フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

♡パワーストーン MICHIYAMATO モデル♡

_

今日の強風!ったら。

凄かったですネ............!

新宿に向かう青梅街道も真っ白になっていましたshock
砂煙? 花粉。。。??

でも、桜の花びらがベランダに舞い込んで
来ているのを見つけて、小さな春を見つけました.。.:*

その桜からインスピレーションを受けて、
つくってみました。

パワーストーン MICHIYAMATO モデル♡
.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

_michiyamato
.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ローズクオーツ(ピンク)・・・恋愛パワーUP,
好意を受けやすくなると言われています。

水晶(透明)・・・浄化作用。
石同士の仲を取り持つと言われています。

アメジスト(紫)・・・精神的不調を調和する。

アマゾナイト(水色)・・・正しい判断をもたらしたり、
表現力を高めたり、夢への実現をもたらす。

などをセレクトし、Energieを
込めてつくったもの...*


ポイントは、鍵のチャーム。
「希望への道を開く」「心の扉を開く」などの意味を持ち、
ヨーロッパでは「私の鍵を預かって!」という意味で
プロポーズにもよく使われるアイテム。

私はこの鍵のモチーフが大好きで、
手作りのDiary(今度写真UPしますネ*)
にも使用しています。

もう少し種類を増やしたら、
皆さんの元へもお届け出来るように
したいと思いますので、どうぞお楽しみに♡

.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

パワーストーン好きさんは
下記バナーをCLICKして応援してネ*

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑ランキングに参加しています*

★リリース情報★
新曲『永遠に続く詩(うた)』まもなくリリース!
詳細は近日中にオフィシャルWEBにて。

2012年3月26日 (月)

I want to do × I have to do...

9jfwn9bfhocygfq


久しぶりのBLOGの更新です。
FacebookファンページとTwitterへ
ほぼ毎日ヒーリングワードを更新しているので
ぜひそちらも遊びに来て下さい。
(HPオフィシャルWEBにバナーがありますヨ*)

少しずつ、季節が春めいてきて。
冬の間、冬眠状態になっていた方も、
やりたいことが少しずつ増えてきている頃
ではないでしょうかconfident

だけれど、
「やりたい」が、

「やらねばならない」だとか、
「やらねばならないと思い込んでいる」場合
ってありますよネ。

何かのキッカケで『ハ!coldsweats02』と
気づく..みたいな。笑。

もしかすると、心が固くなっている時は
それさえも、気づけていないかもしれない。

「好きだからやりたい!」という声がいくつあるか、
日々耳を傾ける意識を少しだけもってみて下さい***

もちろん、この社会の中で難しい事で
あるのは確かだけれど。

たとえ気が向かない事も、嫌なことも、押し付けられた仕事も
視点を変えて、やりたいと思える時の動力やパワーを知れば、
その大切さにうなづけ日がきっと来ます*・゜゚・*:.。..。.:*・'

~今日もステキな一日を!〜

大和未知(MICHI YAMATO) Facebookモバイル
もどうぞcheckしてネshine
Show_qrcodephp

2012年3月20日 (火)

【4月リリース新曲・タイトル決定!!】

Rkqap327ynpxad5

来月、デジタルSingle曲として、
配信リリース(iTuns / Amazon mp3等)する楽曲ですが、
とっても春らしいPOPSに仕上がってきています。


そこで、お知らせ。
パンパカパン♥

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
【タイトル決定しました】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


MICHIYAMATO(大和未知)サウンドに
今までに無いような、POPな楽曲は、
新たな1歩を踏み出すこの季節に
ぴったりの曲にしたい、と思い、
冬の長い時間をかけて作りました。


名前は__________


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【【永遠に続く詩(うた)】】!!


"詩"とかいて、"うた"と読みます。


"ココに注目enter"
ノンストップで、なんと『間奏無し』の異例の楽曲、
本当に"永遠に続くように歌いっぱなし"ですので(笑)
そんなところもお楽しみに....*


今回は、Facebookの大和未知(MICHIYAMATO)ページを
いいね!してくださっている皆様に先に、
ジャケットの一部を先にお見せしました↓↓↓
http://www.facebook.com/pages/大和未知MICHI-YAMATO/166191493446188

Facebookをしていらっしゃる方は、
ぜひ繋がってください。


SOUND面はもちろん、1音1音丁寧に、
ジャケットはデザイナーさんからバトンタッチして編集、
歌詞は、気持ちが前向きになれるような想いをこめ、
ココロをこめて作品をつくりました。

どうぞリリースをお楽しみに。


それから.....
2
やっと春らしい気温になってきましたネ♡
(写真は、あるカフェで見つけたオブジェ。
男の子が女の子に声かけて失敗しているところ。笑)


春は、何か新しいコトをはじめたくなるものですよネ。
そして、何かを修正していくのにも良い時期です。


なにも、気負って、大きなコトから始めなくても、
普段の意識をほんの少しだけチェンジするだけでも、
変わっていくはずです______。


人の数だけ、沢山の蕾に、花が咲きますように♡♡

MICHI.

2012年3月19日 (月)

雨の1週間*家に意識をむけて*

Img_4501


最近の長雨。
3月に入ってもしとしとしと。

寒いし、んもう、やんなっちゃいますネdespair
春が待ち遠しくて。

1週間も、BLOG更新が遅くなって
ごめんなさい。そしていつも来訪有難うございます...*

私は、来月デジタルSingleリリースする楽曲のMIXを終え、
ジャケットの編集を行っていました。

雨の1週間、自宅制作室にこもりっきりcoldsweats01

でも、私は家が大好きです。
ここは仕事場であり、レコーディングスタジオであり、
音楽を作る場所。いろんなミュージシャンや、
音楽を習いにお弟子さんが集まる場所。

アロマやキャンドルに囲まれて、
癒しのトークや、ココロのこもった贈り物が
行き来する場所。すごく愛のある場所heart01

そんな私も昔は、出ずっぱりで、
家や居心地の良い場所に意識すらありませんでした。

意識を変えてくれたのは、2度ほど訪れた
パリでのヨーロッパの人々の暮らしぶりでした。

古い家や、古い家具やものを大切にし、
修繕を繰り返しながら大切に使っていく姿。

歴史的な建造物が多く残っているのも
うなづけました。

そこには、古いものを大切にし、
そこに宿った想いや思い出と共に生きる
精神性の高さも感じることが出来たのです。

日本に帰った私は、家という空間に、
何か新しい価値観を感じるようになりました。

(長くなりそうなので、
 また、【家】のお話については、
 別の回で書くことにしますネ。)

今の家は、前に森公園があります。

毎朝、鳥の声を聞き、英会話を聞きながら

45分のウォーキングをします。

そして、時間がゆるすだけ、キャンドルを灯して

思考をストップして瞑想&深呼吸heart01

仕事に入る前に、アタマをスッキリさせるための
日課なのです。ぜひぜひお試し下さい♥


Img_4526
PS:今日も贈り物ありがとう****

次回、デジタルSingleリリースする楽曲の
タイトルを発表します♥

MICHI.


お家好きさんは下記バナーをCLICK♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↓ブログランキングに参加しています*

★リリース情報★
新曲『永遠の詩(うた)』デジタル配信リリース決定!
詳細は近日中にオフィシャルWEBにてお知らせします。

2012年3月14日 (水)

長い夜・長い1年。そしてこれからの1年*

311__2


長い長い1年でしたよネ。*・゜゚

2012年のその日は、
仕事を全てオフにして、
心ある方達と集まって、
14:30頃からキャンドルを沢山灯し、
数時間をかけてしっかりお祈りをしました*・゜゚・*:.。..。.:*

あんなに物凄い揺れを始めて体感した事、
数日間、TVをつけたまま過ごした夜、
原発事故をうけて関東に住み続けることに悩んだこと、
最愛の人を失くしたら、どれほどの悲しみなのだろう、と
報道を見て沢山沢山涙したこと

etc...


あの日感じた恐怖や悲しみを、思い出しながら
のお祈りにもなりました。
生涯忘れられない、出来事になりました。

恐怖も、悲しみも、不安も、一緒に。

430764_3202671157021_1573361578_326

この1年、私はまず、日本赤十字社を通しての義援金、
http://p.tl/x2sbから歌でのメッセージ、
現在思案中、リスニングボランティアプロジェクトetc..
取り組める事を、模索しながら始めていきました。

少し前のblog(3/8)にも書いた、
【地球環境を根本から考える】ための活動
クリックECO*もそのひとつです。

微力だけれど、"出来ること"から始めよう、
が私のmottoです。

でも、なぜか1年を過ぎたことで、
問題意識も、話題も、報道も、少しだけ風化して
しまうような..薄らいでしまうような..感触を受け、

仮設住宅で過ごされている方達や、愛するヒトを
一瞬でなくしてしまった方達に続いている
人生の物語を考えると、何か力になりたいと
気持ちが少し焦ったりしたものでした。

*・゜゚・*:.。..。.:

たとえ、なにも出来なかったとしても。

私達は、震災の事を知り、未来に備え、
この大きな出来事を忘れないこと、
そして、語り継ぐことで、
亡くなった方や、被災地の方へ心寄せ続けることが
大切なコトだと信じています。

そして、これからの1年。
新たに違うカタチでの(音楽による)支援も
アイディアとして沸いて来ています。

"出来ること"から始めよう、
1歩1歩だけれど、自分のココロに従って、
進んでいこうと思っています。

*・゜゚・*:.。..。.:

photo is(上)..
お祈りの時に使った沢山のキャンドルと、
終えてホッとした後に聴いたココロあたたまる音楽、
友人シンガーmi-maの新譜*
http://mi-ma-web.com/

皆さんに良い夜を...*いつまでも*
night
MICHI.


2012年3月10日 (土)

*3.11から1年の日、それぞれの過ごし方*

Eco

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*
声、想い、愛、時間、そして絆。
大切なものほど、見えないものが多いですよネ。

明日、大震災からちょうど1年、3.11の日。
皆さんはどうやって過ごしますか?

私は、仕事を全てオフにして、
数時間、祈りを捧げます。
キャンドルやお香を沢山灯して....♥

それは人生にとって
   とっても大切なことだから。

時が経っても、震災があった事を忘れずに、
被災地の方へ、ココロを寄せ続ける事を
大切にしたいな、と思います。
*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

合わせて、コチラもご覧下さいconfident
http://p.tl/V76F

~それぞれの想いが、明日、
ひとつに繋がりますように~

aries
MICHI.

2012年3月 9日 (金)

北海道からの贈り物*

425787_3191189589989_1573361578_326


北海道から、お土産が届きました*・゜゚・*

物凄く美味しそうなホワイトチョコレート!

度々こういった愛を頂けるのも、
お仕事のおかげです*・゜゚・*:.。..。.:*

音楽に感謝、です...♡
そして、愛をもって音楽でお返し出来れば、
と、より強く思うのです。

MICHI.


↓北海道のお土産好きさんは、CLICK♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ブログランキングに参加しています*

★リリース情報★
新曲『永遠の詩(うた)』デジタル配信リリース決定!
詳細は近日中にオフィシャルWEBにてお知らせします。

2012年3月 8日 (木)

...Healing × Pops - *ECOへの取り組み*

Photo


すでにご存知の方も、いらっしゃるかもしれません...*
------------------------------------
大和未知は、多くの自然災害の、"根本からの改善"と
地球環境問題を考える"環境保全"に取り組んでいます。

人類が自然と調和して生きられる未来を目指し、世界中の
約100カ国で活動している環境保全団体・WWFへ

直接お電話し、音楽収益の一部を寄付したいと
お願いし、やっとの思いで承諾頂きました゜゚・*:.。..。.:*

皆さんもご存知、パンダのマークのWWFジャパンです。
http://www.wwf.or.jp/

大和の想いはコチラからお読み下さい*
http://www.michiyamato.com/eco/


監督・監修は、第6回地球環境大賞を受賞された
曽師泰世史さんにご縁があってお願いしています。

多くの自然災害の、【根本からの改善】と
地球環境問題【環境保全】に、真剣に取り組んでおりますので、
ぜひクリックECO*に、ご協力お願い致します。

それから、皆さんの身近なECOについても、
コメントお待ちしています...*
------------------------------------

↓身近なECOに取り組んでみよう!という方はCLICK♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ブログランキングに参加し始めました*

★リリース情報★
新曲『永遠の詩(うた)』デジタル配信リリース決定!
詳細は近日中にオフィシャルWEBにてお知らせします。


2012年3月 7日 (水)

ふるさととアンテナショップ。

_michiyamato


昨晩のこと。
1年半ぶりに逢ったお友だち。

予約してくれていたのは、
なんと島根のお店!(◎_◎)
@日本橋・三越前

すごく嬉しかったサプライズでした。
生まれ育った食事を食べて、自然と方言で喋る。

めったに味わえない、
素敵な時間*・゜゚・*:.。..。.:*

皆さんのふるさとの郷土料理が
食べられるお店はどこにありますか?

例えば、広島のアンテナショップは
確か新宿にありましたよネ*

ふるさとの味、きっと、良い
癒しになるはず.....♥

--------------------
PS:指差しているのは、島根の特産・シジミ。

島根をイメージして作った、サンプルサウンドも
YouTubeから是非聴いてみて下さいネ...*
http://p.tl/Htil



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキングに参加し始めました*

★リリース情報★
新曲『永遠の詩(うた)』デジタル配信リリース決定!
詳細は近日中にオフィシャルWEBにてお知らせします。

大和未知に関するお問い合わせ・連絡は
メールにて受け付けています。

michi.yamato@work.email.ne.jp

2012年3月 1日 (木)

3月は節目季節です*

Photo_4


2012年3月1日。ステキな1日が始まります!

2月まで、勉強期間として冬眠していた事柄が
花のように開花を始めます*・゜゚・*:.。..。.:*

わたしにとっても、3月は特別な意味のある月ですが、
皆さんにとっても節目になっているのでは?

1年前、その1年前、そしてさらにその1年前を
思い出してみてください。

今日の月には、家族の健康や夢が叶うことを
お祈りします...☆皆さんと想いが通じますように*

-----------------

写真は、千葉県勝浦のひな祭り。
日本中の雛人形が集まる、世界一のひな祭りだそうです*

まだ私は行ったコトがないのだけど、
大切な方から写真頂きました*

圧巻(@△@)!ですネ*

↓こりゃあ凄い!と驚いた方はClickheart01

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキングに参加し始めました*

★リリース情報★
新曲『永遠の詩(うた)』デジタル配信リリース決定!
詳細は近日中にオフィシャルWEBにてお知らせします。

大和未知に関するお問い合わせ・連絡は
メールにて受け付けています。

michi.yamato@work.email.ne.jp


MICHI.

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ