フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

セージの葉と別の角度◎◎◎

Photo
セージの葉。先日、部屋の浄化に使ってshine
友人が持ってきてくれたもの。

ここ3、4日はケガの為音楽できずにいたので
焚いてみました。なかなかいい香り。

体が歌に向かわないこういうタイミングを使って、
ちょっと面白い研究を。

皆さんもく知っているような既成曲。
数十曲を、曲の終り数秒に合わせて聞き流してみる。

十曲を超えたところで、ちょっと面白いことがわかってくる。

曲の違った見方。物事は全部、違う角度から見ると面白い。

気になった方は是非試してみて。
あ。セージの葉もheart02

aries

MICHI.

2009年9月29日 (火)

良いものと出会った日......*Beauty Ecology.

編集中

@カフェ アンリファーブル
ランチしながら、さっき受けたスキンケアについて、
いつもライブや撮影前にメイクをしてくれるNチャンと談義中virgo

ここは、最近出来た劇場"座・高円寺"の中にある
オシャレcafeで、俳優さんの多い高円寺らしい建物。

今日は、朝早起きで、サンダース・ペリーという
植物など自然成分を使ったスキンケアにチャレンジ。

肌も、心も、栄養たっぷりですshine

少しずつ、身の回りのものを、地球にやさしいものへ
シフトしていけたらいいな。

aries

MICHI

2009年9月27日 (日)

ほこ天、ホコ天、歩行天...............?

ほこ天、ホコ天、歩行天?
@銀座。
音の用件が3つ。
日曜の銀座はほこ天になっていて気持ちいい。

銀座は昼間一生懸命働いていた思い出が
いっぱい詰まってるので大好きな場所。

どこのスタバにソファがあるとか、
どこなら手軽に休憩出来るとか、
ショップ情報が頭に詰まってるので凄く無駄無く動きやすい◎

ところで、ほこ天って言葉はまだ健在なのかな?

そして、どう書くのが普通なのかしら?

good a day!

aries

MICHI

2009年9月25日 (金)

切実は刹那へ.................*

Photo_2
クロマdeないと @ASTRO HALL

CHROMATONEという楽器をこんなに身近に
感じるイベントは他に無いのでは...........

ソウルミュージックを歌う私の大切な友人、
喜多崎幸弘(http://www.youtube.com/watch?v=nTl8m7rybfc&feature=player_embedded
も出演しているこのイベントは、イベントを作る人たちの
思いや工夫がしっかりこっちまで届いてきて、それを肌で
感じられるので、凄く好き。

多くのアーティストは、
"もしかしたらこのステージが最後になるかもしれない"
いつもそんな思いを横に、最高のパフォーマンスを見せていく。

明日は、もう君に逢えないかもしれない。
そんな思いで、毎日を大切に大切に、人と関わり合いながら
過ごしていけたら、凄く素敵だと思う。

Best regards!

aries

MICHI.

2009年9月24日 (木)

一日一楽器◎

Photo
久しぶりに楽器を触る時間が出来た。
やっぱり一日ひとつは楽器を触らないとダメだな~catface

いろんなしがらみに押しつぶされそうに
なっていたけれど、
やっぱり音は私にとって最高のビタミン剤。

誰だっていつでも自分の良い状態を保てる訳じゃないから、
悩んだり弱ったりすることで、新しい景色を発見する。

人生には必ず時間に限りがある。
だから限られた景色しか見ることができないんだよネ。

"しょうがない"なんて言葉は使いたくないじゃない?
そんな思いが、いろんな事を可能にしていく。

誰も見たことのない景色を見たいから。
子供みたいに目をキラキラさせたまま、
ハングリー精神をわすれずにいたいって思うのnotesupwardrightupwardright


chao!

aries
MICHI.

2009年9月22日 (火)

birth2@表参道ヒルズ スペースオー

Birth3 Birth2Birth4
Birth5Birth

先週日曜日に開催された、
ファッションとアートと音の融合イベントbirth2。

普段触れない空気,
場所の雰囲気,
人の感じ................................shine新鮮。

貴重な時間を過ごさせて頂きましたconfident
とびきりの再開もふたつ重なって........!

see you again !

aries

MICHI.

2009年9月20日 (日)

未知的Ecoの近道◎◎◎

Eco
こんばんわ。

毎年9月って、夏が行ってしまった切なさと夏バテが残って
ちょっと苦手な時期だったのに、今年は何なんでしょう。

毎日がスリルにあふれるくらい、
刻一刻と動きがあって、ついていくのが精一杯。

私の夏はまだ終わってないみたい。
月末までたぶんオフ無し、ノンストップです。

・・・・・・・・・・・・・・
先日、うちのイタリアンバジルを使って作ったカナッペ。

毎日、ちょっと面倒に思う時なんかも、
水をやったり手を加えたりして育てたバジル。

やっぱり使う時は、
『茎まで使いたい…』と思ってしまうほど、愛おしいもの。

食物、植物、モノ、すべて、
それが出来あがる背景まで感じていけたなら、

生まれた時から当たり前にあった全てのものを、
もっと大切に使おうって気持ちが
もっと自然に出てくるんじゃないかな。

もしかしたら、無理やりではない、Ecoの、
一番近道なのかもしれないよネwink


Please enjoy vacation(Silver week)!

aries

MICHI.

2009年9月18日 (金)

wiz 淡い淡い思い出....................☆

星の王子様講演にちょっとだけお邪魔してきました。
シンガーソングライター、朗読家、歌手の4人。

何かと繋がりがあったり。
人生の半分を一緒に過ごしていたり。

大塚~新宿。
淡い思い出をたっぷり話しながら
楽しい時間を過ごしました。

このままどこまでいくかな。
いつまでも。どこまでも。ネ。 2_3

2009年9月16日 (水)

上海在住デザイナー、久しぶりの日本。

上海在住、久しぶりの日本。
上海で設計事務所を経営している友人と代々木出没。

有吉さんが出した話題のインチキビアガーデンにお邪魔。

かなりハイペースで濃厚な時間を過ごさせて頂きました◎

自分と違う考えを持っている人がどれだけ大切なのか、
同じように物を作る人との会話がどれだけ楽しいものか、
海外で得られる価値観がどれだけ良い影響をもたらすか、

そんな忘れていた感覚を、
たっぷり味あわせてくれた大切な友人。

体の底から溢れる、わくわくするこの感情を抑えていたくない。
たった2時間だけれど、
そう再確認させてもらえる濃厚な時間を過ごしましたshine

いいものを作りたい、
このsoulがお互いにずっと変わりませんように‥☆

明日の午後には上海へ戻るそうです。
気をつけてね〜!

So Happy!

aries


MICHI

2009年9月15日 (火)

コメント無しblogのお詫び。

いつもご来訪ありがとうございます......☆

何気なく書いた日記の感想がメールで
ぽぽぽーんととんできたり、
遠くへ引っ越しになるのでライブを
見に行けなくなります...とご報告を頂いたり、
お仕事などで逢った時に真っ先にblogの
話をして下さったり、

温かく見守って、支えていただいている事、
心から感謝ですconfident

コメントをつけられるblogにしてほしい!
のお声を何度も頂いているのですが、

『未知☆ログ』は、あくまでも日記という位置づけから
発信のみにさせて頂いております。ゴメンナサイ。。

楽曲制作に少しでも集中したいので、
コメントなしappleblogのままではありますが、
今後とも応援の程、宜しくお願い致しますconfident

MICHI
aries

先週のお仕事仲間heart01
↓   ↓   ↓
O0240018010252242617_2


2009年9月13日 (日)

press conference of COCO AVANT CHANEL.

Photo

皆さんこんばんわ!
記者会見の写真アップできずに、あっという間に
時間が過ぎていってしまいましたdash

メイクさん、税理士さん、ポーランドの作曲家さん、
収録現場ではお笑い芸人さん...と、いろんな方との
ミーティングが続いて、各現場、沢山写真を撮りたかったのに、
撮る余裕もなかったの。。。wobbly

写真は、9月8日、グランドハイアット東京にて
映画『ココ アヴァン シャネル』の公開に先立ち、
s-womanさんの企画により、オドレイ・トトゥの
来日記者会見に参加させてもらったもの。
http://www.s-woman.net/roadshow/

もちろんご本人は撮影する事は出来ませんが、
記者会見後の会場の様子です☆

TVカメラよりも、スチール撮影用のフラッシュが
とてつもなくまぶしかった〜〜〜wobbly
カメラの台数に比べて、え、こんなに!?って位、、、
オドレイトトゥが見えなくなるくらい、
白い服がハレーション起こしそうなほどまぶしく見えました(笑)

彼女の代表作のアメリからファンなので、
もうすぐ公開(9月18日)も、もちろんチェック!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000002-eiga-movi

2009年9月 7日 (月)

準備体操的blog UP!

準備体操的blog UP!
20時。
衣装決め終了!

ふぇ〜今日も朝からバタバタでした〜っっ。
何だか9月に入ってから、目まぐるしい毎日。
溜めこんでいたパワーが溢れ出すように、
毎日がどんどん動いていくの。

音楽周りだけじゃなくて、
周りの友人にもhappyが沢山起きていて、
大きな節目のお誕生日の人や、
新しい人生を2人で歩んでいく報告も幾つか。

誰かの幸せがこんなに嬉しいのは初めてshine
自分がちょっと苦労しても、喜んでくれればそれでいいよって
心からいえる日々が続いています。

右端は今年流行り必至のライダースの皮ジャケ。
短めのワンピにさらっと羽織るとかなりカワイイですよ〜!

明日はなんと来日中のオドレイ・トトゥに逢える!

今日決めたワンピース、早くも明日来ちゃおうかな(笑)

後記レポをお楽しみに☆☆☆

P.S.さ〜てこれから走ってきま〜す=3

aries


MICHI

2009年9月 5日 (土)

ハクナマタタ..................☆

ハクナマタタ精神☆
私の相談をいつも聞いてくれる大切な家族。
逢うなり、一番に婚約指輪をもらったんだって
嬉しそうにご報告...wink

大変なことも沢山あるけど、いつも何とかなるさ!
と、ポジティブに励まし合えるのがイイトコロ◎

そう。スワヒリ語のハクナマタタと一緒だね〜。

家族がまた一人増えるんだね。
これからも宜しくね(^_-)

Get a chance!

aries

MICHI

2009年9月 4日 (金)

思わず食べたくなっちゃう...

思わず食べたくなっちゃう...
レイアウトの仕事が終わり‥

ビスケット型のカードのプレゼント。

厚みとか質感がかなりリアルなので、
食べたくなっちゃうくらいキュート!

思わずパシャリ☆

携帯写メより

MICHI

2009年9月 1日 (火)

Mac LIFE...............................!!!START!!!

Mac_2 
@自宅制作室より

9月1日。
心待ちにしていたiMacが到着!
子供のころのように、昨夜はちょっとワクワクして
眠れなかったような.........coldsweats01

久しぶりにMacを購入しました。
でも、初めて買ったMacは、外観に惹かれて買っただけで、
音楽制作用ではなかったし。あまり使った覚えが無くてsweat02

他に、2台並ぶPC(Win)達は、ちょっとパワー不足なので
4G積んだiMacに期待☆

背中を押してくださった方、
アドバイスをくれた方、本当にありがとう!!感謝します。

PS.今日からまたジョギング始めました。体力作りに。
今度は続きますように........................................* (笑)

良い夜を!

aries

MICHI.

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ