フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月28日 (金)

I wish...

295735_2363462617332_1573361578_323

お早うございます*只今8:30です。
10:00からタイのバンコクでは大潮を迎えます。

先日、日系企業で働いている方に、たまたま
どれほど仕事に打撃があるのかをお聞きする事が
できました。凄いです..本当に。

被害が最小に抑えられますよう
祈っています。・゜・゜・。
MICHI.


2011年10月27日 (木)

so cute***

300791_2351584840395_1573361578_323

今年最後の曲のアレンジ中です。
ヒーリング要素は入れつつ、かなりPOPな曲なので、
テンションをあげる為、画面もカラフル(color full !!!) に
やっています・゜・゜・。*

写真はおニュウのワイヤレスマウス。
色彩は人のモチベーションを
とても左右します・゜・゜・。*

2011年10月23日 (日)

声のチカラ -リスニングボランティア-

Img_3750
お誕生日の方がいたので、ケーキにデコして
(ケーキはさすがにつくれないのでデコのみ;;)
プレゼント。・:*:・゜

イロがかわいかったので超喜んで頂けました
喜ぶ顔を想うと何でも頑張れちゃいますよネ*

さて。今年は3.11という未曾有の経験があり、
あらためて、人との"繋がり"や"ご縁"を大切に
しなければ..という意識がとても高まる年になりました。

私の音楽のカタチとして
『BE ALIVE』http://www.amazon.co.jp/dp/B005J8CW8Q
という楽曲を夏にリリースさせて頂きました。

音楽..募金..復興を目的としたライブ配信..
放射線量についてWSで学ぶ..など、
無理せず、自分の出来ることから
始めてみたのですが、
福島に行ってお手伝いしたくても
出来ていない現状でいるのが悔しいところです。

どうしてもお仕事の都合上、
東京⇔島根間の行き来がやっとで、
東北の方へ移動が難しいので、

来年からは"リスニングボランティア"にも
挑戦してみようと思います・:*:・゜

まだ構想段階ではありますが、
Skypeなどを利用して、居住地や時間にとらわれず
出来るボランティアのカタチ。

"話を聞く"という事も
   "心のケア"のひとつです。

本音を言ったり、心の痛みを出したり、
話す相手が居ない方も沢山いらっしゃるとききます。

音楽とは別に見えて、同じこと。
"声"のチカラを今一度、
信じてみようと思います。


どうか応援していてくださいネ*
aries
MICHI.

2011年10月17日 (月)

秋のココロ、秋のイロ*

Photo
今月は、28日から島根入りします。
2011年は島根⇔東京の行き来がとても増えました。

来年はもっと増える予定ですので、
今から来年へ向けて未来行事のイメージを
少しづつ強くしていっております・゜゜・*

このところ夏から秋へとぐっと季節が変わり、
年末も近づいているので、少し心にモヤの
かかっている方も多いようですネ。

なにかモヤモヤするときって、
きっと心と頭がちくはぐになってる時・゜゜・*

直感では、GOといってるのに、
頭ではその先に起こるコトに予防線をはっていたりして
。"胸のど真ん中"にある声に耳を澄ますと、
あと一歩だけ前へ進めるような気がします☆彡

私のヒーリングポップスのエネルギーと
癒しと声とメッセージも心へ届きますように***

PS:写真は来月のmy B.Dにご褒美に
買おうと思っているトルコのランプ。
朱(あか)の色は、自分の気持ちを奮起させてくれます*

Let's live looking ahead.
aries
未知.

2011年10月15日 (土)

I wanna your beautiful days*

Photo

たとえば、嫌なことがあった時、
それをそのまま誰かに手渡さずに、
いいコトに変えて他の誰かに手渡すコトで、
ぐっと我慢していた気持ちが浄化され、
自己ヒーリング(癒し)につながります・゜・゜・。*

困った時は是非 try it...*

PS.写真は、踊りで使用しているベールと
ヒップスカーフ。色や手触りに
見ているだけでもふっと
気持ちが柔らかくなるアイテムです**

~blogから皆さんに愛をこめて~

Best wishes.
aries
MICHI.

2011年10月10日 (月)

神有月と出雲駅伝,。・:*:・゜'

No004p001

連休最終日。
ぐっと夏日になりそうですね...*
私は締切を目前で譜面書きに励んでいます。

13時からは(三大駅伝のひとつ)出雲駅伝スタート!
スタートは出雲大社大鳥居前。
縁結びの神として知られる出雲大社は、
私の本籍地のすぐそばです***

神無月である10月も、八百万の神様が
集まる出雲地方では"神有月"と呼ばれます。

神有月は旧暦の10月で新暦の10月下旬から
12月上旬ごろにあたり、幸運にも私は神有月
うまれにあたるそうで、母に感謝の想いでいっぱいです。

そんな今日の夜、ふるさとより、いっせいに家族が
我が家に集まってきます。

久しぶりに顔を合わせる大切な時、
ステキなひとときになりますように...*

出雲駅伝のあと、フジテレビでは"福くんの大冒険スペシャル"
にて島根の旅をやっています***

お時間ある方は、出雲、石見、隠岐の島など、
ご縁の国をのぞいてみて下さい。

倭撫子(やまとなでしこ)の語源とされる
出雲風土記に出てくるクシナダヒメのことを知ると
私の名前、大和の由縁がみえてくるかもしれません***

aries
MICHI.

info:
サイトがぐっと増えてきましたので、
以下にまとめてみました。

,。・:*:・゜
http://www.michiyamato.com/ (HP)

〜つながるSNSサイト〜
https://id.mixi.jp/353759 (mixi)
http://twitter.com/MICHIYAMATO (Twitter)
http://v-v.nu/michi (Facebook)

〜音楽の試聴&購入〜
http://p.tl/Waii (YouTube)
http://p.tl/OFQk (iTunes)
http://goo.gl/IUKCW (Amazon)
http://recochoku.jp/ (レコチョク)
http://bit.ly/d7EWmV(HMVうた★フル)
http://mero.jp/singer-detail_20618.html(mero.jp)
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=74972(music.jp)

*お好きなURLをコピー&ペーストしてご覧ください*
,。・:*:・゜'☆

2011年10月 8日 (土)

秋晴れとメッセージの贈り物。

Photo

おはようございますmaple
外は気持ちいい秋晴れ...*

週のはじめ、月のはじめ、年のはじめ...でもないのに、
今日という日が、まるで"何かのはじまり"みたいに
感じる日ってありますよね。

それは直感に似せた天からのメッセージ。
素敵な贈り物を、そしてこれからはじまるワクワを
待ってみようと思います***

ヒカリが全ての闇も明るく照らし、
どんな問題も解決へ導いてくれますように。・゜・゜・*

皆様ステキな3連休を...☆

chao.
aries
MICHI.

2011年10月 1日 (土)

レコチョク、music.jp、スタートです***

今日からいよいよ10月スタート!
そろそろ、1年の終わりが
足音を立てて近づいてきているような
気持ちになってきます。。。*

秋晴れの休日、皆さんは

いかがお過ごしでしょうか。

まだ少し早いですが、紅葉する木々の葉を

見たり、木々の香りを深く吸うことで、

体のリラックス作用があるといいます。

リフレッシュしながら、秋を存分に

楽しめますように**

++++++++++++++++

携帯音楽ファンの皆様、

大変おまたせ致しました…*

レコチョクとmusic.jpより大和未知の

全楽曲が配信スタートになりました!


★レコチョク→http://recochoku.jp/

★music.jp→http://p.music.jp/

お好きな着うた配信サイトより

『大和未知』と検索して

お好きな楽曲をご試聴&ご購入ください。


-Amazonご利用の方はコチラから-
http://goo.gl/IUKCW


【message】

レコチョクやmusic.jpは、なかなかイン
ディーズでは配信がむずかしいといわれて
おりましたので、配信が決まった時は、
夢がひとつ叶った!と飛び上がる思いでした・゜・・゜・。*
これで、携帯着うたファンの皆様へも
より音楽がお届け出来るようになり、
本当にココロから嬉しく思います。

本日、メールマガジンも配信致しました。
届いていないという方はオフィシャルWEBの問合せ
ページよりメッセージ下さいませ...*

Special thanks***

〜愛と感謝をこめて〜

大和未知


_michiyamato

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ