フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日 (金)

*皆さんへお知らせ*


お知らせです。

先日、メールマガジン
(ヒーリングレター)を
配信しましたmailto

今月初めて登録したのに来ない…
という方からFBを見て、わざわざ
ご連絡頂きました。

ありがとうございますconfident
そして、ご面倒おかけして
誠に申し訳ありません…snow

1000人以上の方が、登録してくださって
いるのですが、特に年末年始はサーバーの
不具合なども考えられます。

もしも登録したのに、メールが届いてないな…と
いう方がいらっしゃいましたら、
ホームページ問い合わせ先から

お気軽にご連絡下さいm(_ _)m
すぐに対応させて頂いておりますpisces


@gmail.comのドメインからメールを
受け取れる状態にしておいて下さい...*


PS.今回は、クリスマスメールとして、
動画を2つプレゼントさせて頂きました
ringshine

========

さて、いよいよ明日は大みそかですネ。

家族や大切な人と、
一緒にいられる幸せを、
多くの皆さんが感じられますように☆彡

MICHI.

2011年12月25日 (日)

.o○o。Joyeux Noël☆.。o○o。

   クリスマスの魔法もあと十数分。
   いろいろとケーキを頂きました・゜゜・*
384633_2674956964496_1573361578_324
   かけこみで、また頂いて:*
   そのキモチが嬉しくて、載せちゃいます。
385933_2684053311899_1573361578_324
   実はどちらかというと、
   ホールよりも色々味わえるショートケーキの方が好き。
   考えてくれてありがとう。
   皆大好き、ありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
380916_2681988580282_1573361578_324
   自分へのプレゼントはコレ♥
   ルーム用のランプです。
   雪の結晶が壁に映って凄くきれい。

----------------------- + + + + + + + + +

今年のクリスマスは、Facebookを見ていると
いつもよりとくに、『やさしさの連鎖』が
生まれているように感じます。

身近な幸せを、本当に良かったと感じている方や、
誰かを思っての行為が、写真や文章から溢れていました。

震災を経て、どんどん、地球全体の
心が整っているのを
感じています。

MerryXmasのメリーという言葉を調べてみました。
古いアングロサクソン語から来たもので
『勇敢な』とか『強力な』という意味もあり、
単におめでとうと、陽気なイメージだけの意味ではない
そうなんですよネ。

たとえ困難な状況でも勇敢に立ち向かおう
という思い、被災地へ心を寄せて。
あらためてMerry Xmas to U ・゜゜・*

Facebookは、ヒーリングワード×日常を
毎日更新しています* TOPページは癒しの色彩です↓
408393_2643969949840_1573361578_324

こちらもココロをこめて丁寧に書いて
いますので、是非つながって下さいネ*
http://www.facebook.com/michiyamato

Nice dream tonight♥
aries
MICHI.

2011年12月23日 (金)

パワーストーンand被災地の子供達*

Img_4063
空き時間に、友人に頼まれていたパワーストーンの
プレスレットを作っています::::*

石が元々もっているパワーに
加えて、自分の『気』をこめてつくっています。

曲も同じだけど、
何かを作っている最中は、
喜ぶ相手の顔を想像しながらつくるので
とっても幸せな気持ちになれるのです。

かわいく仕上がりそうなので"自分のもつくろうかな"
と思っていたら、他にも"ほしい!"という方がいたので、

数を増やして、被災地の子供達へクリスマスカード
書くのと一緒にパワーストーンも添えようか、
とアイディアが沸きました。

子供達にパワーストーン(?)
と迷いましたが、少しでもパワーを
手紙と一緒に持って行っていただけたらと思います*

そしてお絵描きは大得意。
アイディアが沸いて30秒くらいで、
書き上げちゃいます*

そんな..アイディアを下さった方にも感謝。

もう少し時間がかかりますが、
いずれ、皆さんの元へもパワーストーンが
届けられるようにしたいと思っています::*

こちらから、被災地の子供たちへクリスマスカードを送る
キャンペーンをしています:
http://p.tl/VT-d


-info-
明後日、クリスマスの25日に久しぶりに
メールマガジンを発行します。ヒーリングワードも
含まれたメルマガ♥もちろん無料ですので、
よろしければ、HP(http://www.michiyamato.com/)
の右下よりご登録下さいネ*

aries
MICHI.

2011年12月17日 (土)

【映像1】- Present !

クリスマスまであと1週間ですネ*

今日は、ひと足先にクリスマスプレゼントに
なればと思い、お届け致します。

頼まれていたレコーディングやミックスの
仕事もほぼ終わり、オリジナル曲に着手
できるようになり、動画を2つお贈りします。

新しい作品としてご覧下さい。・゜・*

ここからは、年末にかけて、来年アタマにリリース
予定の'新曲'にとりかかるので、
あまり更新出来ないかもしれません;;

その分、YouTubeからの評価などで
コメントなどお待ちしております。

多くの皆さんに、見て、聴いて頂きたいので、
シェアもご自由にどうぞお願い致します*

*:::*:::皆さんの癒しと
  波動を高めるお手伝いが出来れば嬉しいです*:::*:::*:::

音楽の方は、より高音質のものを、Amazonやレコチョク
iTunesでもGETできるように用意しておりますので、
持ち歩いて日々聴いて頂ければ嬉しく思いますconfident

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
この映像には、山梨の甲府にいらっしゃる
sweetboxの映像にも携わっている映像作家
さんに創って頂き、私の方でテロップや
再編集したものです。

この出逢いに感謝しています::::*

皆さんに、
目でも耳でも楽しんで頂けたら嬉しく思いますcrown
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

Merry Xmas*
aries
MICHI.

【映像2】- Present !

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

この「和の国」という曲は、
ふと、椅子に腰を下ろした瞬間、
30秒でぐうっとイメージがわき上がったメロを
ピアノのインスト曲として仕上げました*

和は日本の美でもあると同時に、
調和の「和」を表しています。

足し算したものを「和」というように、
和は、個体でないものの集まり。

そうした日本の美しい和を
輪のように感じていただきたいと
書きあげたOne songです。

そして、自分のふるさとを想って書き下ろした曲です。
それぞれにもっている "皆さんのふるさと"を、
懐かしい想いと一緒に、思い出していただければと思います。

そして、この楽曲が癒しの助けになりますように. .。.:*

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

info: オフィシャルWEBも少しリニュしたので、
ご来訪ください**
http://www.michiyamato.com/

2011年12月15日 (木)

今日の主役*

373934_2622145724248_1573361578_324

今日の主役たち。やっぱり、
羽根とか革ものが好き・゜・゜・*

ピアスはお手製なのです*

外は、雪でも降りそうな空気。
冬独特の、静まりかえった空気が好きです。

自宅制作室はこの頃完全に
X'masモードBGMヘビーローテーション中。

♪All Want For Churistmas Is You-
I saw mommy kissing santa claus last night-
LITTLE SAINT NICK-LAST CHRISTMAS-
Christmas Time- HAPPY X'MAS-Oh Holy Night

沢山の子供達にプレゼントが届きますように。

aries
MICHI.

2011年12月10日 (土)

満月とシンクロニティ*

381161_2569580850159_1573361578_324

今日は晴天。
皆既月食日和*** しかも月齢は満月!

多くの人が、空を見上げて繋がります。
いろんなシンクロニティが起こるかもしれませんね...*

くれぐれも温かい格好で、
皆さん、風邪ひきませんように::::*

--------
最近の私は、制作室にこもりっぱなしでmix中(sound)
そして映像編集中。

手と足がさらに二本ほしいと感じる日々(足?)です。

クリスマスまでに映像を2つお届けできるかなあ・゜・゜・*
ここ(brog)で公開しますので、お楽しみに。

~いつも来訪ありがとうございます~
aries
MICHI.

2011年12月 6日 (火)

【NEWS!!】スサノオマジック の名誉ブースターに就任*

Machiuke_rogo_smart_phone
最近、サッカーがとても盛り上がっていますが、
日本にはバスケットファンもとても多いですよね。

私も、唯一参加出来るスポーツがバスケットボール。
今では、ドリブルがうまく出来るのか不安ですが(笑)
きっとボールを持てば、はしゃいで走ってしまう
___不思議。

冬にちょっとだけ、HOTなニュースです。この度、
日本プロバスケットリーグ(bjリーグ)
『島根スサノオマジック 』の名誉ブースターに
就任させて頂きました・*:.。. .。.:*・゜゚・*

佐野史郎さん、山本恭二さん、アニマル浜口さん、
テニスの錦織圭さんなど(敬称略、順不同)、
書ききれないほど沢山の著名な方々が応援するスサノオマジック。

島根を拠点に話題沸騰中です。
わたしも微力ながら、
スサノオマジックを応援するひとりとしてブーストします。
私達ミュージシャンの"音楽の力"も、チームの一員となれますように。

名誉ブースターについてはコチラのURLからご覧下さい***
http://www.susanoo-m.com/448.html

aries
MICHI.

Christmas mode*

Photo
外が急にくもり空。
雨がつきささるみたいな温度で
肌にあたって凍えそうになりましたthink

自宅制作室がこの頃完全に
X'masモードBGMヘビーローテーション中。

♪All Want For Churistmas Is You-I saw mommy kissing santa claus last night-LITTLE SAINT NICK-LAST CHRISTMAS-Christmas Time- HAPPY X'MAS-Oh Holy Night

クリスマスソングは、いつも
心の中をHAPPYに満たしてくれます。

もしココロにちょっぴり満たされない想いがめばえたら。
今ある全てにありがとうって手を合わせてみる。
そしたら、体の真ん中からあったかくなってくるのを
きっと感じるはず・*:.。. .。.:*・゜゚・*

See U.
aries
MICHI.

2011年12月 1日 (木)

電池あといっこぶん?12月のスタート!

1322729295322.jpg
今日から12月。 携帯でいうと、 あと電池が一個の表示*
電源つけてるだけで消えてしまう くらい、
今年も残りわずかとなりました。
今日の寒空の中、花がなかよく
咲いているのを見つけました。

未来は、今と、選択の、連続だから、
やっぱり今が楽しくなくっちゃネ::::*

-----------------------
故郷の島根にある佐太神社の「佐陀神能」が、
ユネスコ無形文化遺産に決定したそうですヨ。
400年近い伝統を持つ「佐陀神能」という神楽。
ぜひこの機会に知っていただき、古代出雲歴史博物館では、
パネル展示と映像公開をしているそうですので
是非 その魅力に触れてみてください。

chao. aries MICHI.

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ