フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月29日 (日)

屈託のない笑顔ちゃん達へ*

523956_3511676841970_1573361578_328


都内某所。
こんなオシャレな子供達が
路上に座っていました....♥

あまりに私の大好きなテイストのボディ
ペインティングだったので、

怪しい人と思われないかと(`△`;)ドキドキしながら...
声をかけて、撮らせてもらった写真***

ふう、あぶないあぶない。笑

でも、最高の笑顔を見せてくれました。

私は、同じ目線で遊んだりおはなしするせいか、
友人の子供にかたっぱしから好かれて
しまうタイプなのですがwobbly

____やっぱり、子供の屈託のない
笑顔が好き。

子供には子供の事情がいろいろ
あるんだろうけれど°*:˚∗.

そんなところもまたカワイイ♥
aries
MICHI.

2012年4月28日 (土)

˚∗.GW(ゴールデンウィーク)のスタートに°*:˚



°*:˚∗.GW(ゴールデンウィーク)のスタートに°*:˚∗.
約1分ほどのinstrumentalをどうぞ。

4月もあっという間に下旬に入り
今年の桜も、もう終わってしまいましたが、
東京では散ってしまった桜が、4月中旬に帰省した
ふるさと(島根)では、西日本であるのに
ちょうど開花を迎えていました。

なので、私は今年の桜を2度味わうことが
できたのです...confident←ニンマリ。笑

そんな桜を見ながら、島根にある生ピアノで
"なにげなく"ポロポロと即興で
演奏したものをUPしました。

iPhoneの一発録音なので、クリップしているところや、
爪のおと、ブレス音は臨場感のエッセンスとして、
どうかご容赦ください*:˚∗.

*:˚∗. 大地にヒーリングと
皆様の癒しになりますように*:˚∗.

aries
MICHI.

2012年4月26日 (木)

自然の美、愛する心*

Photo

自宅制作室のまわりで
4、5月の花であるハナミズキとツツジと、そして
冬の花であるツバキが一緒に咲いています.(@ @);
(うちのまわりだけかもしれませんが..)

月曜まで冬のような寒さに戻ったかと思えば、
急に25℃になったり________。

花がいつ咲こうか迷って、ごちゃまぜになってる感が
今年はさらにパワーアップしているようです。。。

越冬してきたカモも、いつ戻ったらいいんだ?
と、まだ池をプカプカしています。笑

今日のphotoは、この冬〜春にかけて沢山
目にしたツバキです。昔ながらの真っ赤なツバキより、
最近は、薔薇のようなツバキがとっても
多いような気がします。
皆さんのまわりではどうですか?

私は、____この種類のツバキを見るといつも
「完璧な造形」にほれぼれしてしましますconfident

花びらのライン。
緻密な花びらの重なり方。
手の上にのせると、すこしひんやりとやわらかな
花の温度や繊細さ。

umm.....調和した美しさ....♡

私は、楽曲もふくめて、モノをつくることが
大好きですが、どんなに創っても創っても、
自然が元々もつ美しさにはかなうことはない..!

そんな気持ちで、いつも自然を敬愛して、
そしてそして、作品と見つめ合ってます。

ほど遠い美しさだから、手をのばしながら__
すこしだけ、近づいてみようとするのです♥

大和未知の見る世界、つくる世界、
HPなどからたまにお立ちより下さい°*:˚∗.
http://www.michiyamato.com/
MICHI.


-----------------------------------------
-info-
新譜【永遠に続く詩】がAmazonに続いて、
iTunes・dwango・moraから配信スタート!

http://goo.gl/IUKCW (Amazon)
http://bit.ly/I4gEGL (dwango)
http://bit.ly/HUncGw (mora)
http://bit.ly/JLi31o (iTunes)
レコチョクは5/2(wed)です*:.。..。.:*・'

2012年4月21日 (土)

*ただいま* 島根っていいね、のプチ旅。

523838_3412893172440_1573361578_327


4/13から、ふるさとである島根に戻って、
スサノオマジックのHOMEゲーム最終戦を
観戦させて頂きました。

ものすごい盛り上がりの中、
2年連続プレーオフ進出を決めた
奇跡の試合を、大切な友人との再会や、
新しい出逢いの中、生で見る事が出来て
幸せでした・:*:・゜'

535844_3431500477611_1573361578_327
スサノオマジックの名誉ブースターをさせて頂き、
一番最初に気になったのが、この「スサタマ」くん。
スサノオのマスコットキャラクターです。
生でみるといっそうかわいくて沢山写真を撮らて
頂きました(笑)・:*:・゜'

写真には映っていないけれど、スサタマくんの
首には島根の伝統工芸「めのう細工」がかかって
いて、それもso cute なのですヨ**

素晴らしい試合に感謝です。
そして、選手の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でしたconfident


541290_3449696452499_1573361578_327
そんな余韻と会場での大きな歓声を耳に残しながら...

お世話になっている雑誌社
LazudaさんやFM山陰さんなど、会社へご挨拶
に回ったり、お茶菓子などで有名な松江らしい、
お抹茶の美味しいカフェでひといきついたりconfident

とてもリフレッシュさせていただき
意味のある5日間になりました。

試作ストラップも受け取ってくださった方
ありがとう.....! 次回、制作秘話をUPしますヨ*

会場に逢いに来てくださった方からは、
手作りのカゴバック、バタでん焼き、出雲大社のお守り、
めのうのパワーストーン、手作りクッキー etc..

72949_3414069001835_1573361578_3276
などなど、ふるさとを感じる、とても愛のある
贈り物を頂いてしまいました。

Thank U・:*:・゜'

これから、島根に行く予定がある方、
気になっている方はぜひ・:*:・゜'

出雲大社、遺跡めぐり、パワースポット巡り、
石見銀山など和の国を感じる旅の中に
素晴らしいバスケットチームが
あることもぜひ覚えておいてくださいcatface

『ヤマタのオロチ』を退治し、国造りをした
日本最初の英雄、日本最初の和歌を詠んだとも言われ、
神様の名前をもつスサノオ(←やっと島根遣島使らしいことを..)
の名前を持つ魅惑的なチームなのです・:*:・゜'
 
〜素晴らしい人生の旅を〜
chao.
aries
MICHI.


2012年4月12日 (木)

ミャンマーの石をつかったパワーストーン*

554081_3385979179607_1573361578_327

私、今年はなんだか、ものすごく『桜』の
ヒーリングパワーに意識がいっています。

暇がある度にお花見にいっています。笑

本日は、
ひらひら、はらはら、と風に乗って
私の自宅の窓を、舞い落ちる花びら。

雪にも見えてとても
不思議な気持ちになります。

ウォーキングへ行くと、
皆がいろんな形で桜を愛で、楽しんでいる姿。

こども、おとな、おじさん、おばさん。
会社員、フリーター、学生、おじいさんおばあさん。

たとえそれは、罪人であっても
美しい...*と思う気持ちは、
同じなんじゃないかな。
..そんな風に思って見つめていました。

国籍、立場、性別、いろんな人がいる世界の中で、
"同じ"とか"ひとつ"である宇宙意識に
想いを馳せ、【♪BE ALIVE】以降、昨日配信
スタートした【♪永遠に続く詩】も、そんな意識を
自分のコトバに変換しながら書いています。

------------------

宇宙といえば..*

携帯用ストラップ(パワーストーン)を試作してみました。

まだ試作なので、今回は私のふるさと・松江市総合体育館で
行われる"スサノオマジック"のホーム最終戦に行かれる方の
中から先着5名様にプレゼントしようと思っています。


♦宇宙の波動に同調しやすいように、宇宙にある色を使用
♦ミャンマーから送ってもらった翡翠を使用
♦満月の日に光を浴びせ、浄化&フルパワー充電した状態

とても良い状態で、お贈りします。

パワーストーンの作品も楽曲も..
つくっている最中は、私自身もものすごく良い
波動の状態になるので、皆さんが
喜んでいただけるだけでとても嬉しいです:*。.:*

この作品が気になる方は、会場で是非声をかけてみてネ。
(スサノオマジックは、私も名誉ブースターをさせて
いただいている日本プロバスケットリーグのチームです)


-----------------------------------------------------------
永遠に続く詩(うた)Digital Single配信リリース
4/11からダウンロード出来るようになりました。
-----------------------------------------------------------
http://amzn.to/IqPfMy (Amazon)
http://p.music.jp/top/top.do(music.jp)
この曲を書いたのは、皆が寝静まった深夜の蒼いソファ..
鳥のなく朝の公園..昼間の噴水..白黒の鍵盤の前..and more.

いろんな人の心のシチュエーションを思い浮かべて
ありのままのコトバを紡ごうとトライした曲です。

私の中から絞りだした言葉たちが、
心に寄り添う曲になれますように。
また、道しるべとなりますように。

Photo

PS*
明日から都内をしばらく離れるため
旅の支度中(写真)。
お見苦しくスッピンでスミマセン..。
次回BLOG更新は1週間後に......♡

-良い週末&毎日を-
MICHI.

2012年4月11日 (水)

。.:* Degital Single、本日スタートしました *:.。

       本日配信スタート! 【永遠に続く詩】。
       (えいえんにつづくうた)と読みます。
       長いので、"永遠"と呼んでね。

       今、配信の確認が出来ている、
       ・Amazon(PC & ケータイ)
       ・music.jp(ケータイ)
       ダウンロード方法をお知らせします。

_musicjp

『music.jp』
上記QRコードを読み込むか、以下の方法でmusic.jpから
検索してしてみて下さい。
phonetodocomo
▷iMENU>メニュー/検索>着うたフル>J-POP>【music.jpフル】
phonetoEZ au ONE
▷カテゴリ検索>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP>【music.jpフル】
phonetoYahoo!ケータイ
▷メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ【music.jpフル】


『Amzon mp3』
ショッピングカートまたは1-Clickで注文できます。
mp3を2点以上注文する場合はショッピングカート
をご利用ください。

楽曲を単品で注文する場合:
①楽曲を単品で注文する場合は、曲名の右側にある
「1-Click」または「追加」ボタンをクリック。
1
※1-Clickに関する注意※
mp3の商品詳細ページで「1-Click」をクリックすると、
ただちにご注文が確定されます。他の商品と異なり
保留時間はありませんのでご注意くださいネ。

②「追加」ボタンをクリックすると、楽曲がカートに
追加されます。ご注文手続きを進めるには、画面右上の
「カートを見る」をクリックします。
Photo


③カートに欲しい商品が入っていることを確認したら、
「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
Photo_2


※初めてMP3をご注文いただく場合は、Amazon MP3
ダウンロードサービス利用規約に同意する必要があります。

また、初めてMP3を注文する場合は、Amazon MP3
ダウンローダーをインストールするようにメッセージが
表示されます。

※複数の楽曲をまとめて注文する場合、またはアルバムを
注文する場合は、Amazon MP3ダウンローダーの
インストールが必要ですのでコチラをご覧下さい。.:*
http://p.tl/Gu-9

《info》支払い方法も通常のお買い物と同じく便利です。.:*
・クレジットカード、Amazonギフト券、Amazon
ショッピングカード、Amazonポイント、およびクーポンを
ご利用いただけます。

     -Message for U-
     Amazon mp3は現在、日本国内に在住の
     お客様のみになりますが、より皆様に
     お届けしやすいように、現在配信先を
     増やしています。
     
       Coming soon。.:*。.:*。.:*

       ~皆さんに感謝をこめて~
           aries
          MICHI.


2012年4月 7日 (土)

試聴&配信先サイトのお知らせ***

試聴スタート!!

Digital Single
『永遠に続く詩』(えいえんにつづくうた) 
2012/4/1(wed)配信、第一弾は
以下のサイトからスタートですnotes

music.jp
dwango
oricon
amazon mp3
トレジャーボトル

皆さんによりお届けしやすいように、と
PCからも、ケータイからも、DL出来るよう
配信先もぐんと増やしました..。.:*

レコチョク
MORA
iTunes

ご希望の方は、もう少しお待ちくださいnotes

この冬、ふきのとうのように、雪の下で
来る日も来る日も、作詞&作曲やコーラス、
MIXを試行錯誤、明け暮れた日々。

それは、
春らしいサウンドで、皆さんの気持ちが
少しでもあがるような曲を、と
そんな想いで書き下ろした曲です...*

music : Michi Yamato
lylic : Michi Yamato
tabla : Soichirou horita
arrange : Michi Yamato&no_my
mix:Michi Yamato
mastering : Hideyuki Ashizawa
art design : Tominaga

新たな1歩を踏み出す時、
意欲を高めたい時、
ぴったりの1曲。

気に入っていただけますように***

大和未知(MICHI YAMATO)の新境地、
POPSサウンドでお楽しみ下さい。

◆この楽曲の音楽配信収益は、様々な災害を引き起こす
地球環境問題を根本から考えるため、WWFを通して
自然保護活動に役立てます。

試聴は以下のサイトからも可能です↓↓
http://p.tl/LMaW  (Amazon)
http://www.michiyamato.com/ (HP)

シェアもご自由にどうぞ*

♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑ランキングに参加しています*
気に入ったらバナーをCLICKして応援してネ*



2012年4月 6日 (金)

今週末の疲れも、桜と笑顔のヒーリングで*

Sakuranohanabira_2

笑顔って、元々、ものすごく人を癒す
ヒーリング効果がありますよネ。

緊張している場面、会議室、ステージ、初対面...etc。
相手がふと見せる笑顔ひとつで、その場がふっと
なごむことがある。

赤ちゃんの笑顔、お年寄りの笑顔、家族の笑顔。
人から人へ伝染する、ものすごく簡単なこの
ヒーリング法は、地球の波動をぐっとあげてくれます。

笑顔を提供してくれる、芸人さんも
素晴らしいお仕事ですよネ。

さあ。笑いましょう....! 笑

--------------------------
今週末、都内は桜が満開のタイミング。

今日は、お仕事とお仕事の合間に、
1時間以上しっかりウォーキングして、
季節を受け取ってきました。

桜の木(気)も、ものすごくヒーリング作用が
ありますので、柔らかくて、繊細で、こぼれおちそうな
花びらや木の波動に、どうか触れてみて下さいネ。

♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡

上の内容は、♡今宵の未知ワード♡として、
Facebookページでほぼ毎日つぶやいています。
こちらのFacebookページをフォローして
見に来てくださいネ*
大和未知(MICHI YAMATO)

Facebookページも宣伝

2012年4月 5日 (木)

step by step 。。。one by one:*

Img_4408_2


もうすぐ、Digital配信がスタートする【永遠に続く詩】。
ふと、思い出すのは、制作時のことです。

毎回、楽曲に入れている民族楽器の
エッセンス。今回は、タブラというインドの
楽器をHoritaさんにお願いしました。

録音も、自宅制作室で行って、
RECは比較的慣れているので楽catface
だったのですが、

一番難しかったコトは、MIX。
左右に大小並ぶ、タブラの音色(おんしょく)、
定位やバランスを何十色にもわたる音色の中
に埋もれさせないように、惹きだすこと。

これには、とっても苦労しました。。。

自宅制作室も、写真のごとく荒れ放題。
夜な夜な続くミックス作業は、
私にさらなる"忍耐力"と"ポジティブシンキング"を
与えてくださったような...。笑

何事も、step by step (1歩1歩)
ですネ.........☆

---------------------
★リリース情報★
新曲『永遠に続く詩(うた)』
オフィシャルWEB、Amazon、YouTubeにて
試聴が始まっています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑ランキングに参加しています*

下記バナーをCLICKして応援してネ*


2012年4月 4日 (水)

地球の波動をあげてみよう*

_2012


昨日は、日本列島中が風の災害に
神経をすり減らす1日になりました。

被害に遭われた皆様には心より、
お見舞い申し上げます。・゜・*

地震や自然災害が続くと、
ネガティブな情報に目がいってしまう..
そんな経験はありませんか…?

例えばインターネットでも、自分の身を守る
はずの情報を探しているはずが、
知らず知らずの間に、これから起きるかもしれない
ネガティブな情報を探してしまう。

私もついついそっちに引っ張られて
しまうことがあってハッ!としますwobblysign01

それは、たとえ
無意識であっても、ネガティブな情報を探せば、
恐れや不安の波動は大きいので、

その波動が、よりネガティブなものを
引き寄せやすくしてしまいます。。。

どうか、大地へヒーリングを。

笑ったり、愛し合ったりするコトも
地球の波動をあげますshineshine

簡単なことから是非トライしてみて・゜・*

MICHIYAMATO.

★リリース情報★
4/11(wed) Degital Single配信
『永遠に続く詩(うた)』リリース!
http://p.tl/-y1d

2012年4月 3日 (火)

HP更新しました*

Photo


永遠に続く詩(うた)リリース日決定。
オフィシャルWEBで発表しました。
http://www.michiyamato.com/

HPデザインもわたしが作っていますので、
作品のひとつとして
ご覧下さい*:.。..。.:**:.。..。.:*
色彩で目も癒されますように。

試聴も間もなくスタートです。

★リリース情報★
4/11・Degital Single配信
『永遠に続く詩(うた)』リリース!


« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ