フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« この寒い季節に似合う詞★【ふたご座流星群】 | トップページ | オリジナル名刺。 »

2012年12月 6日 (木)

打ち上げ&美味しい写真!

Photo

・*:.。. 台湾料理青菜@歌舞伎町

慶祝中華民国建国101年記念
パーティーの打ち上げ!!
本格、台湾料理での会食です。

♪が私、お隣ピンクはアニソン
シンガーのほわいとさん。
台湾の揚げパンが美味しくって...
ついついパシャリcamerashine

油條(ヨウティアオ)っていうそうですよ。 
Img_6612

upwardrightまだ撮ってる..(一生懸命)。。笑
台湾の朝食としてよく食べられている
そうなんですが、揚げてあるのに
おもくなくかるくて食べやすい!美味!!

Img_6614

20121206211606_2

ごめんなさい。掲載確認出来てない方々は

お目々にエフェクトかかってます・*:.。.

Img_6602

華僑の方々が来ていらっしゃったので

思い切ってきいてみました。

「中華料理と台湾料理って何が違うんですか?」

『例えば..中華料理が宴会料理なら、台湾料理は

家庭料理だよ』というコトでしたgood

なるほど〜!! ですネ.*

確かに日本で言う"煮物"みたいな

雰囲気を感じました。

Img_6607

こんなのも..こっそり撮りましたヨっ。

お肉を挟んだ"中華肉まん"みたいなもの。

大きな大きな鶏肉が出て来て、

自分達ではさんでいきます。

コンビニの肉まんと比べると..

やっぱり美味!!

。・゜・゜・。・゜

このような打ち上げを用意してくださった

Hさまとステージ出演にお誘い

頂いた呉尾さんに感謝....♡

中国と台湾は別ですが、それでも

日本との間に出来た溝がありますよね。

でも、こうやって十数人で円卓で料理を

囲んで食べる食事でそんなコト考える人は

ひとりもいませんwink

話も弾んで笑顔の周波数が沢山広がってゆきます。

大事なのは、目の前にいる人を『感じる』こと。

心と心をつきあわせば、話していくことで、

ちゃんと解り合えるはず・*:.。.


PS:そうそう、オフィシャルWEBから、

各楽曲の『歌詞』が無料ダウンロード出来るように

なりましたヨ。下記サウンドページへどうぞ!

« この寒い季節に似合う詞★【ふたご座流星群】 | トップページ | オリジナル名刺。 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ