フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« マヤ暦、終末(The end of the world)とパワースポットの話.* | トップページ | 2012年のしめくくりに.. »

2012年12月25日 (火)

Merry Xmas!!!!!!! to you and U

Michiyamato_2

*:;;;:*†*:;;☆;:*†* *:;;;:*†*:;;☆;:*†*
Merry Xmas!!!!!!!
*:;;;:*†*:;;☆;:*†* *:;;;:*†*:;;☆;:*†*
今朝は、世界中の子供達が
クリスマスプレゼントに喜び、 最高〜の笑顔を
見せてくれた日になったのでしょうか......♡

たとえ、どんなに辛い毎日があったとしても、
クリスマスの日だけは、全ての方がちょっぴりでも
幸せを 感じられます様にconfident

そう願っています・。night
そして 被災地や、世界中の
恵まれない子供達にも心を寄せています・。・゜
-----------

今年のクリスマスって..
なんだか、クリスマスらしくない
クリスマスだった..と思うのは私だけですか?
24日がイブなのに月曜日の「休日」で、
25日が火曜日の平日。。。
なんだか頭の中がちんぷんかんぷんです。

それから、『おうちクリスマス』流行りや
省エネモードもあってか、街もお店も
昔とは全然違うようなキモチがしました。

とはいえ(!)
イベント好きの私ですから!!

しっかり楽しみましたヨ〜。
土日祝日にお仕事がお休みの
わけないですから..前もって20日頃に!!笑

こちらは飲んだ事ない美味しさ!の
ベルギーのクリスマスビール。

200197_4617647970557_1397016088_n

場所は、新宿サザンテラスの奥の
大好きなカフェバーにて食前酒として(笑)
それからずっと楽しみにて予約をとった
麻布の鉄板焼き欄麻さんへ。

クリスマスだけは?フォアグラ.*
1年頑張った自分への唯一のご褒美です..♡

Img_6658

それから、ドイツから帰ってきた女子が
買って来てくれた(!)トナカイのオーナメント。

もうお一人からは、自分で作った
シール付きのサンタチョコ。

Img_6587

ペーパークラフトの手帖cat

なんてアーティスティックなんでしょう..

キラキラの1年になりそう.*

1

秋田の方からは、
クリスマスカラーのりんごが..
綺麗...

4

大好きなトリアノンさんの
ショートケーキ..

3

こんな手作りクリスマスカードも♡
いつもありがとう〜weep

2

mailで、スカイツリーのクリスマスカラー
撮ったよ〜cameraとか、送ってくれたり..

いろんなアイのカタチを感じて、
すっごく嬉しいです。

私もね、友人夫妻に赤いソファ、
プレゼントしたヨ♡ちょっぴり手作り。

鋲を探して夜な夜な制作しましたgoodshine

Img_6058

それから、沢山の愛をくれた皆さんへ。

愛する全ての方たちと、
支えて下さる皆に、あたたかくてやわらかな
希望のヒカリを届けてくれますように・。・゜

全ての子供達と、そのお父さん、お母さんに
この楽曲を FOR YOU..♡


http://youtu.be/9OkDsMs1Awc 
Merry Xmas!!!
MICHIYAMATO.

« マヤ暦、終末(The end of the world)とパワースポットの話.* | トップページ | 2012年のしめくくりに.. »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ