フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月24日 (日)

BE ALIVE サンプルムービー


新曲のinstを先に少しだけお届けします..*

『生きること』をテーマに書きおろした楽曲
【BE ALIVE】のinstrmental short ver.

3.11の大震災の後、曲を書こう、
と出したわたしなりのひとつの答え。

このinstに、歌が入り、
さらにスーパーアレンジ​ャーに
よって超クールに仕上がったサウンドを、

この夏・8月にリリ​ースします。
まずは、iTunesとAmazon mp3から**
Photo
先日、ジャケット撮影も終了しました。
背景は音楽に合わせて​壮大なデザインになる予定....?
ジャケットになるのは別のショットなので、
リリースをどうぞお楽しみに***

info:
こちらのyoutubeチャ​ンネルもお気に入りしてネ*
http://www.youtube.com/use​r/MICHIYAMATOvideo?feature​=mhum
ヒーリング×壮大系ソングに、ウイスパーボイスの
vocalをのせたリリースはこの夏間もなく!!

詳細はFANTASIA RECORDS下記サイトをcheckしていてネ!
http://www.michiyamato.com/

Best Regards..*
aries
MICHI.

2011年7月20日 (水)

キツネ色の髪の毛.*

Img_3178
髪の毛の色、変えました...*

新譜の配信リリースのジャケット撮影もあって、
毛先が、キツネと同じ色です***

髪の毛は、いつの間にか腰より下の長さ、
もちろん、自分の髪の毛です*
Img_3195
そして、今回はヘッドアクセサリーを
自分で作ってみました。

前回は、ジャケットの背景を制作したんですが、
http://michi-style.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/sky-star-and-sn.html
音楽&映像と同じように、衣装も
リメイクやアレン​ジして必ず手を加えています***

公開まであと少し。お楽しみに!

aries
MICHI.

2011年7月19日 (火)

J-WAVE番組詳細***

20110719_225809
いつもBLOGを見てくださる皆様、
本当にありがとうございます...*
ココロから感謝***

本日23:30頃、
大和未知の♪WONDER FULL PLACEが
今夜J-WAVEで流れます。

J-WAVE(FMラジオ​局/81.3FM)の
『HELLO WORLD』番組内
“SPIDER SOUNDS”というコーナー。
是非聴いてみて下さい..*

HP→http://www.j-wave.co.jp/
ハッシュタグ→ #hw813

上記サイトから​radikoを使って
PCからも聴けます*

そして、Twitterで#hw813を入れてツイー​トすると、
メッセージがDJに読んでもらえるかも...*

aries聴いた方は是非コチラから感想まってます***
http://www.michiyamato.com/contact-me/

aries『WONDER FULL PLACE』を
もっと聴きたい方はコチラから試聴出来ます。
http://www.youtube.com/user/MICHIYAMATOvideo?feature=mhum

huge hug+
aries
MICHIYAMATO

2011年7月13日 (水)

隠岐の島(島根県)ロウソク島の魅力...*

Photo
来月、生まれて初めて、島根県の隠岐(おき)の島へ
行く事になりました。

正直なところ、
島根県に住んでいる時は、慣れ親しみすぎていて
わからなかったことが、東京に住み、外からふるさと
を見つめ、ようやく価値がわかるようになってきました..*

神々の国・島根。
島根県では、10月の神無月に出雲に日本中の神様が集まるため
神有月(かみありつき)と呼ぶのです。

もちろんのこと、スピリチュアル・パワースポット、
ヒーリングスポットがいっぱいありますshine

最近、年配の人に言われて気付いたのですが、
私自身も神在月生まれ。(旧暦の10月ですから、
新暦の11月あたりにあたるそうなのです)

そう考えてみると、
自然と”ヒーリングポップス "をつくるように
なったのも、島根県のPR的な"遣島使"のお役目を頂いたのも
自然の流れかもしれません...*

Brogや、Facebook、Twitterで、
少しでも皆さんに島根県の素敵なところを
知っていただけるため、

この夏は、写真を通して、いっぱい
島根を紹介していきたいと思います...*

(もちろんリリースも間もなくなのでお楽しみに***)

今日の写真は、隠岐の島のロウソク島!
夕陽が海面に落ちるグッドタイミングに行けば、
まるでロウソクに火がともったように見えるのです。

神秘ですよね>>>*

PS.
隠岐の島のヒオウギ貝の写真はコチラへどうぞ!
http://www.facebook.com/michiyamato

Have a goo summer!!
aries
MICHI.


2011年7月 4日 (月)

WAKUWAKU ワッフル*

Img_3135
毎日暑いですネー!
私は、ほとんど室内で仕事しているので、
肌は真っ白なまま(元々色白..)ですが、
それでもやっぱり溶けそうな暑さ。。。

楽曲制作の大詰めの時は、
だいたい寝るのが朝4時くらいになります。

窓を明けて、眠ろうとうとうとしていると、
外からピチチチチ...と鳥の鳴き声がするの。

綺麗な鳴き声が聞こえる、
この場所が大好きです。

そして、届きました、本日の差し入れ...*
大量のワッフルを頂きました**

ひとりじゃ食べきれない!
でも、夏らしくて色もかわいくて。
うちにいらっしゃる方におすそわけ。

どんなキモチで選んでくれたんだろうと
想像しつつ、
お味もバッチリでした..*

Im grateful to U!!!!!
aries
MICHI.

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ