フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月27日 (月)

はじめてのブックマーク。

C10a1b6c454641ba9441dac5910e34c0
こんにちわ!
ぐっと秋めいて、寒くなっちゃったよね。
皆さん、風邪などひいてないかな??

あれだけTVで「猛暑猛暑...」と言ってたのに
この急激な変化はひどすぎない??笑

私はなんだか最近、急に眠いのです。。。

はっ!

体が冬眠しようとしてるっcoldsweats02

まずいまずい........

そんな時に、目の覚めるような事を見つけたんだけどさ、
このココログには、ちゃ〜んとアクセス解析っていうのが
ついててね、全く見た事がなかったんだけどcoldsweats01

みなさんが、どのページから来訪しに来てくれたのまで
ちゃんとわかるシステムが。

中身を見て感動........heart01
見に来てくださってるほとんどのヒトが、
ブックマークから来ていた....。

ちゃんと「お気に入り」に入れてくれている証拠。
感動。。。。。。。weep

こんなへんてこりんな自分ですが、
今まで関わって下さった方、見守って下さってる方、
みんなに大感謝club

そろそろ皆さんとお話出来るようにコメント機能をオンッ
にしようかなと思っています。同時に、より繋がり合える
アメブロへ移動するかもしれません.....*

今、問題になっている中国のこと、
(私は仕事上、中国の方と逢うので複雑な思いダヨ)
戦いなどなく、良い方向へ導かれますように。
aries

MICHI.


2010年9月23日 (木)

海外のお土産でココロ満タン。

こんばんわ。雨しとしとな一日。

なんだか今日は不思議な感覚でふわふわとしてる。
ある映像にね、2010.9.23と書かれた今日の日付。

愛しくみえたの。

ああ、2010年9月23日はもう二度とやってこないだよなあ。
これからも、昔にも。たった今だけの数字なんだなあ、と思うと。

なんだか感傷的?笑
94bc976152704b9f8c68d78e203fcdfc
さて、my制作室は海外土産ラッシュ。
まずは中国の友人からリアル・チャイナドレス!
はじめて!しかも可愛い。
ブルー系の多い自分に、ぬあんとピンク(!)
でも嬉しい........*違った自分との出逢いをさせてくれそう。
ありがとうっ。
0cff965a99154d09983d72cc5c4ccbde
そして、イタリアからのお土産!
初めての現地パスタ。ゆでるのが楽しみっ。

これを食べて、いいオトつくりますwink
みんなの心に響くオトになれますように......*

aries
MICHI.


2010年9月21日 (火)

最近のこと◎最近ハマってること。

27ec732038bf4f379212b65e52b74f4e

ばたんごとんばたんごとん.....。
あ、あたま揺れてる。。。

スタジオの行き来の多い1weekでした。
ふにゃふにゃふにゃ~
C9c5d471fd6d414a96ef9dab5de2e5df
blog更新おくれギミ!
写真、楽しんでくれてる?
最近、アナログ風に加工するのにハマってる。

aries
MICHI.


2010年9月15日 (水)

晴れのキセキ........*

4fe64cf4c9a749eda21170a3e9a33c5f
行ってきました、城ヶ島!
初、城ヶ島!

三浦海岸までは『クリスマスなのにマグロを食べにいこうツアー』
で行ったことがあったんだけど、その先にこんなに素敵な海岸の島が
あるとは(!)

今回もまた恒例のオトお仕事メンバー。
変装用帽子(笑)、仮面マスク、プチ楽器、バトミントン...etcなど
用意してあったのに”余興”と呼ばれる催しものをしてる間もなく...
9cb29fd9fadb49aba2704113e70cbc24
↑これに火を着火させるのに大苦戦!
どんだけパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ したか...。
炭火でBBQって大変なんだね。。。
668627bf6ef64ab6a143dec98bf86ffb
↑いい感じにいろ鮮やかに.......!
まだまだ火が安定するまでは、
パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ.......coldsweats02
A9fd1f77ea824171bb511c2423c55c56
でも魚市場で仕入れた海の幸がいっぱいで心満たされるっ。
ホタテ、エビ、まぐろ、いさき?、さんま。
666c69d842bb4250a4ab316597fc9bab
アウトドア部長のおかげで、またひとつ島を
堪能できました。ありがと........shineshineshine

後片付けとか、ホント、あの人数分だから
大変だったかと思います。感謝、多謝です........*

今年行ったプチ島たち:
初島
城ヶ島
八景島
江ノ島

冬には「隠岐の島」へ行ってこようかなあ?
aries
MICHI.

2010年9月14日 (火)

いいことあるかな城ヶ島。

Dscf00721
明日いく、この島。
三浦半島の先、城ヶ島。

夏の終わりのわるあがき?
そう、オトのお仕事メンバーたちと。

笑いころげてBBQ!
龍馬の妻、お龍が眠るお寺へGO!

最近、何をしても煮詰まってたからなあ____いい息抜きに!
この前書いた釣りについては断念......。
いいもん、よじれるほど笑うもん。

chao.
aries
MICHI.

2010年9月 9日 (木)

最近の美味しいもの達。

昨日はCM会社のPたちと、赤坂ナイト。
その名は、SUIYOU-KAI(水曜会)。

(8年ぶり〜!笑)を合い言葉に(?)
今、仲間内で恒例になりかけているアツい会です。

何がアツいって、お腹がよじれそうなほど、
床に倒れこんじゃうくらいの笑いのセンス!

アパレル、CM、広告、シンガーなど、皆の異業種っぷり!

赤坂の【黒猫夜】にて。
ディープな中国料理と中国酒が楽しめる隠れ家みたいなお店。

74c43d2995e14bd4a6520a1cfb2a5f79
紹興酒が美味しすぎて、
でも変に酔わなくて、ごくごく飲んでしまい.....。

あれ、食べました。
生まれる前の鳥のたまご。。。。。。


続いて今日は、番組収録後、、、、
23a723369c594d108c640b0514ccde59

同出演者様と番組Pと3名で
打ち上げ餃子パーティー!三軒茶屋の東京餃子楼。
Defb13d4ff974e5ba4c35ca4707cc6b4
凄い量の餃子。。。。。。。。!

季節限定の『しそ餃子』が美味しすぎて
泣けました ...。
Cf4dd961375841338223ae5aa44c4cc1

ちょっとだけ並んでるけど、
すっごく入りやすい感じ。

夏の疲れや夏バテって、この時期にどどどど〜っと来るらしい。
是非みんなもニラandニンニクで回復してネ☆
aries
MICHI.


2010年9月 8日 (水)

最近のいただきもの達。

7582fd694e6c413a8384587f6ae7a176
最近Throat Comfort というヨギティーをいただきました◎
喉の調子が悪い時にとってもいいんだとか(!)

内容はというと......?

licoriceRoot(甘草)、Fennel Seed(フェンネルシード)、
Wild Cherry Bark(セイヨウミザクラの皮?)、
Cinnamon Bark(桂皮?)、Orange Peel(オレンジピール)、
Cardamom Seed(カルダモンシード)、Ginger Root(根しょうが)、
Mullein Leaf(モウズイカの葉?)、Clove Bud(クローブの芽?)、
Black Pepper(ブラックペッパー)

おおお〜 なんだかとっても良さそう。笑
本当に調子が悪い時ほど、試してみたくなる。
ありがとうーーーーーーーーー!!

Fe1a001a91654a7ab51498b2628828bb
そして、中国から帰ってきた環境博士とお茶。
お土産に、中国のお菓子とジャスミン茶を頂きました。

最近、お茶のプレゼントがとっても多い!
お茶に合う、良いティーカップを探さなきゃなあ。

このジャスミン茶、とってもとっても香りが良いので、
米粒くらいのお茶の葉(丸めてある)を、たったの2つで
1人分が出来ちゃう!!

博士とは長いお付き合いなのですが、
第6回地球環境対象受賞し、アメリカでも博士号を
取得した大先生。

最近、未知サウンドの楽曲リリースの売上の一部を、
自然保護へ寄付する為、毎日うごきまわっているのだけど、
その監督/監修をお願いしたところ、引き受けて下さいました....*

ほんと、いろいろな形で、支えてくださる
私の周りの全ての方に感謝です.....shineconfident

ちゃんと、良い作品届けて、
お返ししていけますように。

Thank U uuuuuu... you ....u!
aries
MICHI.

2010年9月 6日 (月)

告白...........◎後悔事項。

0ce44ccc068a4f77aafe9a4f88e5d4c4
本日もオト仕事終了!

そして今、実は【釣り具】について
ネットサーフィン中........。

ウタでめちゃめちゃボディを全開で使った後に、
このギャップがなんともたまらない。。。

私ね、、、、、、、実は今、後悔してることが。。。。笑

今年ね、

江ノ島/八景島/初島/伊豆諸島

........と、島ばかり行ってきて、すっかり島好きになってるんだけど。

来週の水曜日。。。ある仲間達と、
【城ヶ島】へいくことになってるのsweat01

というのも、本当は、江ノ島行きだったのを、
私が、いーやーだーーーーーーー(今年もういったもんー;)
とダダをこねだしたのが理由。

とっっっっっても楽しみなんだけど、、、

今日調べたら,,,,,,,,,,,,,,,,,,, と、遠い。。。
都内から二時間くらいかかるじゃない。。。。。

そして、
『釣りがしたい!!!!!!!!!!』
と、軽はずみに言ってしまったことにより、
今、どうやら釣り担当?になりかけている。。。???

海釣りなんて、子供の頃、おじいちゃんと行った以来、
餌の付け方は覚えていても、リール付きのつりざおを
うまく投げられるのか?隣の人を釣ってしまわないだろうか?

思いも寄らず、結構熱心に調べてるメンバーたちに、

『餌つけて、なげれば、なんか釣れるでしょ』
って答えた私はどうやらノーテンキすぎたみたい.......。

好奇心はほどほどに。。。。
沢山釣れたら、いい曲つくります(演歌)。

(至急/城ヶ島/釣り情報 モトム。)

aries
MICHI.

2010年9月 5日 (日)

HAPPY TIME................

4737c596c86c487f985c4534f58217f5
さて。先日我が家に友人を招いてのカレーパ−ティ。

メニューは、、、、、

絶品カレー!
キュウリとお豆腐のエスニックスープ
サングリア
かぼちゃサラダ
ショコラのケーキ!

と、美味しいものづくし。

なかでも、写真のショコラケーキが
ドット柄でめちゃめちゃかわいくて.......*

幸せな時間をありがとheart02
aries
MICHI.

2010年9月 4日 (土)

美味しい一日......*

Photo_2
レコーディング(仮歌)録り終了!

今日は、夜から友人が2名やってくる。
我が家で、カレーパーティ。

その前にサウングリアを仕込んでおく....*
美味しい一日になるといいな。
aries

MICHI.

2010年9月 3日 (金)

夏休みいろの空

Photo
@銀座
空がまだまだ夏休みいろ。

作品作りに来ています。
どんどん自由度が高まって毎日が楽しい.....*

have a beautiful life!
aries
MICHI.


2010年9月 2日 (木)

解放する事◎集中すること。

88016e3c900245e7be5c87d4a0a71352
目黒のダンススタジオにて。
トレーニングトレーニング~
今日から、始めたダンスレッスン。

私の作るサウンドの最高の隠し味になっている
スパイス、民族楽器の音を聞きながら。

民族舞踊を習いたい、と思ったのがキッカケ。
曲線を描く、ベリーダンスの要素をゆるく。
ベースはヨーガのような。

声を解放する事は、知っていても
体を解放するのを知らないから、、、

一年くらいしっかり続けてみようかと☆

トレーナーのビビさんの透明感が素敵なの。
本当の意味でリラックス出来ている時が、
一番集中力の高まる時.......*

仕事にも活かせそうだよね ♪(´ε` )


take care!
aries
MICHI.


2010年9月 1日 (水)

新学期はじまる______私も。

6650153_568078765_158large

いよいよ、9月。
_______とは思えないほどの猛暑!

みんな、熱中症対策してますか?
番組のパートナーは、『氷をなめて暑さ対策してます』
なんて言っていたけれど、私も、とにかく『風』にあたる
ように意識しています。

今日から、新学期が始まるけれど、
子供達はどんな気持ちだろう???

そして、私の新しい挑戦もはじまります。
リリースに向けて超集中。

現在、自宅制作室で、
作詞/作曲/歌唱/レコーディング/アレンジ/ミックスetc..
まで制作の全ての過程を行えるよう3年以上の年月をかけて
整えてきましたが、

レーベルとして、作った楽曲をすぐに皆様のいる全世界へ
販売も行えるような流れを作っています.....♪

先日のblogを見て、
”なんで昔は沢山ライブしてたのにしないの?”
”ライブで聞けるのを待ってるよ!”
とメッセージ頂きましたが、

現在は『ヒーリングポップス』、『ワールドポップス』と
ライブ向きのサウンドを作っていないことと、
目指すところが変わってきた事が理由のひとつにあげられますclover

『私の見せたい世界』がコンサート環境として
しっかり整った時に、大爆発してお届けしますので、
楽しみに待っていてね.....*

PS:写真は、チベットにいる友人から。
チベットにも楽曲は届けられるのか//////な? w

nice day!
aries
MICHI.

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ