フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

台湾建国100年記念パーティー。

西新宿のハイアットリージェンシーホテル。
縁あって、台湾建国100年記念パーティーへ。
2_2
今はいろいろとナーバスな問題もあるので、
報道が控え気味だけど、台湾って凄く人気高いよね!
"台湾が好き"って声、よく聞きます。
アニメ関係も盛んだし♪
彼女(左)も台湾好きのバレエダンサー。
3
フカヒレとか、なんとかまんじゅうとか紹興酒とか...
美味しいものが沢山出てきたんだけど...
食べる&喋るのに夢中で写真無し...笑。

駐日の大使さんや議員さんとか名刺を
頂いたけれど、たまにはそんな空間がイイ♪

即パシャリcamerashineしちゃったのは、
1基5000万するというこのシャンデリア。
4
3基あるということは......... 。。。
持って帰りたい。。。笑

なんて、すごく楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
台湾のコト、全然知識がなかった私も少し興味が♪

chao!
aries
MICHI.

2011年2月22日 (火)

午前0'00"~配信STARTしました*

_itunes_2
iTunes storeにて配信スタートしました。
http://itunes.apple.com/jp/album/id420421733
iTunesって世界中の人とつながれるし、
試聴も購入も...とっても便利。

私も毎日愛用しています*
だからこそ、iTunes storeでの発売も、
やっぱり嬉しい______heart

実はこの曲、生まれたのは7年前。
音楽をはじめて間もない頃。

ふたご座流星群が見える...と聞いて
見つめていた空、目にはいった流星を見つけて
溢れ出てきたメロディと詞です。

そこから、いろんな、いろんな、事があって、
偶然にも、このタイミングで2011年、
配信リリースすることになりました....*

【我が子】といえば、きっとそうなのでしょう。
世に出す為に出来ることを精一杯(愛情)かけていく。

(7年越しは異例だけれど)1曲が出来上がるまでには、
様々な人間ドラマがあって、
そこへ登場してくれる人物は、誰1人が
欠けても、きっと出来上がらない◎

だからこそ、出逢った全ての人に、感謝したいのです。

Thanxxxxxxxxxxxxxxxxxxx.
aries
MICHI.


【逢いたくて逢えなくて/まるわかり講座】

mobaq 聞きどころは?:
ラストのサビ!

mobaqジャケットの星は合計いくつでしょう?
Hint: 髪型をチェック....*

着うたをゲットするなら:
mero.jpへGO! http://mero.jp/
『大和未知』or『逢いたくて逢えなくて』で検索してネ!

musicラジオOA!
2/23(水)9時頃
V-airエフエム山陰【朝☆ピタ!】で流れるそうです。
パーソナリティ:大坂愛
auの方は全国どこからでも聞けます。下記をcheck!
http://www.fm-sanin.co.jp/index.html

mobilephoneiTunesの詳しい利用方法はコチラ:
http://michi-style.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-4354-2.html

info:
ジャケット写真を携帯待受(無料)としてプレゼント中!
ご希望の方は、下記HPより応援メッセージを
添えてご応募下さい....*
http://www.michiyamato.com/

2011年2月21日 (月)

バレンタインデイの片隅で...*

1
あっという間にバレンタインデーも終わり...。
3
プロモーション中、女の子に手作りをいただいて
しまったり....coldsweats01.......heart
4_3
大切な人たちに、大切なことを、
伝えたりしているうちに。

あっという間に、シングル発売日を迎えてしましました。
あと3時間後。

iTunes storeを開くのがちょっとドキドキ。
今更だけど、Ping機能、楽しくなりはじめています。

iTunesつかってる人、是非繋がりましょう!

Beautiful tonight!
aries
MICHI.


2011年2月19日 (土)

2/22発売【逢いたくて逢えなくて】試聴スタート!

2

2.22(ニャンニャンニャンの日!?)発売のシングル
【逢いたくて逢えなくて】いよいよ試聴始まりました!!

オフィシャルサイト-soundページにて試聴可能。
http://www.michiyamato.com/sounds/
曲のタイトルをclickしてネ*

今回のオフィシャルサイトのリニューアル、
色彩にとってもこだわって夜な夜なつくったもの。

ブルー×グリーンを基調とした【海】のイメージから
いっきに【冬の夜】へメルヘン化。

大和未知の色彩の世界を思いっきり
楽しんでいただけると嬉しいですconfident
pointは、ページのどこかに潜んでいる"羊".

何頭いるのか探してね!
http://www.michiyamato.com/

Do your best.
aries
MICHI.

2011年2月11日 (金)

2/22配信START!!!'逢いたくて逢えなくて'

2_2

お待たせしましたっ。
いよいよ新譜リリース!!
一足先に皆様にお知らせいたします。

誰もが経験したことのある'別れ'の切なさを、
独特の低音ウイスパーから男前なボイスまで
感情あらわに歌いあげたポップナンバー。

独特なメロディラインと大和未知(MICHI YAMATO)の
代名詞・ヒーリングポップスの世界観でお楽しみ下さい。

......................
2/22(tue)
iTunes storeまたはmero.jp(着うた)
で『大和未知』or『逢いたくて逢えなくて』
と検索してネ!

......................
tvメルマガ配信
只今、全国&世界中の方が登録してますwink
配信ご希望の方はコチラからどうぞ(無料)!
新譜リリース情報、メディア情報を年に数回
お届けしています*
http://www.michiyamato.com/contact-me/


2011年2月 6日 (日)

おすすめ喉ケア...*

皆さん、こんばんわ....*
外、都内は雨が降ったんだね。

何日ぶりだろ?
雨のにおい。
空に星は見えない。

髪の毛がくるっくるしてきた...
(このロングヘアのウェーブは天然なのですcoldsweats01)

最近。
喉ケアグッズにハマってる私。

もともと、ヨギティーのスローコンフォートと
龍角散のど飴とかハチミツを愛用していたんだけど、

これ!
7cd1a381050049f5af304451ae7ff7cf
かなりイイ♪

でも、まだ売ってるところは少ないみたい。
東京は、雨の少ないお天気続きだし、
冬は暖房で、室内はカラッカラ。

飴やマスクでしっかり喉保湿して
あげてネ♪

Take care!
aries
MICHI.

2011年2月 3日 (木)

イチゴの話...じゃないよ。笑

8f518ec5f4c847c89be20d39b530cfae
今日は、いいお天気!
少し、冷え冷えの毎日を緩和して
くれてるような...*気持ちイイ天気だよネ!!

リミックスで、自宅制作スタジオに
こもりっぱなしの毎日だけど、

久しぶりにイチゴを買いに出かけました。笑
(わざわざ....?)

少しでも、先に、小さな『春』、
感じたかったwink

都内によく売られているのは、
多分、栃木産のとちおとめ。

こうやって店内を見渡すと、
宮崎産のものも、いっぱいあるんだな〜。

というのも、
今、新燃 ( しんもえ ) 岳の噴火により
沢山の人が、避難、不安な日々を送り、

農家の方達は、一生懸命作った農産物が
火山灰の被害にあっているのを、TVを通してみる
だけでも、心がぎゅっとなる。

音楽も、同じ想いで、一生懸命つくっているから
苦しみや悲しみも、心がリンクする。

宮崎産のものに、気持ちがいってしまうのも
無理がない。think

少しでも、宮崎の皆さんに
希望の光が見えてきますように....  ☆

〜心をこめて〜
aries
MICHI.

2011年2月 1日 (火)

撮影の話。

あ!

という間に、
2月になっちゃいましたね。

冬も本気を出してきて、
外はひえひえ!

そういえば。
撮影の事を書いてなかったよネ☆
ちょっとだけ、先に写真をお見せするヨ!

1月最終週。都内某所。
ちょっと早めに撮影スタジオに到着っ。
メイクルームにて記念にパシャッとcamerashine
2_3
↑私服は、最近お気に入りの
7色ファー付きのベストheart04
お決まりのスッピンで登場*

1_2
↑撮影後、Macにてチェック!
今回はオレンジと、パープルの2色の
衣装を撮影。

238763_968258226_154large
↑メイクは、思いっきりグリーンや
イエローの油性カラーをアイラインに使用。
ここに一番こだわり、ワガママを言いました...。笑

Jpg_2
↑背景はこんなcute!!
でもこれがびっくりするくらい
七変化するんですっ。

お披露目予定は、2月22日。
そう、ゾロ目です。

皆、楽しみにしてくれると嬉しいな.....*

Best Regards"
aries
MICHI.


« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ