フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« Merry Xmas!!!!!!! to you and U | トップページ | »

2012年12月28日 (金)

2012年のしめくくりに..

ココログを書き始めてから5年目..

また今年も、年末の挨拶を書く時期が

やってきましたconfident

振り返る時は、全ての事が感謝に変わる瞬間(*^^*)

その時は大変なことも沢山あるけど...

その、大変なコトも学びになってるはず♡

最近、周りに波が立っても、ニュートラルな
自分が保てるようになってきたような気がしてきますgood

Michiyamato

今日はちょっと長くなりますが、今年のしめくくりに..

【今年のNO.1ニュース】と【ハマったこと】を

書いてみよう!と思います。

゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜

まずは、【今年ハマったこと】!! パンパカパンッbellshine

整体の先生に教えてもらったプチファスティング(半日断食)

を始めたこと!!腸を整え、代謝もあがるという..。

私の感触としては、すっごく体が元気になったのと、

「体」は「食」がつくっている、という意識が

しっかり芽生えて、食べることに、もっと感謝

出来る様になりましたっ。

Photo

新たに、こんなの、育てたりしてますもん。笑

そう、豆苗ちゃんです。

あとは、毎日、土鍋ごはんにプラスして

おみそ汁を作るようになりました。来年は、

玄米にチャレンジしようと思っています!
(食べる方、ですが..)

-------------

そして~。

【今年のNO.1ニュース】 パンパカパンッbellshine

最愛の妹ちゃんのお腹に、子供が宿ったこと!

ずっと欲しがっていたの妹ちゃん。

知らせを聞いた時にはなぜか…

どうしよッどうしよッ..って、自分が一番

慌ててしまっていました。笑

(あれ..ニュートラル発言は..sweat02

家族が増えるのは、やっぱり、嬉しい出来事ですね♡


そしてそして!私の大きな変化。来年~以降に向けて、

ステージ復帰に向けての意思をはっきり決断できたコト!
(皆さん、誕生日にお知らせした時には
喜んでくれて本当〜に嬉しかったあhappy01


やっぱり、昨年の大震災のコトがあって、自分も

より深く、考えることが出来たんですよね...。

自分にとって"最も大切なこと"をしようって。

ここ数年は"楽曲をつくること"に専念してきたのですが、

自分自身にとって大事なこと、

もっと自分自身を喜ばせてあげられること、

細胞がゾクゾクするくらい身体が喜ぶ瞬間は何?

って、1年間しっかり自問自答していたら、

やっと、やっと、見つけることのできた答え。

それは、最終目的にしていた、ステージ、でした。


みんなで大きなステージをつくりあげること。

そして、いつかは海外公演、を叶えたい__。

゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜

みなさんの、大切なこと、

どんなことですか?


もしよければ、来年は

皆さんも一緒にこんなスピリチュアルな

ことを意識してほしいなあって思っています♡


《食を大切にする/分かち合ったり支えあうこと/
エゴをなくすこと/
調和と豊かさ/人生を楽しむこと》

_______??

そう、

ただ"人間らしいこと"を感じて生きるだけ、

ですね!これがと~っても大切!

スピリチュアルライフってなにも、

何かこわいコトなんかではなく(それは勘違い..)、

自分のたましいやココロに素直に!

人間らしい生き方をしましょう!ってことなので

ココロに耳を澄ますことがとっても重要です。


私も、音楽と向き合ったり、苦しみの中で

この事に気づくことが出来ました。ありがたいです。

身についてきたら、今は何だか、前より

とっても幸せです。

海外には普通に存在する”スピリチュアル”

という言葉が、日本にも流行と一緒に

浸透した今だからこそ!、誰でも取り組み

やすくなりましたよネconfident


どうか、自分の中の神さま(もうひとりの自分)と

対話してみてくださいネ。

子供の自分、大人の自分、悪の時の自分..

毎日いろいろあるけど、その思いの全てが、

尊いって思える感覚が芽生えてくると、

自由になれます。ありのままの自分を赦せる

ようになってきたり.. 人を許せるように…

あら?

なんだか私の【BE ALIVE】の歌詞みたいに

なってきちゃいましたネ。笑


このまま、話題が宇宙の方へ飛んでいきそうなので

今日はここまでっ。

こんなわたくしですが、来年も、どうぞ応援宜しく

お願い致します<(_ _)><(_ _)>


〜今年もブログに来訪してくださり、
本当にありがとうございました〜


音楽と共に、沢山の喜びが
届きますように......♡
MICHIYAMATO.

« Merry Xmas!!!!!!! to you and U | トップページ | »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ