フォト

大和未知×Twitter

『君を忘れてしまうほど -ethno-』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp / mora

『永遠に続く詩』

  • Amazon mp3 / music.jp / dwango / レコチョク / music.jp /

『BE ALIVE』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク

『逢いたくて逢えなくて』

  • MySpace Japan Amazon / iTunes / music.jp / レコチョク ★mero.jpとHMVうたフルはまもなく終了!

『LOVE OF HEAVEN』-EP

  • MySpace Japan m1*君を忘れてしまうほど m2*WONDER FULL PLACE m3*アイシテルを聴かせて

TV&CM

  • 【CM】♦サトウのごはん(2011年、2012年)【TV】♦ナイトミュージック:『BE ALIVE』『WONDER FULL PLACE』山陰中央テレビ(2013年)♦エンディング曲:松江市成人式(2011年)♦みんなTV :『WONDER FULL PLACE』ミュージックアニメーションOA(2010年)

音楽寄付活動

  • MySpace Japan
    大和未知は2010年より、さまざまな自然災害を引き起こす地球環境問題の根本へ役立てる為、配信音楽収益の3%を全てWWFジャパンヘ寄付する活動を続けています!

MICHI × iTunes

MICHI×レコチョク

MICHI×music.jp

MICHI × Facebook

MICHI × Amazon

MICHI × YouTube

bjリーグ


  • 大和未知は、ふるさと島根のスサノオマジックの"名誉ブースター"として応援しています!

月齢×パワーストーン

  • 14.8 = Full Moon
    fxwill.com 満月にパワーストーンや大切なモノを月光浴しよう。 未知パワーストーングッズはオフィシャルWEBへ!

Try it ! (6問)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

ブルガリ前にて◎

ブルガリ前にて◎
ブルガリ前にて◎
ブルガリ前にて◎
こんにちは☆朝から銀座で用件があってマグロを食べて
神奈川へレコーディングに向かっている未知です◎
(何だか変な生活ですね…笑)

今日はブルガリのレセプションパーティーがあるらしく、
沢山の報道陣、黒服の外国人、沢山の警備員が。

ブルガリ、ヴィトン、カルティエ、シャネルで
四隅をかためられたこの交差点。
何か凄く圧倒的なものを感じます。
今から沢山の芸能人が集まるんでしょうね。


銀座では、あたたかい場所であたたかい人たちに逢い、
とっても癒やされてきました。
そして煌びやかな世界も垣間見せてもらって…☆

2007年11月26日 (月)

ファンキーグルーヴィー◎

ファンキーグルーヴィー◎

やっと、カレンダーと季節が例年通りに
リンクしてきたような◎

昨夜はフルムーンだったので、
パワーストーンに月光浴させてみました。

来月2日まで全く休みなし、
帰って眠るだけの時間しかなさそう…
だったスケジュール帳を整理して、

しっかりリフレッシュ休養しましたweek end☆

・・・・・・・・・・・・・・
横浜の7th アベニューにてココペリ亭の5周年イベント。

オールナイトで、聴いて踊ってウォッカと一緒に楽しみました♪
レゲエ、ハードコア、ファンク、R&B…と様々な8組の中に
一際目立つファンクバンドを発見しました。

心地良いサウンドとセンス、中でもkeyboadのキレとリズム感に
ずーっと酔いしれていました。

久しぶりにヤミツキになりそうなバンド。
出会えてとっても嬉しいです。

『ライブを早く再開したい』
体中が騒ぐひととき。

2007年11月21日 (水)

カイロプラクティック

カイロプラクティック
雲ひとつないブルーの空。
冷え切った道路を真っ直ぐサイクリング。

さっむ〜い!

ここのところ急に寒くなりましたね(>_<);;

本日は歌詞やアレンジを修正する制作day☆

ちょっとその前に。

骨盤と背骨のズレが痛みになって
スッゴく気になっていたので
久しぶりにカイロプラクティックへ。

普段の生活の中で起こる"癖"が体に歪みを起こします。

どこが歪んでいるのかを発見して、
矯正して、
あとは普段の癖を改善する指導を頂きます☆

今回の施術とってもいい感じに体が真っ直ぐになりました◎

良い先生に巡りあえて良かった…☆

さて♪大好きなコーヒーをいただいて、行ってきまーす=3

2007年11月20日 (火)

プチ料理でストレス解消◎

プチ料理でストレス解消◎
今朝のモーニングは

卵を2つ使ったキャベツのオムレツ◎

5分くらいで出来るプチ料理が、
忙しい今の時期のちょっとしたストレス解消法♪

2007年11月19日 (月)

soraとdaichiの大地の恵み◎

soraとdaichiの大地の恵み◎
soraとdaichiの大地の恵み◎
soraとdaichiの大地の恵み◎
ウォーキングを始めました◎

最近、疲れがたまりすぎていて、
気になっていたけどイマイチ解消法が見つからず、
そのまま走り続けていたら
見事に歌う体力が足りないと実感させられる場面に直前しました。。

体力向上ために早起きしてウォーキングを開始◎

そして昨日は1日完全オフにして、高尾山へ☆

早起きと太陽の日差しと風を浴びて、
登山の心地よい疲れと大浴場のりんご湯でリフレッシュ◎

脳と身体のメンテナンスも、
体が楽器であるヴォーカリストには
必要不可欠ってことを忘れていたみたいです。

もう一度見つけられて良かった…♪&寝起きがとってもいいです♪

2007年11月17日 (土)

心から感謝◎

Rec071116_2









レコーディング風景のひとこま◎
未知サウンドを支えてくださっている皆様と
応援メッセージをくださっているファンの皆様へ
心から感謝の気持ちです…☆

今まで培ってきたものと、エネルギーを十分に
歌にのせたくて、日々頑張っています。

2007年11月14日 (水)

お詫びと日々と雅◎

お詫びと日々◎
皆さんこんばんは◎
引き続き今日もレコーディング♪

先は長いですが、歌が歌える環境にあることに感謝。
初心忘るべからずですね(*^_^*)
.........
さて。マルコ・ポーロという素敵な紅茶を頂いて、
最近ティータイムがホクホクな私◎

暖かいものって、ココロまであたたかくなる魔法があるような。

バースデイメールなどを下さった皆さん、
本当にありがとうごさいます☆

そしてお返事などが出来ていないことを
心からお詫び申し上げますm(_ _)m

早く新譜を持ってサウンドをお届け出来ますように…☆

2007年11月10日 (土)

流れる毎日の中◎

流れる毎日の中◎
流れる毎日の中◎
流れる毎日の中◎
今日はお仕事で国際フォーラムに来ています◎

空港など、大きな空間が大好きな私は、
こういうところへ来ただけで心ウキウキ。

明日は休日ですが
レコーディング真っ最中のため神奈川行き。

移動時間を使って趣味の英語ともうすぐ来る試験の勉強。

時間って、とめどなく流れるし、とめられないもの。
導かれるようにただただ進む毎日ですが、
どうしても変えたい流れもあって…◎

願いは願い続けてゆく限り、必ず叶う(*^_^*)し、届くから。

2007年11月 9日 (金)

怪獣が来た!?

怪獣が来た!
怪獣が来た!
家に…

こんなものが届きました…(笑)

バースデープレゼント…

巨大スティッチ。(笑)

で、でかい…。(でも、かわい~!)

本日もレコーディングの神奈川へ向かっています。

青いのを枕にして寝たら
バチが当たったのか(笑)体中が痛くて
ウォームアップに30分もかかってしまいました。。

それより、

前からいる相方のピンク色の方が
私の外出中に青い方をいじめてないか心配です…(笑)

2007年11月 8日 (木)

◆◆◆はっぴいばーすでい WEEKs◆◆◆ その3

◆◆◆はっぴいばーすでい WEEKs◆◆◆ その3
駅前に来て。

とメールがあって、行ってみたら、

連行されたのがふぐ屋さんでした。

焼きふぐは初めて◎

日本酒は苦手な方ですが、ひれ酒の香ばしい匂いについつい…。

飲み過ぎでオデコにニキビが出来ました。。。

ニキビはいくつまでがニキビなの?

2007年11月 6日 (火)

◆◆◆はっぴいばーすでい WEEKs◆◆◆その②

編集ちゅう
編集ちゅう
編集ちゅう

みんなありがとう!
昨日も今日もまだメールがやまない。

文の量はそれぞれ、各地から
オメデトウ!

たとえ落ち込んでいても
すごく励まされます☆

・・・・・・・・・・・・
ここ数年の誕生日の悩み。

バカだと思って聞いてください。笑

”いつも忙しそう”
”いつも人に囲まれてそう”

と、周囲の皆さんは勝手な(?…笑)イメージを
抱いてくださってるそうで、

お祝いの言葉や贈り物は沢山いただけど、、

当日・前夜祭などに独りになることが多い。。。笑

まじで。笑

”誕生日当日も忙しくしてるでしょ~”
”誰かが祝ってくれてるでしょ~”

ってなことになる。

その代わり、その月(誕生月)は週末ごとに
バラバラと祝ってもらえるんだけど。。。

当日。。。

寂し。。。。。

…という訳でタイトルも

◆◆◆はっぴいばーすでい WEEKs◆◆◆な訳です。笑

集まったメッセージを見て思うこと。

年齢も環境も縁の深さも全然違う皆さんが
こうやって繋がっていることが不思議。

今年の目標は、しっかり自分を磨いて
ステージアップすること。

5年間あたためていたものを爆発させらるよう
がんばります☆

女っぷりもアップしたいなあ。
包容力もアップしないと乗り越えられない壁も
もう目の前まで来てる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は、おっきなケーキとおっきな花束と
大好きな紅いシャンパンで祝っていただきました♪

目が覚めても部屋がいいにおい!

プレゼントは、アクセサリーが多かった。

私の大好物がアクセサリーってことを知ってるみたい◎

自分より皆さんの方が好みを知って下さってることの方が
多くって、驚きと発見。そしてありがたく思います…☆

2007年11月 5日 (月)

◆◆◆はっぴいばーすでい WEEKs◆◆◆


きちゃいました、イイコの日。
My birthdayバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

目が覚めたら沢山のメール、小包、
皆さん本当にありがとうございます。。。(涙)

覚えててもらえるって本当に嬉しい。
MIXIの機能にも感謝。

今日はこれからバースデイパーティ。
すぎない程度にドレスアップして向かいます。

私だけじゃなくて、
集まった皆が、今日いい日だった~♪
って思える日にしたいよね。

それにはまず、自分自身が楽しむこと◎

沢山飲も~っと! 笑

2007年11月 3日 (土)

目黒へ向かいます◎

目黒へ向かいます◎
こんにちは◎
木々がいよいよ色づいてきましたね〜!
綺麗な木の葉を発見。

文化の日。
今日は私が生まれる出産予定日だったそうだ。

もしも、文化の日に生まれていたら、

文子という名前になっていたらしい…。

ふー。。危なかった。(笑)

今日は、楽しみにしていたカリヤザキ展を見に行きます。

花と色彩の最高の美の世界。

沢山本物を見て
沢山世界中を歩き
沢山の人々に出会い
喜びも悲しみも怒りも楽しみも沢山感じて
唯一無二を表現していく

全て、私が心底大事にしているお仕事です◎

2007年11月 1日 (木)

深夜の代々木公園…

深夜の代々木公園…

稽古の前に深夜の代々木公園を走ってみた。
女の子1人…は、かなり危険度は高かった。

…が、さっきうさぎが2匹、ハネているのを発見(!)

草原を走るうさぎは仲良さそうだった。。。

この前は路上をカモが歩いてたし…。

ここ、、、東京だよね、、、?

最近、エゾシカが脱走したという報道もありましたよねえ。。

脱走にもほどがあるぞ。。

photo is...
最近ハマっているハトのポーズ(ヨガ)。
足がすんごいクネっているのに注目(笑)です◎

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

今日もありがとう♡


無料ブログはココログ