フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月28日 (土)

新曲の発表時期について*

Michi_ashi


明日は午前中、久しぶりに
belly danceのトレーニングへ*

トレーニングはだいたい素足。
これだけ見ると、足下"だけ"が
春っぽく見えてしまいますネ。笑

ああ〜、外はまだまだ寒い冬!
早く、春が来ないかなあ...?

info:
新曲のデジタルシングルリリース、
2月の予定でしたが、
春の方が似合う、POPな曲なので
もう少し暖かくなるのを待つことに
致しました....*

音も、空気も、想いも、愛も、
縁や絆やタイミングも...
大事なものって見えないものの方が
多いような気がしています。

今回も、そんな勘を大事にしてみます:.。. .。.:*・゜゚・
もう少し待っていてネ。

See you soon*
aries
MICHI.

2012年1月25日 (水)

ラジオのランキング結果発表*

Photo

 スサノオマジック社長様より名誉ブースター
 の名刺を頂きました・*:.。.・*:.。.・*:.。.
 
 同じふるさと出身の錦織圭さんも
 同じ名誉ブースターをやっていらっしゃいます。

 微力ながら、スサノオマジックのチームの魅力を
 発信していけたら、と思います:*

 Facebookの方では、スサノオマジックや
 ふるさと・島根の事を発信していますので、
 興味のある方はぜひFBバナークリックしてご覧下さい。

 &--------------------------&

 本日。
 1月25日(水)夕方6時30分〜
 80.1MHz FMいずも
 なうい洋一さんの【コミカルシンドローム】
 で2012年1月分のなういランキングが発表されました。

 「なういランキング〜2012年1月分」は
 ♪君を忘れてしまうほど by大和未知 で4位獲得***

 (聞いた方から届いたメッセージ頂き、
  知ることが出来ました*)

 感謝☆THANK U.......*

 aries
 MICHI.

2012年1月18日 (水)

ふとした瞬間に思うこと*

Huji

幸せな音楽づくりに感謝。*・゜゚・*:.。..。.:*

心あたたまるメッセージも。
それに伴う新しい出逢いも。
とくに、一緒につくってくれた皆さんへの感謝。

人ひとりのチカラは、とってもとって小さくって、
宇宙からみると、蟻よりも小さく、ふうっとため息すれば
消えてしまうくらい、ひとりじゃ小さいエネルギーだと思うのです。

それでも、その小さな身体が持つエネルギーは
宇宙より大きく、無限の可能性があるのだから、
いつまでも、おばあちゃんになっても、
夢は何か持ち続けていたい、
と願います。

どんなことであっても、
人ひとりが生きているのではなくて、
周りがあってこそ、自分という存在が
そこに居るのだと思うので......

あらためて、周りの方へ
感謝したいなと思う日でした*・゜゚・*:.。..。.:*

これからも、周りの方に支えて頂きながら、
一緒に成長していけたら..と思っています。

PS* まずは、これまでの音楽制作に寄り添って
くださった皆様へ、心からの感謝を捧げますshine

aries
MICHI.


2012年1月16日 (月)

オススメスポット*

Img_3868_2


私の1月のイメージカラーは赤。

今年は、どうしても、新年が明けた、
という気持ちがしないので、

服やアイカラーや、行く場所なども
赤いものや、めでたいものを自然と
選んでしまっているような気がします。

赤は、気持ちや運気をUPさせて
くれる色....*


写真は、
安藤 百福さん(チキンラーメンを開発した
日清食品創業者)のカップヌードルミュージアム。

カップヌードルもそういえば、"赤"ですねぇ。
(シーフードヌードルとかカレーは違います;;)

ところで、一体、私は、
何をしているところでしょう。。。?
狭い場所で、カップヌードルを食べています...?


A: 答えは、トリックルームです。
のぞき穴のようなところから、のぞくと
面白い構図で見ることが出来ますので、
YOKOHAMAがお近くの方は、ぜひ行って
体験してみてくださいネ。

Img_3864
↑他にもこんな場所があって、
ミュージアム全体にしかけがいっぱい。
つい、子供ココロに戻ります。

館内のデザインは、佐藤可士和さんのプロデュース。

ある映像クリエイーターの方に、
佐藤可士和さんの本を貸して頂き、
ファンになった方でもあるので、館内のデザインを見て
親近感を持ちました。

館内のあちらこちらに表示されている安藤百福さんの
"コトバ"のひとつひとつも、とても共感出来るものが
多いですヨ....*きっと***

そんなカップヌードルミュージアムでは、
自分だけの"オリジナルカップラーメン"が
作れてしまう、楽しみがいっぱいの場所*・゜゚・*:.。..。.:*

親子でもカップルでも友達同士でも
楽しめそうな場所なので、私からのおすすめスポット
としてご紹介してみましたconfident

aries
MICHI.


2012年1月12日 (木)

未知的・心身回復術*

Yun_3347



今日もとっても寒かったですネ!

なんだかカラダが弱っているので、
普段なかなか着ない色、赤の色の服を
身につけて、色の効果で気持ちを高めてみました* 

and,

紅茶に、ハチミツとショウガを入れて、
カラダもホカホカに。

お風呂は、バスソルトで塩風呂にして
心身を浄化しますconfident

(どちらも手軽なので試してみて下さいネ*)

私がつかってるバスソルトは、
ピンク×紫色のものなので、
水面がこの写真みたいなイメージの色。

美しい色は、視覚効果で、気持ちまで
癒してくれるんですよネ*

__寒い夜こそ楽しもうっ それが、
    未知的、心身回復術です...♥

info:
----------------
2012/1/9にヒーリングレター(メルマガ)を発行しました。
(http://www.michiyamato.com/)
ご希望の方は、↑HPの右下からどうぞ*

~Have a nice night~
aries
MICHI.

2012年1月 1日 (日)

2012年のご挨拶

1325394556948.jpg

明けましておめでとうございます。・゜・゜・*

おめでとうという言葉を使うのに
ココロ戸惑いますが、
未来に大きな大きな希望をこめて☆彡

私も、2012年が自分にどんな感動を
与えてくれるのかワクワクしながら、

そして

私も皆や被災地の皆さんへ
わずかでも、音楽や言葉で
幸せを与えられますように、と
出雲大社へ参拝しました。

'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2011年の私は、
念願の、水平線に囲まれた
隠岐の島(島根県の離島)へ

そして、野山の美しい
蓼科湖(長野県)へ行く事が出来たり、

CMサトウのごはんの声出演や、

日本プロバスケットチーム・スサノオマジック
の名誉ブースターに就任させていただいたり、

目標としていた新曲4曲(リリースが
来年になる曲と無料公開曲も含む)と

アニメーションのサンプル映像を
3本仕上げることができ(YouTubeでも
見られます)、"想いをカタチ"に
した年になりました...*

なんとかカタチに出来たのは、
ある"幸せコトバ"と出会えたおかげ☆

それは、

何かいいコトがあった時に
必ず、心の中で
"~のおかげだぁ"とプチ感動
するコトなんです(!)

そのプチ感動が、
感謝の気持ちの波動となって
相手へ伝わるコトで、良い効果が
生まれていたんじゃないかな、と
感じていましたconfident

小さな小さな意識改革。

きっと感謝の気持ちは、
ココロも整うので、
良いものを引き寄せてくれるのだと
信じています。

辰年の2012年、
昇り竜のように、あった
皆の夢や喜びや幸せが
上昇しますように・*:.。. .。.:*・゜゚・*

aries
MICHI.

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ