フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月23日 (木)

一緒にできる音楽de寄付[クリックECO*]

Img_3026
昨日はかなり真夏の陽射しの中、
朝からボイス収録の為、電車の移動中
ふらふらしちゃいました。
熱中症対策、皆さん大丈夫ですか?

その後、[第6回地球環境大賞]を受賞された先生と
(大和未知のECO活動の監修もなさっています)
お話するコトも出来、素晴らしい1日になりました..*
Img_2828
先生は、有害物質を出さない排ガス除去装置を開発し、
アメリカで博士号も取得されています。
日本工業新聞などにも載っていらっしゃる方で、
なかなか普段聞けないようなお話を聞く事ができ、
この巡り逢わせに、本当に感謝しています***
Img_3025
排ガス除去装置って???
という方はこの写真をどうぞ!

大きな大きな焼却炉といった感じでしょうか。

企業で出る大量のゴミを、なるべく有害物質を
出さずして処理していく、
これからの未来に大切なシステム。

私の体の何百個分もあるような
大きな焼却炉ですが、

これを開発に至った経緯や
これからの日本の自然エネルギー化に向けた
お話など、意識UPさせて頂きました。

そして、私もまた、こういったお話を皆さんに
お届けするコトもひとつの役目だと感じております..*

大和未知のECOへの想いと
皆さんと一緒に出来る音楽の寄付[クリックECO*]
についてはコチラをお読み下さい*
http://www.michiyamato.com/eco/

今日よりもっと素敵な明日になりますように*Best wishes.
aries
MICHI.

2011年6月19日 (日)

Greateful Days...*

Photo
梅雨の日の晴れ間は3日に1日だってきいていましたが、
東京ではもう11日も晴れ間がないんだとか。

しかも11日のうち晴れ間が観測されたのは
たったの3時間。洗濯物ちゃんたちが泣いてます。。。

私の自宅前森公園では、あじさいが綺麗に開花。
ずっと気にかかっていたカモもなんとひな鳥を
沢山生んで、毎日カメラマンのフラッシュを
浴びるほどの人気者です。
(写真はTwitter&Facebookに公開中*)

毎日、自然と調和と音楽の中で、
自分の生きる役割に気付いた素晴らしい人達に刺激を受けながら
見えるものと見えないもの(音もみえないモノ)を統合しながら
のびやかに生きています***

音楽の次回作は、[自然][生きる]をテーマにしたもの。
今、私が作成しているサンプル映像の一部を公開します..*
_art
大震災以降、目が覚めココロで動く人が
すごく増えてゆく中、

音楽やコトバが皆さんの元へもっと
響き渡りますように*

Greateful to you*
aries
MICHI.

【info】
Facebookでは私の気に入ったアートや映像などを
紹介しています。お気軽にどうぞ...*

http://www.facebook.com/profile.php?id=1573361578

2011年6月14日 (火)

真夜中のベランダ

Photo_2
新曲のarrange &mix終了!!
今回も40トラック。。。despair
とってもカラフル....。。。

相変わらず音色の多さに、
自制と闘いの日々でしたが(笑)
やっとゴールが見えてきました。

Happy. ..: *

作業が進む深夜にすすめていたので、
私の中に新しい『好き』が。

それは、
真夜中のベランダ。

マグカップを持って、
深夜のベランダ、静けさの中に身を置くと、

風の匂い、月のヒカリ、森のオト、行き交う車のライト..
肌で感じられる、夜の神秘が心地よくて。

真夜中のベランダが最近の習慣になりつつあり〼。
新しい「好き」が増えて嬉しい。

今日嬉しかったことも、頑張ったことも、
楽しかったことも、つらかったことも、
全部おやすみなさいnight

明日はもっといい事がありますように...*

Best wish.
aries
MICHI.

2011年6月10日 (金)

自然な笑顔のつくり方.*

Cat0049039_m
疲れている時や、気分が沈んでいる時、
笑顔を心がけても難しい時ってない?

今日、FTVの女の子とはなしていて。
素晴らしいヒントを頂きました..*

『ネコや赤ちゃんをみると自然と
 ニコニコしちゃうよね。』

目の前に、ネコや赤ちゃんがいなくても、
いる!とイメージすると"反射"で少し
顔がゆるみますheartcatfaceheart

私も、今、ひたすらPCと向き合って、
新曲のアレンジ&MIXを日々進めているのですが、

大好きなお仕事ですら、長丁場になってくると
どうしても、こんな顔down

typhoonthinktyphoon

そんな時、ふと、ネコや赤ちゃんを見つけた
イメージがとても有効的でしたので、
皆さんにも FOR YOU...*

音楽もまた、人のココロを癒したり、
揺さぶったり、泣かせてくれたり、楽しくさせてくれたり、
同じように反射や自然現象を起こしてくれますよネ。

経験や思い出と一緒に、皆さんに
ぴったりの音楽が沢山沢山みつかりますように.*

Huge hug*
aries
MICHI.

2011年6月 1日 (水)

いよいよ6月.......!

Photo_3
祝・6月1日!!!
いよいよ6月がやってきました。

私は、毎年6月が来ると、、、だいたい
おびえます...笑

というのも、1年の半分がもうすぐ
来てしまうから(!)

1年を振替える、いや、
リスケするひとつのタイミングとして

「半年間なにやってきたの?」
「どこまで進んだの?」

みたいな...人生のお母さんみたいなヒトが
アタマの中に現れて、反省会despairみたいな。笑

昨年は、写真の通り(6/13@赤レンガ倉庫)
年明けからアフリカ渡航演奏のお話があり、
(結局いろいろな事情が重なり断念したけれど)
アフリカの音楽の勉強と共に、赤レンガのアフリカンフェスや
大阪公演など、大きなイベントに出演する機会の多い
時期でした。

今年は、震災以降、かなり"助ける"という方向へ
意識やチカラが向いていて、その流れに逆らうことなく、
環境保護や新薬の勉強などをせざるをえない機会が
現れ、音楽とは違うカタチで"ヒーリング"を学ばせて
いただいております。

最近、ある人が言ったコトバが鮮明に残っています。
【人は幸せになる為に生まれてきたのではない。
    "経験"する為に生まれてきたんだよ。】

だから、沢山の経験を
誰かの為に、チカラに変えて、前へ一歩一歩進んで
行こうと思います...*

PS:新譜は夏頃...♪お楽しみに!

いつもみてくれてありがとう*
Best Regards!
aries
MICHI.

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ