フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月28日 (水)

最近のココロほっとなもの...*

1317144581132.jpg

1317144593228.jpg


1317144601225.jpg
朝晩がぎゅぎゅっと寒くなってきましたね...!

残暑→台風→急に寒い!
となると、衣替えのタイミングがよくわかりません。

少し秋ものにチェンジしたものの、
ココロがまだ夏のまんまなので、
衣替え除外されちゃったパジャマとかは
まだ夏物だったりして。笑

そんな肌寒さを温めるべく、
最近、届いたココロあたたまるもの***

上から、
素敵な衣装用のシフォンの布。
手触りが最高です!

それから、通い始めた
ドーナツカフェ英会話のトレーナーが
くれた大人の英語ドリル!
"大人の"がポイントです。

そしてそして、
素敵な女性のファンの方から届いた手紙とハーブティー。
ハイビスカスやローズヒヒップなど美容にいいものいっぱい!

その他、静岡からうなぎパイや、
NHKセンターのふわふわましゅまろなど
女の子にはたまらない胸キュンな贈り物に
ココロあたたまっています。

なにをとっても贈る時に
選んでくれたその時間が
何より嬉しいです***

Thank U soooooo much.*

いい曲かきます。
~感謝とココロをこめて~
aries
MICHI.

2011年9月26日 (月)

雑誌掲載のお知らせ*

Bealive_lazuda


先日お知らせしたタウン情報誌Lazuda、
昨日発売しました*

過去何度か掲載して頂いているのですが、
今回は(!)担当者さんと沢山話し合い、
ジャケット画像にQRコードをつけるかどうか
&印刷段階で綺麗に出るのかどうかの
チェックを重ねましたconfident

実際QRコードが無事に印刷されたのかは、
まだ私も知りません**
(本誌が送られてきてからのお楽しみ!)

見つけた方からのご報告お待ちしています..*
(お近くのコンビニ・書店にて)
楽しんでみつけて頂けますように*

PS:Lazuda編集部の皆様、ココロから
感謝しています..*
aries
MICHI.

2011年9月24日 (土)

水辺の芸術祭のお知らせ*

Photo


昔からの友人である市議会議員野津直嗣さんから、
皆さんへ野外イベントお知らせ拡散のお願いが
ありましたので『水辺の芸術祭』のinfomaple

野津さんは松江100人委員会の発起人。
私も松江100人委員会の1人ですので、
ふるさとをより知っていただくためお知らせ致します*

2011年10月2日(日)午前11時~午後7時
島根県立美術館脇特設ステージ周辺(岸公園)
入場無料!!

■スチャダラパー http://www.schadaraparr.net/index2.html
■つじあやの http://www.tsujiayano.com/
■山本恭司 http://www.wildland.co.jp/bowwow/
■遊吟 http://yuginwebfan.com/
■磯部正文 http://www.isobemasafumi.com/
■平林一哉(ex HUSKING BEE) http://www.starchild.co.jp/special/beck/event0326.html
■矢吹孝之(元チェンバロ)http://www.yabukisamuesta.com/ 

地元ステージ出演者:
■CHEAPSKATES BRASTERS
■AFCN
■GREEN PEACE
■THEコースケ
■homme
■t-oasis(前 林消防長さん率いるビッグバンドです)
■和膳(スサノオマジックのMC)
その他、2アーティスト出演予定

キッズパーク出演者:
■よしととひうた
■プレプレまつえキッズ
■地域戦隊ヒーローミコト
■バルーンアート“ふうせんおじさん”
■宍道湖自然館ゴビウス“ゴビィ”くん
■天神太鼓

アート出演者:
■NOT(会場美術制作リーダー)
■そらにわ(会場美術制作サブリーダー)
■NOB(写真展示)
■PORI(ライブペインティング)
その他2~3組のアーティストが出演予定

水辺の芸術祭オフィシャルホームページ
http://www.100nin-meeting.com/mizube2011.html
.........................................................
会場は、私も大好きな松江の美しい美術館と
宍道湖を一望出来る、素晴らしい場所***
去年はキマグレンさんにも来て頂いております。
私は、前回オファーを頂いておりながら、
現在LIVEを行わないスタンスでヒーリングポップスを
つくり続けておりますので、残念ながら皆様と
お逢いするコトは出来ませんが、
よしととひうたさんを含め、仲間が沢山出演しています、
入場無料ですので、是非お近くの皆さん、
参加してみて下さいネ***


2011年9月21日 (水)

秋の準備を...*

1316597065829.jpg


台風15号心配ですね…外はもの凄い暴風。
最大級の警戒を、ということですので、
皆さんの無事をとにかく祈っています。・゜゜・。

傘などもさす時に目にあたらぬよう気をつけて下さい。
自宅で皆さんの無事を祈りながら、窓辺で
雨の様子とニュースをみています。・゜・゜・。

この暴風では、私の仕事も開店休業状態でしたので、
自宅にこもりっきりの良い機会をつかって、
『秋の準備』をしてみました。

夏物と秋冬物を入れ替える衣替え*
秋物のブーツにフェザーをつけてみたり*
Tシャツにファーのベストをあわせてみたり*

そんな雨の日の時間の使い方もいいかなあ、と思います♡

各地で甚大な被害が出ており、さらに、まだまだ警戒が
必要な地域の方も多いかと思います。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げるとともに、
これから台風が通る地域の方へ、どうか無事を祈り
パワーを送りたいと思います。


Plz take care****
aries
MICHI.

2011年9月18日 (日)

☆雑誌掲載のお知らせ☆

Lazuda2

ちょうど1週間後の日曜、
新曲【BE ALIVE】の紹介がタウン情報誌
Lazudaに掲載されることになりました*

お近くのファミリーマートや書店で
みつけてみてくださいネ。
今皆様にプレゼントしているジャケットアートと
一緒に載っています****

9月25日(sun)発売。

2011年9月12日 (月)

6年ぶりの満月の十五夜。

P1000980


昨夜は、9.11からちょうど10年、
3.11の大震災からちょうど半年の日でしたね。

大震災の日は、まだ各地で雪が降っている
ような寒い時期でしたよね。

あれから自分に何が出来たんだろう、
報道を見る度、自分にももっと出来ることは
ないのかと考え、想いばかり膨らみますが
同じように届けられない想いを抱えている方が
多くいる事もまた沢山知ることが出来ました。

せめて、この気持ちが、伝わり、繋がるように
祈っています..*

そういえば今日は、十五夜。ススキを持った
子供をちらほらと見かけました。

十五夜は必ずしも満月になるわけではないらしく、
2011年の十五夜は6年ぶりの満月の日になる
そうなので、人々の復興への祈りが宇宙へ
月へも届くといいなと思います*,。・:*:・゜

MICHI.

PS:昨日メールマガジンを発送致しました。
登録されている方で、まだ届かない方はメッセージ
下さいね。

aries

2011年9月10日 (土)

このアートをデスクトップ背景として皆様にプレゼント中*

Yamatomichi_mini

2010年冬より、
iTunes music storeや着うたやAmazon
にて音楽配信を続けてまいりましたが、

『友人、家族にも贈りたいのでCD化してほしい』
というメッセージを沢山頂いております。・゜・

たしかに"音楽配信"のみだと、PCや携帯に慣れ親しみのない
環境や世代の皆様には、なかなか届け辛い現状があります。

そんな中、
『私らの世代はLPレコードの世代なのでアーティスト
の思いが 込められたジャケットアートも楽しみの一つでした。
アーティストの思いが込められたジャケットと音楽は
セットなんです!』

と、想いのこもったメッセージを、ある方からいただき、
そのお気持ちが胸に刺さりました。・゜・

少し形は異なりますが、
このジャケットアートを、楽曲を購入してくださった
全ての皆様に"感謝の気持ちをこめてプレゼント
することに致しました。・゜・

++++++5616 × 3744px のPCのデスクトップ
壁紙アートを無料でプレゼント致します+++++++


iTunes storeやAmazonで楽曲を購入後に
注文確認メールが送られてきますので(iTunesは数日かかります)、

そのメールのタイトルになっている【番号】と、
【お名前】【メールアドレス】を添えて、
http://www.michiyamato.com/contact-me/
から、ご応募下さいませ**

   ※2~3日以内に、
     大和未知からの返信メールにてお贈り致します※
@gmail.comからのメールを受信可能な状態に
設定しておいて下さい。

番号の例)
iTunes 受領番号: 18736xxxxxxx
Amazon.co.jpでのご注文(250-xxxx079-44xxxx27)‏


。・゜・。・゜・アート詳細。・゜・。・゜・。・゜・
今回の写真のアートワークは、
中田ヤスタカ氏のCapsuleのツアーカメラマンも担当
された事のあるデザイナーTominagaさんが手がけたもの。

楽曲完成後、大阪在住のTominagaさんへ音源を聞いて
デザインを依頼したところ、『震災メッセージソングときいて、
タイトルを見て、楽曲を聞いてみたら、僕も驚く
ほどぐんぐんとアイディアが沸いてきました』
と、たった3時間でこのアートを仕上げて
送って下さいました。

Tominaga:
asobo design factory™代表
http://asobo-design.com
独学でデザインを学び、パッケージデザイナーとしてデザインの世界に足を踏み入れる。その後様々なデザイン経験を積み、退社。カフェやサロンのデザインを手がけながら、TOMMY GRAPHICSを立ち上げる。クラブミュージック(主にテクノ・ハウス)からインスピレーションを得て創り上げるグラフィックは、細部に渡り色彩豊かで迫力に溢れる。CDジャケットやクラブフライヤー等を中心にグラフィカルなシーンから数多くのオファーを受けている。コンセプトは『dreamy & galaxy』

The design is learnt by self-study, and it sets foot on the world of the design as a package designer. He afterwards acquires a variety of design experiences, and leaves the office. He starts up TOMMY GRAPHICS while working on the design of the cafe and the salon. He obtains, creates the inspiration with the club music (chiefly techno house), and graphic raised overflows in power in a rich color it over the detail. He has been receiving a lot of offers from a graphical scene around the CD jacket and the club flier, etc.

2011年9月 4日 (日)

Amazon mp3から配信リリース START*

Amazon

shineAmazonからmp3配信スタートしました!!shine http://www.amazon.co.jp/大和未知/dp/B005J2X1F0

おすすめは新曲の『BE ALIVE』と、
夏終りにぴったりの切な系ソングの『君を忘れてしまうほど』。
使い方はAmazonで他の商品を購入する時と同じです。

『注文が確定されました』表示の後に、
ダウンロードが出来るようになります...*

もちろん、試聴も出来るので
試してみてくださいネ***


aries
MICHI.

地球の声... voice

Image

皆さんもご存知、パンダのマークで有名な WWFの会員バッチが贈られてきました...*

音楽寄付を始め、やっと2年目の活動になります。
地球環境問題を根本から考え、
音楽でもさらなるチカラへなれるといいな
と思います**

パンダの黒×ピンクのコントラストがso cuteheart

少しでも多くの方が、
地球の声に耳をかたむけ、
自然と調和して生きる道を選んでいけますように。

Best wishes.
aries
MICHI.

2011年9月 1日 (木)

秋の入り口とサトウのごはん。

20110901_213830

あっという間に夏が終わり、9月に突入。 今年もあと4ヶ月だなんて信じられません*

毎年のように少し切なくなったのはやっぱり8/31。
なぜか大きく感じる節目です。

学生でも夏休みでなくても、次の日になれば
夏はぐっと遠く感じてしまう。

広い空、青い海、潮風、蝉の音、花火、
キャミソール、サンダルも来年まで少しさよなら。
でも、想いではココロの中に残したまま...*

やっぱり切ないけれど、素敵な秋になりますように***

さて、只今全国TV放映中の、声出演させていただいている
CM『サトウのごはん』ですが、いよいよ9/4で
終了になります!

Twitter上ではいろんなカタチで、
話題を呼んでいるCM(笑)ですので、是非一度チェック
してみて。TVでみかけたらつぶやいてみて下さい...*

そしてそして、
人気ボーカロイドKAITOもニコ動で
歌ってくれているのを発見しました!

TVでは聞き取り辛いけれど、「ごは〜ん♪」の「はん〜」
のところの語尾を上げて歌ったところまでソックリに
歌ってあって感動致しました***

下記をclickしてお楽しみ下さい。
(写真のような画面が出てくるので再生ボタンをclick!)


【ニコニコ動画】【KAITOが】玄関あけたら、サトウのごはん【歌ってました】

Best wishes!
aries
MICHI.

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ