フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月27日 (月)

ショウガのGINGER TEAとプチ瞑想*

Photo


毎日、朝のウォーキングの後には、紅茶を1杯。
本日は、この『出西生姜』のGINGER TEAheart01

わたしの生まれた島根県・出雲地産の『出西生姜』。
"しゅっさいしょうが"と読みます。

出西地区でしか育たないと言われているこのショウガは、
香りも上品&少しピリっと辛みを併せもっています。

そして、パッケージが可愛い!
大人買いしちゃいました゜゚・*:.。..。.:*

表参道や赤坂見附にある『OMO』にも
置いているので、飲んでみたい人は
ぜひTRU ITshine

---------------

ヨガやウォーキング、少しの瞑想や、その他トレーニング。
大分、ロハスな方向へ(流行りに流されず自分のペースで)
意識が向いてきたような気がしますconfident

カラダがそれを求めているので、
     求めるままに__________。

甲状腺療養の為、ステージを休止してから、
みなさんに直接会う機会がぐっと減り、
寂しいキモチもありましたが、

カラダと向き合うための、新しい発見や
出逢いも沢山ありました゜゚・*:.。..。.:*

フィジカルだけでなく、自分のメンタルが
ぐんぐん変わっていくのが分かります...*

最近の一番のおすすめは"プチ瞑想"。

瞑想というと、何やら怪しげでしょ?(笑)
あるいは、難しそうって思うかもしれません。

でも、ただ、

思考をSTOPさせるだけでいいのです。

私達の脳は1日に何十億の感情と思考を繰り返して
生きているので、『無』にしてあげることで、
ぐっと集中力が高まります☆

ハリウッドのセレブさん達もやっている方、
多いですよネ.....☆

癒される音楽を聞きながらでも、
ステキな香りのするお香や、ローソクを見つめながら
でも良いので、1日に1度は雑念から身を離して
あげてみてください。

毎日が変わってくるのを私も感じています゜゚・*:.。..。.:*

↓私もショウガ大好きよという方はClickheart01

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキングに参加し始めました*

★リリース情報★
新曲『永遠の詩(うた)』デジタル配信リリース決定!
詳細は近日中にオフィシャルWEBにてお知らせします。

大和未知に関するお問い合わせ・連絡は
メールにて受け付けています。

michi.yamato@work.email.ne.jp


それではまた明日aries

MICHI.

2012年2月24日 (金)

*生まれたときは*

Img_4415

インドからの贈り物*
ダンスのトレーナーから頂きました。

その帰り道のこと。
電車の中に、ものすごくカワイイ
赤ちゃんがいて、そのかわいさに、ふっと
笑みがこぼれました.:*

誰でも、生まれた時は裸の赤ちゃん。
純粋な瞳を持ち、喜びの中で生まれ、

この世界を旅立つときは、しわしわになって
ひとりで旅立ちます。

誰でも。

そしたら、昨日あったもめ事も、
職場にいた嫌なやつ、も、
何かを赦せそうにならないかな。

たとえ嫌な思い出になってしまった
大昔のコトも....ネ*・゜゚・*:.。..。.:*


それではまたaries

MICHI.

いつも来訪ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




ワンクリックいただけると、とても嬉しいです*

★リリース情報★
新曲『永遠の詩(うた)』デジタル配信リリース決定!
詳細は近日中にオフィシャルWEBにてお知らせします。

大和未知に関するお問い合わせ・連絡は
メールにて受け付けています。

michi.yamato@work.email.ne.jp


2012年2月22日 (水)

幸せを感じること*

Photo

『幸せ感』って、
何かを達成した後に感じるものではなく、
その過程の中で、ふとした瞬間に感じるコトの方が
記憶に残っているような気がします。

大人になってから、そんな風に感じ方が
大きく変わりました*・゜゚・*:.。..。.:*
みなさんはどうですか?

今、こうやって呼吸をして生きていること。
日本というインフラや食べるものに困らない
恵まれた国に住んでいること。

当たり前のようで、当たり前じゃない。
奇跡の連続に耳を澄まして、感じて。
小さなしあわせに感謝出来るハートを
もっていたいなぁと思います...*

それではまた明日aries

MICHI.

いつも来訪ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




ワンクリックいただけると、とても嬉しいです*

2012年2月20日 (月)

オリジナル携帯ストラップ*

_


やっとiPhone4sに、換えました。
なかなか"お供"のお気に入りが見つからなくて。


そんな時は、作ってしまおう!が私流。

昔、地方で行っていた夏の野外フェスもそんな理由から
作りあげてきました::::*


そんな訳で、今日の作品は、携帯ストラップ。
(私も含め)フェザー好きの女性、多いですネheart01

FBでもこのオリジナルストラップの人気高まっています*
http://www.facebook.com/michiyamato

aries
MICHI.

いつも来訪ありがとうございます*

クリックしてまた来てネ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



2012年2月17日 (金)

ワクワクすることの大切さ*

2

*・゜゚・*:.。..。.:*雪が降ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*

ソラの高〜いところから舞う、雪のおかげで
楽しいウォーキングになりました...snow 感謝...♥

さて。お昼のオト仕事も終わり、

今宵はボーカルのedit(編集作業)です。

私のとっておきのお仕事法は、ワクワクすること。

トラックも色彩鮮やかにして、完成へ向けて

気持ちをワクワクさせます。ワクワクする気持ちの向く方へ

選択します(直感を大事にします)。

仕事を始める前には、掃除をし、空間を整えてから

はじめることにしています。

一見、遠回り??って思えるかもしれませんが、

その方が、結果的に、うまくいくのです....*


皆さんも迷ったら、ぜひワクワクする方へ
   ためして、感じてみて下さいshine


そこは、単なる"居心地の良い逃げ場"ではありません。

効率や利益心だけで選択をするのではない、

心に素直に耳を傾けた状態のこと。

仕事だけでなく、生活全体に使えるはず...*


ステキな週末を!♥
Love,
aries
MICHI.

いつも来訪ありがとうございます*

クリックしてまた来て下さいネ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



2012年2月15日 (水)

Valentine's day2012

Img_4366


heartHappy Valentine's dayheart
どんなバレンタインでしたか?
どんな物語がいくつ生まれたのでしょう?

大切なヒトに、大切な想いを、感謝を
伝えられたでしょうか?

私は、いつもお仕事柄、いただく方が多く、
プレゼントに包まれるバレンタインが
やってきます。本当に感謝です*・゜゚・*

Img_4344

いつの間にか、男性のごとく、
"ホワイトデー、お返しを何にしよう"
って、選ぶ方が多くなってきました。

でもね、選ぶのも"ひとつの楽しみ"。

Img_4343_2

プレゼントって、
そのヒトが"あげよう!"って決めたところから
選んだり、プレゼントに添えるコトバも
全部全部..愛を交換する行為
だと思いませんか..?

だから、贈るのも(もちろん贈られるのも)大好き!

たとえば、贈り物をあれこれ思案したり、
そう..ラッピングしながら、相手の事を想えば、
その想いも愛の波動となって
いつか自分にも良いカタチで返ってくるもの。

だから、思いっきり、愛をこめて
相手の事を考えて、プレゼントしたい
ものですよネ*・゜゚・*:.。..。.:*

aries
MICHI.

いつも来訪ありがとうございます*

クリックしてまた来て下さいネ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




2012年2月11日 (土)

震災から11ヶ月・願いをこめて

Photo

震災から11ヶ月。手を合わせたり、目を閉じ、
心を通わせることが出来る日と
なりますように,。・:*:・゜'

Photo is..今日のウォーキング中に見つけた、
黄色の梅の花*珍しいですよネ...!

続いていますヨ、ウォーキング。
年明けから再スタート。雪の日と不調な時
以外は発声のウォーミングアップがてら
続けています。

ウォーキングの後は、
あったか〜いショウガ湯を飲むと
とってもあたたまるので、
皆さんもぜひ試してみて♥

喉にもすっごくイイですヨ!

大寒波、豪雪の地域の方のところへも、
早く春の風が吹きますようにconfident
祈りをこめて。・:*:・゜'

aries

MICHI.



いつも来訪ありがとうございます*

クリックしてまた来て下さいネ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


2012年2月 7日 (火)

525,600分のなかの今日1日*

Feb


今日は、
めずらしく風邪をひいてしまい、
おとなしくしていた日でした...。

インフルエンザも流行っていますが、
今年、鼻風邪もはやっているのですネthink

喉や声は無事ですが、鼻〜頭痛へと。
毎日かなりの回数うがいをしていて、
数年、風邪知らずだった私のカラダをすりぬけて
入ってきたウイルスは結構手強いようですヨsweat01

皆さんも、どうか気をつけて下さい...*

-----------------

でも、おかげで今日はものすごくPianoと向き合えたの。
今日の、雨の日ならではの雰囲気に包まれて
とっても集中出来ました::::*

ここのところ、ずっと欲しかったhint。
私のこだわりの伴奏やchordのコツ。

欲すれば、ちゃんと降りてくる。
そして_______、ちゃんと導いてくれた。

どんな1日も、無駄にすごしたくない。
1分も、1秒も、大切にしたい。
生きることは限られた時間なのだから*・゜゚・*:.。..。.:*

♪Seasons of love

ごぞんじですか?

ミュージカル「RENT」の中の最も印象的な1曲。

一年を分に直すと525,600分。
そんな歌詞が...
   気持ちをキュッとひきしめてくれるはず:::*

大切な時間を、
   大切な人と、お過ごし下さいshine

aries
MICHI.

いつも来訪ありがとうございます*
クリックしてまた来て下さいネ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


2012年2月 4日 (土)

少しだけ春を感じてみよう*

Photo


都内は、少し暖かい陽気に....♥
少しだけ、春を感じることが出来そうな週末です。

年明けから再startしたウォーキングも
がんばって続けていますhappy01

昨年末アップした映像、
まだ見ていない方の為に再UPしています*・゜゚・*:.。..。.:*

色彩豊かな、春を感じられる映像作品。

大和未知の世界観を楽しんでくれたら、
とってもとっても嬉しいです。

この週末、是非この機会に見てみてね。
http://youtu.be/UqJLNbge-LA

よいSaturday&Sundayになりますように。

aries
MICHI.

いつも来訪ありがとうございます*

クリックしてまた来て下さいネ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



2012年2月 1日 (水)

ボディトレーニング*

1_160938


日曜の午前中。
久しぶりにダンスのトレーニングへ。
@じゅんじゅんスタジオ

日曜日はひえっひえの朝でしたよネ(!)

それでも、やっぱり、カラダを動かしてから
1日をスタートすると、調子もとっても良いのです。

3_160938
しっかり身体のばした後は、野菜たっぷりのランチ
のごちそうでリラックスしました...♥

そうそう、私、トレーニングのおかげで、
身長が1年で1.5センチ伸びたんですよ!

ダンストレーニングを進めていくうちに、
背骨の間の詰まりのようなものが伸びていき、
なんと1.5㎝も伸びてしまいました。

これって、スゴイことですよネ...?

元々、背は小さめの方ですので、
どこまで伸びるか、実験してみたいと
思います(笑)uhuhu
≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

今日からいよいよ2月です。
2012年がスタートしてあっという間に
1ヶ月が終わってしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*

あっという間に過ぎてしまう時間だからこそ、
毎日を大切に。

そして、なるべく、どんな時も
"大好きな自分"で、過ごしたいですよネ...*

aries
MICHI.

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ