フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« インスト曲の公開.* | トップページ | Merry Xmas!!!!!!! to you and U »

2012年12月21日 (金)

マヤ暦、終末(The end of the world)とパワースポットの話.*

Photo今日も寒〜い!

自宅前の森公園の池も凍りそうでした。。。

鯉(写真の左)は感じないんですかねえ..?sweat01

--------------

そういえば!今日は『あの日』でしたね!

ニュースを見るまではすっかり

忘れていました。。。


世界中で、マヤ暦•終末論が噂されて

中国では確か政府からショートメールが

送られたんですよね〜coldsweats02


自分も、5年前くらいから知っていた

この日ですが、メディアでも発表している通り

何か大変なコトが起きる!

という訳じゃないと思います。


むしろ、ここから新しい時代に向けて

始まる「スタート地点」なのでしょうネ。

古いものと新しいものが入り交じり、

新しいサイクルへと変わって行く..

社会も、システムも、もちろん地球も。


だから、私たちヒトも、それに合わせて

メンタルを整えていかないと、ですねgoodheart01


昔、出雲に住むおじいちゃんが

よく言っていました。


「昔は、もっと人が神に近い存在だった。

だから、もっと祀り行事やお祈りを大切にしていた。

進化していくのはいいけれど、

"モノ"に頼りすぎて、人の嗅覚や味覚も、

"感じること"の全てが低下してく。」


たしか、こんな感じのことでした。

小さい頃はよくわかんなかったけど、

今は体感としてよくわかる

ような気がしますthink

--------------

祀る..といえば、この時期、

しめ縄や初詣!


パワースポットを気にする方も

ぐっと増えると思いますが、

【パワースポットってそもそも何でしょう?】

パワースポットには人を癒すとされる水があったり、

大地の気がみなぎるところだったり、

どちらかと目立った聖地が知られがちですが...。


何の基準でパワースポットというの?と

批判も多くあるみたいですね。


私は、自分がその場所へ行って

"どのような感触を受けるか"が

ものさしのひとつだと思います。

--------------

なんにしても、人間の基盤である

スピリチュアルなことに関心が向くコトは、

入り口はどうであっても、

その人にとっての大大大チャンスだと思います♡


生き方も、感じ方もすべてが変わり

情報に流されず、ブレずに、もっと

幸せになれる道が開けるはずです。


この辺りが、今日を境に少しずつ

新しい流れに変化していき、

"進化"や"利便性"を持ちつつも、


おじいちゃんの言っていた"元の人間らしさ"へ

もどっていくんじゃないかな..と。


"自分の潜在意識"を見る目てみると、

"ある性格"と"もうひとつの性格"の

"二極化"が前より進んでいませんか?

---------------

きっと、もっと。


未来は、そのバランスのとれた

素敵な自分になっているはず♡



*:;;;:*†*:;;☆;:*†* *:;;;:*†*:;;☆;:*†*


〜良いクリスマス3連休を〜

MICHIYAMATO.

« インスト曲の公開.* | トップページ | Merry Xmas!!!!!!! to you and U »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ