フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

@ぱちか村 Djembeライブ...................☆

Djembe
本日はお仕事の後、Djembeのライブへ!!

私が一番愛する楽器。

体のみぞおちにまで響きわたる低音のドウンドウンという音と、
乾いた空に響きわたるようなカンカン高音。

1本の木と1匹のヤギから作られるこの楽器は
"見せるエンターテイメント"とは違う、
"生活に根付いた音楽"を感じさせてくれる。

人を歓迎する曲。
体を癒す為の曲。
労働を励ます曲。

激しいアフリカンダンスと、
Djembeとドゥンドゥンとサンバンというアフリカン楽器のライブ。

自然とリズムを刻んだり、歌を口ずさんだり、体を揺らしたり...
というような本来の音楽のあるべき姿を思い出させてくれた。

触れたい。
遊びたい。
奏でたい。

普段忘れてしまいそうな、ありのままの本能、
耳を澄ませばきっと、聴こえてくる。

........................................................................
お知らせ

★11月30日(月)、NHKにてCDジャケなどを撮影してくださっている
カメラマン、青山祐企さんの写真集ソラリーマンが特集されます★
(朝)11:05~11:54 「こんにちはいっと6けん」(関東6県向け)
http://www.nhk.or.jp/shutoken/6ken/

働くサラリーマンが空を飛ぶという斬新な構図が
とっても魅力的です。ぜひ見てみてネ!!

MICHI.

2009年11月25日 (水)

来年から始まる素敵なコト☆☆☆

編集中
@新宿
相変わらず都内をバタバタと。

ビルとビルの間の夕焼けが、
大好きなオレンジ×紫で綺麗...*

気がつけばもう11月も終わりそう!
年末も間近ですね!!

皆さんは、来年に向けての準備は進んでいますか?
例えば来年の手帳を買ったり、スケジューリングしたり.....*

私は、来年から始まる素敵なコトの為に、
年内は準備×2。

今まで準備してきた点と点がやっと線になって
やっとひとすじの道が見えてきました。

この線がスムーズに動くようになれば、
次はさらに大きな点と点を結んで線にしていく。

ホントに地道な道ですが、夢は尽きません。
じっとしているよりずっといい。

もちろんしりごんでしまうことも沢山あるけれど、
道は前にしか続いてない、という事で
持てる能力をフルで使って、ここからまた10年
愉しんでいこうと思いますconfidentheart04
編集中
Birthdayプレゼントが続きます...*
手前の栗は光沢と手触りがたまらなくて
我が家に来る人が触りまくっています。。。

chao!

aries
MICHI.

2009年11月18日 (水)

サヨナラの向こう側◎◎◎

Photo
海。

横浜のうみ。

その時、ココロの中に起きた感情が、時と共に
逃げてしまいそうなので、日記にちゃんと書こう。

今日は、ひとつのお仕事の区切り。

サヨナラをいっぱいしているうちに、
もう逢えないかもしれないんだよねと思うと
切なくなってきた。

なんでだろう...こう...サヨナラには弱い...
いつも背中を向けてきたけど、自分なりに
今回は少し真正面から言えた気がする。

この1週間ずっと
咳きこんでいた自分を本当に気遣ってくれて
皆ホントにありがとう。

沢山優しい人がいたおかげで
    気づけば結構思い出が沢山ある。

サヨナラはやっぱりいつも切ない。
でも、新しい景色に出逢うため、しょうがないnight

Thank you for you. (ありがとうございました......)

帰りの夜景はやっぱりいつもに増して綺麗に見えた。
クリスマスも近いしshine
新しいコトも始まるしshine
ワクワクしていこう。

さあ!明日から2日間こもって制作に入るぞー

20091112_3
収録後の1枚camera

Have fun!Enoy it!!

aries

MICHI.
.....................................................
★過去の日記は、右側の『バックナンバー』
というところからチェックしてネ。
2007/2月分〜見られます!

★曲の視聴は、左側の『myspace』から
チェックしてネ!

2009年11月12日 (木)

風邪っぴきの日の独り言◎◎◎

風邪っぴきの日の独り言◎◎◎
こんにちは◎◎◎

急激に寒くなったね〜(u_u)o〃

皆すっかりコート姿。
まるで毎日季節違うと思えるほど
暖かい日と寒い日が交互に来たりして
体温調節、全く出来ていません。

そして熱が下がらない...

ここのところ朝五時まで作業が続いたのが
きっといけなかったみたい。。。

本日は朝から

高田馬場

天王洲アイル

若林

今夜は何時に帰れるだろうか(u_u)o〃

でも久しぶりにモノレールに乗ります。少しワクワク。

昨日、ニンニク風呂やショウガ湯を作ってみたんだけど、
まだ37度超え。

今日は収録もあるし
もちろん行かないわけにはいかない‥。

とりあえず、マスク&喉ぬ〜るスプレー&カイロ完備!

これできっと大丈夫でしょうshine

心配なのは16時か17時くらいまで
お昼をとる時間がもてなさそうなこと。

お菓子をカバンに忍ばせる。

もちろん300円までネ。

P.S.熱が出た時に生涯をすりおろしたお湯を飲む‥
たっぷり汗をかいて、次の日熱が下がってる事が多いので
かなりオススメ。

Try it !

aries

MICHI.
.....................................................
過去の日記は、右隅の『バックナンバー』
というところからチェックしてネ。
2007/2月分〜見られます!

2009年11月10日 (火)

カモ watching ............................!

Kamokamokamo
うちの前の森に、今年もまたカモが戻ってきました。
私が毎年冬に、ここの池のカモを観察するように
なって(笑)3年目。

一体どこから来たの?
どうやってこんな小さな池を目指してくるの?

いつも不思議に思います。
まだ、到着したばかりなので、通りすがりの人々に
餌をもらってないせいか、
痩せています(笑)

春になって飛び立つ頃には、かなりプリンプリン。

・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、周りの女の子たちが沢山褒めてくれる
ことがあってウキウキしていた一日virgo

褒めるってすご~く大事なことで、
私も普段から人を褒めることに力を使っている方なんだけど、

もっともっと出来ることがあるのでは?
と気づかされたり。

あと、ちょっと風邪気味。
昨夜(?)朝5時まで制作をしてて....
今朝は朝から来客にてお仕事も。

無理しすぎたのかな、
咳がでたり、熱っぽいような。汗が...

でも、明日の締切に間に合わせたいものも
あるので、今夜は頑張りたいところ~~~

皆のパワー下さいshineshineshine

Best Regard !!

aries

MICHI.

2009年11月 9日 (月)

水不足と音楽と◎◎◎

2
土日のお仕事で結構疲れてしまったのか
歌詞をまとめながらベッドでsleepy sleepy sleepy

朝起きたら、ベットの上にペンが散乱していて
ビックリ。

さてさて。今日は、お仕事でお世話になってる
司会のW氏と英会話Cafeデビュー!

恵比寿で30年以上も続いている老舗の
英会話Cafeへ。チャレンジしてきました。

CMでも活躍中の役者さんに教えてもらった場所。
(アリガト…heart

ちゃんと続けなきゃね。
今の語学力じゃ海外で通用しないdowndown
残念だけど、とっても悔しいのです・・

そして、海外の人と話す機会が持てるというコトは、
視野を日本だけでなく、常に世界基準にしておける
手軽で最良の策。



夕方からは、水がテーマの環境問題×音楽イベントの
打ち合わせ。

何かのメッセージかな、昨日も今日も、水問題の
映画や水ビジネスの報道が目に映っていた。

今のまま水を使い続けていると、2050年には、
全世界の人々が水に困るというdetaがある。

日本の梅雨は無くなり、東北の積雪も、
標高の高い山でしか見られなくなるほど。

日本は水を再利用したり、水漏れさせない技術が
世界トップにランクインしているそう。

この温暖化と水不足の問題を
何か未然に防ぐ方法は無いか、
そして音楽で発信できるものは無いか、
そういう議題の一日でした。

イベント開催地は北京。
世界各国からこのblogに来訪して頂いてるので、
何かお知らせが出来ることが決まったらupしますネhappy01



P.S.:今日の日記は水がテーマだったので写真も水の色。
(先日撮影分が届きましたpresent Thank U sooo much !!)
動きのある写真を撮ってもらえたので見てて楽しい。
Photo_8Photo_3
Photo_5Photo_4

2009年11月 6日 (金)

1年で1番ココロ繋がる日☆☆☆

Photo
11月5日 0:00 am

携帯のメール着信音が急に増えていくdiamond

沢山のメールや手紙、メッセージ、
       ホントにありがとうございます.........*
Photo_2
誕生日のいいところは、
普段あまり連絡をとってなかった
遠方にいる友人とココロ繋がるところ。
Photo_3
ドッキリをしかけられたり、
美味しくてホクホクしたり、
Photo_5
ふるさと山陰の味を堪能したり、
音楽や家族の話をしたり。

いろんな思い出が刻みこまれましたshine
お祝いの言葉をくださった、
      ひとりひとりに本当に感謝!

そして、少しずつお返しができますように。
私はこの1年をとっても楽しみにしていますheart

sooooooooooooo Happy!

aries

MICHI.

....................................................
2008年の11月誕生日weekはコチラ
http://michi-style.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/index.html
2007年の11月誕生日weekはコチラ
http://michi-style.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/index.html

2009年11月 1日 (日)

B.D Weekのはじまりはじまり◎

P1010297
本日のランチは、うちで育ったバジルちゃんを使ったパスタ。

ゴミの分別もかなりこだわる方なんだけど、どこまでも
私は自然によりそった生き方を提唱していきたい。

さてさて。
今日から、11月。

My Birthday(11月5日=イイコの日)も間近heart02
このB.D週を毎年とっても楽しみにしているのだlovely

とか言って、今年だけ寂しい~感じになったらどうしよう。笑
日々起こるいろんなお祝いを少しずつ書いていくのでお楽しみに♪

そして、ここまで私と出会って関わって育ててくださった全ての
皆様、本当に心から感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

先日書いたこの日記。
http://michi-style.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-dbff.html
メッセージ来ましたcatface 『あけび』っていうんだってこのフルーツ!

そうそう、売り場に確かそう書いてあった!!

blogで疑問を発信すると、結構みなさまから回答が送られてくる…

まるでクイズ番組のようです(!)

笑。

いえいえ、かなり嬉しいのです。ありがとうconfident

”過去の日記が見たいんだけど、どこから見ればわからない”
という声も多いので、11月を機に、下に何かしらちゃんと
表示をつけることにしますネ。

見て下さる方がいる限りちゃんと続けていきますよ、blogheart02

Thank U everyone !!!

aries

MICHI.

.....................................................
過去の日記は、右隅の『バックナンバー』
というところからチェックしてネ。
2007/2月分〜見られます!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ