フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月30日 (月)

夏の終わりにお知らせ......*

P1010680
こんばんわ。8月の終わり、
夏休みの宿題におわれた(笑)子供の時みたいに、
もろもろの締切に追われてます。。

そして、夏には新譜をリリースしますって宣言していたのに、
ずれ込んでいる......これまたゴメンナサイ。。。
いろいろなことにもみくちゃになりながらも
ちゃんと前に前に1歩1歩進んでるよ、
もう少しだけ時間を下さいapple

予定は11月の誕生日。マイバースデイ。
今はまだ、皆に見せたい景色を作れる体制が整ってないので、
LIVEという形で、お見せすることは出来ないけど、
『声』、しっかり届けていきます。

夏も、あっという間に終わりだね。
皆は、この夏の”思い出”できた??

私は、一生忘れられない思い出が3つも出来たよ.....*
なぜだか、夏ってのは、ヒトをきらきらさせたり、わくわくさせたり、
そして最後にはキュンと切なくさせる。

皆から寄せられたメールを見ても、どうやら夏は、
子供の頃に見た、素晴らしい景色や楽しい記憶と
つながっているみたいだね.....*

おやすみなさい。

Good night. Sweet dreams.
aries
MICHI.


2010年8月25日 (水)

Best wishes 。。。。。。。heart

Photo
しばらくblog更新ゼロで失礼しました。。。

実は生まれてはじめて【家族の結婚式】があって、
それがめちゃくちゃ楽しくて、沢山泣いて笑って
感動に包まれたまま、、、

なんと浮遊した数日間を過ごしておりました.......*
上のphotoが、私が撮った中で一番気に入っているもの。

そしてサプライズプレゼントでもらったブーケ。
Photo_2
全く予想してなかったプレゼントに号泣。。。

なんかうまく書けないけど、家族が増えるって、
凄いことなんだね(!)いろんなパターンがあると
思うんだけど、なんだかうちのは、あったかくて、
にやけちゃうほど、爆笑の渦、のすっごい思い出になりました....笑

......................
式の次の日。
家族団欒しつつ、昨日の笑い話。

そして、誕生日も間近だった新婦へ、
『これから沢山記念の指輪をもらってねsmile』と
リングケースをプレゼントしました。
Photo_3

一生思い出に残る3日間をありがとう。
私が主役じゃないけれど、
絶対絶対忘れない思い出になってしまった......◎

I wish you happiness.
aries
MICHI.

2010年8月19日 (木)

ある日のワンシーン。

毎日いろんなコトがあるけれど。

いろんなヒトと逢う毎日だけど。

反省することも沢山。

勉強しなきゃいけないことも沢山。

とにかく毎日が楽しいってコトが重要で。

ほんとに感謝してる。

気持ちが弱っちゃう日だってあるけれど、
どうすれば自分が(周りも)幸せかってコトを
一生懸命考えてるよ........*

おやすみなさい。
aries
MICHI.
78
帽子かぶってるのが私。


2010年8月18日 (水)

中野の町並みからお届け.....*

5F0825BD-F1C9-4063-BA39-973057AABF89
中野到着。
今日は友人のポーランド人作曲家と久々の再会。
うちあわせ?そうだん?

お互い凄く忙しくて、たった1時間だったけど、
すっごく楽しかった。
普段聞けない話をきくのってわくわくするの。
http://www.powerslavek.com/
彼のpiano、凄く素敵だから、check it!
BBFED6CF-4A7C-491F-9EC1-12AF71A638E0
昨日は中国のヒトと1時間打合せ。
毎日なんだか国際色豊か..........
みんな日本語ぺらぺらで助かった。。。

ふと見つけたパワーストーン。
私の『今』欲しい力を集めてオーダーメイド。
ありがとう、早速助かったよ........*

石は、願えば少しだけ必要な力を貸してくれる。
ありがとうは忘れずに◎
aries

MICHI.

2010年8月15日 (日)

オチない線香花火。

Photo_6
銀座アップル。
わりと狭い空間の中でチェロとバイオリンの音。
こうやって作っていくといいのか....。
Ginza
山野楽器。
ほしいスコアが見つからない......!
Hanabi
夜の公園花火!
何年ぶりかな?

今後の人生をかけた
線香花火。笑

結構大きい花が咲いて、
わーわーキャーキャー。

(絶対おちないで〜〜〜〜〜)
心の中で願う........!

なんと、、、、、、、、、、
最後まで落ちなかった!!!

人生初めての
『落ちない線香花火』。

落ちないのはいいけど、
ほんとにオチがない。。。。


2010年8月12日 (木)

暑さ対策 and 冷静になろうパスタ。

Photo_2
今日は三軒茶屋で番組。
風があって少しだけ涼しいけれど、残暑きびしいね!

でもチューブトップのワンピースを
着られるのもそろそろ終わりなのかな?

パーソナリティのめぐみちゃんの、
『暑さ対策に氷をなめている』の発言にびっくり!

関西出身の彼女ならではの対処法か!?
あれやこれや考えているうちに、
体温があがってきてしまう.............。笑

今日は冷製パスタにしよう〜。
Photo_3
”由来は冷静になろうパスタ”なんだって
友人が教えてくれたけど.......絶対ウソだと思う。。。

2010年8月11日 (水)

忘れられない島ライフ。

早朝4時。まだ薄暗い中、
どデカイベンツのお迎えが来た。

スタジオあがりのエンジニアさん。

朝日が見えるまでに熱海へ向かう(!)
じゃあ仕事はオフ!みたいな。笑

このごろずっと音と向き合ってばかりだったので、
蝉の音、波の音、風の音、夏を沢山浴びたくなった。

”初島にいきたい!”
言葉にしたら、なんとうっかり叶ってしまった。。。
Photo
熱海から、フェリーで30分。

同じ『音楽』で繋がる、
大事な大事なひとたちと、車の中から
朝日が登るきれいな景色を見る。
Manaduru_2
↑真鶴の道路から。

ハンモックでうとうと寝たり、
フェリーではしゃいだり、
海の見える露天風呂でスパ、
そして沢山の海鮮ごちそう!
Photo_4
↑まるで南国みたいな初島。

そして初島〜伊東へ移動dashdashdash

宿泊は、山と海が両方見える最上階スイート!
ひとりでロビー探検したり、
黄色い浴衣が似合わなかったり、
見たかった花火が見えなかったり(笑)、
つりたかった魚がつれなかったり(笑)、
寝顔を撮影されたり。。。

いろんなことがあったけど、
夏らしい30時間。
Photo_5
すっかり、アイランド(島)現象で現実に戻れません....coldsweats01
ずっと忘れませんように。

きっと誰だって夏には
特別な思い出があるはず......*
aries
MICHI.


2010年8月10日 (火)

ナチュラRHYTHM.

Jelidon
コモラー生活が続く中........ つかの間の休息。
ギター、ベース、ドラムにドゥンドゥン、
ダンサー2名と私。

久しぶりにアフリカのバンドメンバーと。
ステージの映像やアフリカの写真を見たり、
沢山笑顔をもらった幸せな時間でした.....*

店内に流れるBGM.
自然と........体を揺らしたり、無意識に
テーブルでリズムを取り始めるメンバー。

ミュージシャン達が集まると大体こうなる。

音楽から自然発生する___こういう事が
音楽の自然な姿で、ひとつの醍醐味だと思う◎

happy day!
aries
MICHI.

2010年8月 9日 (月)

ふたたびコモラー。


この真夏にずっと室内にいる人のことを、
『コモラー』、こう呼ぶ。

ヒッキーじゃない!
ちゃんと訳あって、、、コモラー。

しょうがないじゃないー。
リリース曲を、今日から最後の仕上げ、
再びリミックス中。

だから気分転換に1日1度は、
この森へ散歩に出かけるの。

さるすべりの花にハイタッチ!
この時期ピンクや白、鮮やかに咲いているよ。


ランチは、先日のバリ舞踊祭でゲットした
素を使ってお手製のナシゴレン。

栄養つけて、ふたたびコモラー。
水曜まで奮闘中。

2010年8月 4日 (水)

たった一日の夏休み。何に使う?

41
今年二度目の江ノ島。

1日中、潮風に吹かれて、
な〜んにも考えないと決めたワンデイ。
1
日本三大弁天の江ノ島神社へお参りへ行ったり、
100メートル以上の岩屋洞窟を探検!
21
富士山を..........
11
手の平にのっけてみたり。
2
特大のかき氷。
(すっごく丁寧にかいた氷の驚き.....)
31
日本で初めての競技用ハーバーの周り。
灯台までひたすら歩いたり。

島の端から端まで、ずうっとずうっと歩きまわった!

楽しかった。

楽しすぎて、

足が痛い。。。

Take care!
aries
MICHI.

2010年8月 2日 (月)

暑中見舞い葉書と溢れる想い....*

今日は深夜の蝉の鳴き声もなく....
毎晩、新曲のアレンジや旧作のマスタリング。

The 深夜族 暴走中です....笑。

ぐっと無音になる時間が好き。
いつもオトに囲まれる生活だからかな。

無音の空間がこの上なく好き。
海の中....もぐりたいmist

気泡の音。その他のオトはシャットアウト。

........な〜んて。

遠くに住む、おばあちゃんと大伯母さんに
暑中見舞いを書きました!!

この暑さでお年寄りの体調が不安になる。

7_4

暑中見舞いを〒局で買い、
久しぶりにペンをもつ。

忘れていた、この感覚が
やっぱり愛おしかった.....*

Take care.
aries
MICHI.

2010年8月 1日 (日)

notes夢中になれる時間///阿佐ヶ谷バリ舞踊祭notes

1B86D448-4F82-46C3-8038-8DC8F6F6C189
いよいよ八月!
暑さのせいかな、蝉が真夜中も
鳴き続けています。

7日間の儚い命だもの...
容赦しよう、と楽しみつつ。

昨日は、友人とあじさいの葉の裏側に
逆さ吊りになった蝉の抜け殻を見つけ、
大はしゃぎ。笑

さて。今日はオト仕事を三件片づけ、
チラシで見つけた阿佐ヶ谷バリ舞踊祭へ。

7514484E-E36B-4278-8E75-534F60C87639
阿佐ヶ谷明神宮の神聖な空間と
緑色の芝生に座る心地よさ。

立派な大木をすり抜ける風と
大量のガムランのオト。

ナツノムシノネという野外イベントを
ずっと主宰していたのを思い出す.......。
http://www.t3.rim.or.jp/~panorama/
735EF702-49D9-411B-A267-FB3FF5987361
さすが2002年から続いているお祭だなぁ。

踊りも音楽も演出もクオリティが高く、
その貫禄に驚かされつつ、
呼吸をするのも、瞬きをするのも忘れるくらい
集中して、めちゃ幸せな時間を
過ごさせていただきました...*

やっぱり私は民族楽器が好き。
なぜかはわからない。

でも、日本人なのに『血』の中に色濃く、確かに、
あるんだよね。

最近、夢中になっている事ありますか?
夢中になること、人生に絶対必要って思う。
aries

MICHI.

7月最後の夜、人生初めての想い。

Jpg
今日は待ちに待った、あるパタンナーさんとの
悪だくみ作戦会議。笑

想像をカタチにしようと、あれやこれやと
アイディアを出し合いました◎

試作をはくのがスッゴクたのしみ!
そして、私色(わたしいろ)のピアスのプレゼント、
ありがとう........* 嬉しい。
1
夜は、お仕事で池袋のライブハウスへ。

ある人の成長を見て、涙がじんわりこみ上げる。
これほど心を揺さぶられるほど感動したのは、
久しぶり。

心が繋がる瞬間、これこそが
自分が一番生きてると感じられる瞬間だなぁと
再確認した夜でした.....*

7月最後の思い出をありがとう。

so happy!
aries
MICHI.


« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ