フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月25日 (月)

最近の出来事PHOTO一挙公開★

リリース前、ばたばたしていましたっ。
久しぶりのblog更新ですdog
50f1c949328c452481a0b9b476745af5
世界にひとつしかないという牛ギターと
スタジオ音合わせをしていたり...
6148145c21fa463f9f497428dc07f92e
番組でお世話になった柿さんのラストライブ、
贈り物をもってSTANCE PUNKSを見に渋谷DUOへ...
50a8f57bc88d47c59c5785bb285f333c
朝活が成功して(脱:深夜制作スタイル)
朝からホットケーキを食べることが出来たり。。。
2
久しぶりにいろいろな方へご挨拶に...渋谷の音楽な夜、
電光石火へ参加したり♪
K3310204
少しずつ空に登っていくスカイツリーの写真を
送ってくれる方がいたり(!)


287f167dd412479892574d2dce016610
でもやっぱり、食欲の秋!ということで、
「美味しい」を追求して、人間らしく生きるっ。

そんな、音楽とはほとんど関係ない
奇想天外な日々でした。笑

また来てね...?
aries
MICHI.


2010年10月13日 (水)

配信リリースにつきまして....*

422f0d8a93974263a4f176fdd95baa24
さて。
来たる11月5日に、楽曲たちを配信リリースさせる為、
毎日あくせくしています。全国のファンの皆さんを、
ここまで長く長〜くお待たせしてしまった事を
深くお詫び申し上げますthink

この配信には大きな意味と長いストーリーがありました。

2006年から治療のためステージをお休みして、
3年間こもってつくっていたのは、楽曲の制作だけでなく、
作詞/作曲/レコーディング/ミックス/マスタリングまで
作品を完成させるのに必要な1〜10のステップを自分で
持つための「制作環境」でした。

.............................
音楽スタイルを変え、ヒーリング×ポップスを融合させて
科学反応を起こせないかな、と。

ヒーリングというと、歌の無い、インストものが主流ですが、
ポップスのように歌える癒しがあっても面白いんじゃないかな
って。

作品が仕上がり始めた頃、周りのヒトに沢山聴かせたところ、
「子供が泣き止んだ」とか「寝る前に聴くと心地よい」と
言っていただいたのも、大きな大きなキッカケです....*
ありがとうshine

そして、今年1年をかけて「販売ルート」の確保に努めました。そこには、大きな想いも湧いてきて。

【これまでの人生は音楽のおかげ、音楽で社会貢献したい。
 微力だけど、自然保護の力になれないかな。】

音楽配信の売上の一部を自然保護の為に役立てたい....と、
日々、お電話などでやりとりさせていただいております。
こういうことは、《自分のことば》で想いを伝えるのが一番。

皆様がダウンロードしてくれる一部が、地球を守るチカラに
なる日が来ると信じて、頑張っています。

............................
そんなこんなで、いろいろな事がまとまりかけている「今」、
来月2010.11.5にいよいよ配信リリースが出来そうです。
この日を皮切りにどんどん、皆様へ楽曲を配信していきます。

制作環境を持ち、レーベルを持ち、こうして
何十億人の人口の中から、皆さんと出逢えたことが
サウンドの全チカラとなっています。

もちろん大手からリリースするのを拒んでいるわけではありません。
むしろこれからどんどんお世話になる機会が増えます。笑

まずは、自分で制作→販売→皆様にお届けのルートを
1本化させる事が何よりも大事で。

100メートルをいっきに走り抜くことよりも、
100メートルを納得して、景色を楽しみながら走る事が
私にとっては、音楽を作ることにおいて、
何より大事と感じたから選んだ道です◎

皆の励ましと、支えと、ひとりひとりの出逢い、
その全てが、サウンドに生きています。shine
出逢ってくれて本当にありがとう。

皆様の生活の一部に、未知サウンドが
彩りを添えられますように。

配信リリース情報:
大和未知に名前を改め、2010年11月より配信開始!
『LOVE OF HEAVEN』/3曲入り
FANTASIA RECORDs
(iTunes/HMV★うたフル/mero.jpにて)

PS:写真は、先日の雨の日に
道端でみつけたキンモクセイの群。
秋らしく待受けにどうぞっpresent

2010年10月 8日 (金)

スカイトーク、フル活用中っ。

B51c15c542f24232bbc786968d53323e
う.......海外へ行きたい。。。。。

ここ数年、まったく海の外を出てなくって、
ふとCMなんかのヨーロッパのオレンジ色の街頭の映像を
見ると、海の外へココロ馳せてしまう。

写真は、イタリアから戻ってきた家族が撮影した
ベネチアの写真。

雑誌やサイトで見る綺麗なのと違って、
リアルに現地で撮った感じの素人感がイイ......*

ここはね、観光地と化しているから、
水が本当に汚くて臭うそうなの.....。

温暖化の影響で”ベネチアが沈む?”なんて
記事も目にするよね。

自然の大きな大きな力にはきっと勝てない。
争うのではなく、もっともっと調和して共存の道を
きっと皆もうわかってるよね◎

というわけで、いつでもまたチャンスがあれば
海外へお仕事に行けるよう(もちろん音楽)スカイトークで
再度、大スキな英会話の勉強中。かなり面白いよー!

aries

MICHI.

2010年10月 7日 (木)

廻る季節と...........

Cfe7bcbcf21940718233f24af3481898
外はキンモクセイの匂い.....*
渋谷も銀座も、都会のど真ん中でも匂い秋の香り。

どのくらい、みんな感じてるだろ/////?

それにしても、秋はちょっぴり切ない気分。
そして、夏のお疲れがヒリヒリと....そんなことない??

今、一生懸命取り組んでる『音楽×自然保護』のこと。
その中で出逢ったひとりの環境博士がいってたの。

「地球も生命も、人が作り出したものではなく
 神様から与えられたもので、夏にエネルギーを奪われた
 生命の体を回復する為に、秋にはこの地球に沢山の
 収穫があるようにうまく出来てる。」

とか。なるほど、そういう見方もあるんだね。
私達、普段生活の中で忘れかけていること、いっぱいある。

どうしたら、忘れないでいられるかな。
私のアタマの容量だとすぐにキャパオーバーだけど。笑
忘れずにいられたらいいのに.....*
aries
MICHI.

『音楽×自然保護』の取り組みは、
新ホームページでお話するのでもうちょっと待っててネ!

2010年10月 5日 (火)

アフリカ渡航演奏につきまして。

P10009572
今年、はじまってからずっと予告していた
アフリカ行きのこと。

『ところでもうすぐじゃない?10月のいついくの??』
と問合せありましたので、この機会にblogに書かせて頂きますconfident

2010年、年明け早々、とあるベーシスト様から、
「たしかアフリカン(音楽)興味あるよね?アフリカ行きに参加出来る?」
とお誘いがあって、自分の作るサウンド”ヒーリングポップス”に
必要不可欠なエッセンスである”民族楽器”の研究の為に、サポートメンバー
として参加させていただきました.....*

療養のため、ずっとやっていなかった本番ステージとバンドリハ、
久しぶりの再開は楽しくて楽しくて得るものばかり。
そして初体験の鍵盤にも悪戦苦闘。笑

横浜と大阪公演までは参加する事が出来たのですが、
肝心なアフリカ/コートジボワールへご一緒出来なくなってしまいました。

というのも、ずっと研究を続け温めてきたサウンドのリリースと、
現地・日本大使館支援のアフリカ渡航演奏日が、
私の誕生日11月5日にバッチリぶつかってしまったのです。。。

私以外にも行けなくなってしまったメンバーも数名いたり、
決断するのに、もの凄く悩みました......。

ご迷惑をかけてしまったメンバーの皆さん、
本当にごめんなさい。

そして、アフリカからの写真を楽しみにしてくださっていた
皆も本当にごめんね。

今年は、キマグレンさんや錦織健さんとのステージも経験出来る
チャンスがあったのですが、”今自分に一番必要なものを選択する”
試練だったようにも思います。

ちゃんと納得しながら人生を進むために。
そして、皆のココロにしっかりサウンドを届けるために。
一番良い、選択が出来たと思っていますconfident

みんな、出逢ってくれてありがとう。
ひとりひとり全てが支えになっています.....*
aries
MICHI.


2010年10月 4日 (月)

良循環な夜。

C4d02f720b4542038f9a12e1fdd27dc8
今日は銀座。Appleさまのおかげでいろいろ疑問解決っ。
さあ、ミックスを続けよう。

空が綺麗だった〜
曇り空×ネオン。

都会もそんなにわるくない。
一生かけて、都会も田舎も外国も国内も
いろんな景色をみたい。

今日はいろんな人からメッセージが届いてた。
アメリカからも日本も。

自分が音楽と向き合っていることで、
他のひとも”わたしもがんばろうっ”の励みになってるって。

こんな自分でも、誰かの役にたってるんだなあ。。
と、ほんのりあったかい気分....*

さらに私も励まされて、良循環lovely
aries
MICHI.

2010年10月 3日 (日)

ランチ中継。

16a9a6dbd559424eaec46066fd49a18c
大切なヒトと行った、吉祥寺ランチ。
出来たばっかりのCAFE ZENON.
アートも音楽もsoooooo good!

今日はなにがなんでも
衣装をゲットしなければならない日っ。

素敵な衣装屋さん、
珍しいダルブッカ(民族楽器)や民族舞踊のスタジオ、
かわいいパワーストーンやさんを
めきめきと3軒いっきに発見!

しばらく行かなかったけど、
大スキがつまってる街だった...吉祥寺。

そして、最近、
今まで以上に友達大事にしたいって思うんだ....*
沢山、沢山、助けられていきてるから◎

うにゅ。
aries
MICHI.


2010年10月 1日 (金)

パワースポット清正井へ…○

37C8C6D5-6B69-4C96-9FD7-822F1D40ED20
AC1F95D9-F5B9-4780-8301-D26171999A65
8D4B7921-A674-404A-B9A3-0E3C2B6844F8
D8E3775D-24EB-4AB0-A0DD-79045EC865D4
10月1日。
雨もあがって清々しい一日になってよかった!

大変だった夏場を超えて、パワーをもらいに
話題の明治神宮・清正井(きよまさのいど)へ。

テレビの影響も薄らぎ、今は整理券をもらって
待たずに入れちゃいます。…何の為の整理券?笑
(平日午前中にいったからかな?)

富士山の龍脈にあると言われる清正井を
実際に見た感想は、透き通るくらい澄んでいる
お水と、湧き水なのに物凄く"静"の状態でした。

ふと、人生に似てるなーと。
"何事にも動じるな"と言われている気持ちに
なりました(^-^)

え…何のお願いをしたのかって?
内緒にした方がいいんだろうけど、
ここは特別に…(^_−)−☆

やっともてた念願のレーベルの祈願と、
我が子のような作品が多くのヒトに届くよう祈願....*

そして、皆の幸せと健康◎
今まで出逢ってくれたひとりひとりの顔を
浮かべました。

私に出逢ってくれてありがとう......hug.

夏にはリリース!と宣言していたのが、
冬になってしまい、本当にごめんなさい。

まずは、iTunes と HMVうたフル に登場予定。
レーベルがもう少しまっててねclovercloverclover

PS:清正井は携帯の待受けにすると良い事があると言われています。
一番上の写真をど〜ぞ。

写真2番目:ちょうどみつけた花嫁さん
写真3番目:清正井の途中みつけた瓦葺屋根
写真4番目:清正井までの道端にキノコやどんぐりがいっぱい

秋を堪能できました。ありがとうチキュウheart01
aries
MICHI.

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ