかも、しれませんネgood

Photo_2

さて、今宵は、年末やお正月の写真整理♡

まずは、昨年、曲作りや発声を学びに来て
下さった方たちの写真を、

ハートの中におさめてみましたhappy01

Photo_3

大晦日には、ふるさとでつららを
見つけましたっ。

今年ってば..
やっぱり寒い!!

Photo_4

そして、久しぶりに逢うお友達に
逢いに行ったり♡(私は赤のムック。笑
OKとれてない方はニコちゃんマーク♪)

Img_6721

新幹線のお隣の席の方(福岡へ向かって
いるそう)と仲良くなってしまったり..

Photo_5

お正月料理に飽きて、味噌煮込み
うどんを食べていたり...

(昔、名古屋に行った時に、現地の
コンビニで毎日買い集めたよ。。笑)

名古屋にお住まいの方、
送ってこないでいいですヨ?


Img_6750_2

そして、Simple is the best!
としか言いようの無い、

我が家のお雑煮を楽しんでみたり...

こうして写真を並べて見ると、
結構地味にお正月♪してたのかも
しれません^^

うちの鰹ぶしと岩のりのみのお雑煮。

うちの周り(出雲)はコレか、ぜんざい
(関東でいうお汁粉)のようですが、

皆さんのお雑煮は??

-----------

さて、少し写真整理が終わりましたが、

これから楽曲も整理して、今年は

昔つくった曲を無料試聴
出来るようにしてみようかな、と♡

待っててね。
MICHIAYAMATO.

2013年1月 6日 (日)

お仕事初め。

P1020021

東京へもどって来ました。
今日は、お仕事初め。

自宅スタジオもしっかりお掃除して、
良い『気』が流れるように整えました♡

新春のお飾りをいろいろなところに
してみたり、太陽のヒカリがしっかり
浴びられるように工夫。

防音室ですか?とFacebookなどでも
よくきかれるのですが、ここは
簡易防音(半防音)
というカタチです^^

1日の中で長く過ごす場所なので、
しっかり整えておきたい..♡

でも、今年はこもる時間を抑えて、
シフトしていくぞ、と
考えているのです。

今あるものに感謝しながら、
そして新しいものを楽しみにしよう..*


PS:
次のブログに年末年始の
写真UPしますね〜。

MICHIYAMATO.

2013年1月 2日 (水)

新年のご挨拶 wiz ネコ鏡餅

1357118861643.jpg

明けましておめでとうございます*:.。.

遠方にて、スマホからの投稿ですが、
ちゃんと書けているのかなあ?

我が家の出雲の本家を守ってくれている
白猫のハッピーちゃんに、

鏡餅ならぬ、鏡猫になってもらい、
特別出演!して頂きました。

かなり、嫌そ~にするかと思ってたら、

おやや…
場の空気を察してくれて、
結構、イイコにしていましたhappy01

この子は、カマオニーという、
青の目と金色の目の左右違う色を持つ、

タイの王朝などで飼われていたりする
種類のネコだそうなので、

ご利益あるかも⁈笑。

--------

元旦は、毎年恒例の出雲大社へ
無事に御詣りへ行きましたが、

なかなか行けない…という方は、
ハッピーちゃんにハッピーを

おすそわけして
もらっちゃいましょう!

私も負けじと『今年はいいことあるよ』
の念を送ってみます(^_−)b

皆様に(私も♡)いいことが沢山
起こりますように☆*:.。.

MICHIYAMATO

2013年1月 1日 (火)

大和未知 (MICHI YAMATOについて)
Cocolog_oekaki_2012_09_19_16_53

Cocolog_oekaki_2012_09_19_17_10
 
 ♥HP右下よりメールで登録して下さい:
 http://www.michiyamato.com/

 試聴&購入: 
 http://goo.gl/IUKCW 

 Twitter:
 @MICHIYAMATO フォロー
 http://twitter.com/MICHIYAMATO

 YouTubeチャンネル:
 http://bit.ly/VbdPs8
 
 Facebook:プライベートページ:
 http://www.facebook.com/michiyamato

  ECO意識を高めるFacebookページ:
 http://on.fb.me/JoS8gJ
 ♥「いいね!」を押して一緒にご参加下さい。


« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ